カテゴリ:バトン( 27 )
こんな時間に
RSSリーダーとやらのテスト。

さらに編集。

さらにさらにテスト。
[PR]
by luxxecross | 2006-11-24 05:08 | バトン
好きな人バトン
くま野郎からバトンがまわってきた( ・ (ω) ・)」
覚えてるうちにやっとこう( ・ ω ・)


【好きな人バトン】

■Q.01:頭は良い方がイイ?
まぁ、色々話が出来るしある程度はいいほうがいいかなぁ。
それよりも、常識とか学力以外で頭のいい人がいい気がする。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくても、何か好きな競技があればいいんじゃないかなぁ。
出来ないよりは出来たほうがいいとは思うけど、どうでもいいかなぁ。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
これは出来たほうが断然いいなw
俺も焼き飯とか、ほんと簡単なものなら出来るけど
やっぱ、おふくろの味を築いてもらいたいなw

■Q.04:優しい人がイイ?
優しい人のほうがいいですなぁ。

■Q.05:面白い人がイイ?
どちらかといえば。
でも、騒がしいのはいいや。

■Q.06:強い人がイイ?
かかあ天下になるから、弱くていいです((((;゚Д゚)))ガクガク

■Q.07:お金持ちがイイ?
どうだろうなぁ。ないよりはあったほうがいいけど、こだわらないかなぁ。
うち、お金ないし(´・ω・`)

■Q.08:オシャレな人がイイ?
俺がお察しくださいだから、相手くらいはいいほうがいいかも(´・ω・`)
でも、それはそれで・・・。

■Q.09:歌は上手な人がイイ?
うまけりゃいいけど、俺がおさss(ry

■Q.10:ダンスは上手な人がイイ?
なんでダンスを取り上げたのかはわからんけど
出来ないよりは出来たほうがいいんじゃないの( ・ ω ・)どーでもいいけどね。

■Q.11:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うぜ。

■Q.12:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張っていきたい派。

■Q.13:レディファーストはどう思う?
まぁ、優しさっていうなら、必要なんじゃないかと思うけどね。

■Q.14:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいい人かなぁ。

■Q.15:タバコ吸う人はOK?
吸わないほうが断然いいなぁ。

■Q.16:お酒飲む人はOK?
たしなむ程度に、ってところかなぁ。
まぁ、飲めなくてもいいんじゃない。

■Q.17:ギャンブルする人はOK?
程度による。
ただ、俺がしないから、出来ればやらないでほしい。

■Q.18:浮気は許せる?
なんともいえない。

■Q.19:好きな人が外国人だったらどうする?
好きになってるんだから、どうにもならんだろ( ´_ゝ`)

■Q.20:白人と黒人どっちが好き?
白人かなぁ。
まぁ、なんとも。

■Q.21:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでもいいよ( ´_ゝ`)

■Q.22:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
( ´_ゝ`)・・・うーん・・・D-LIVEの初音とか。最近読んだから記憶に。

■Q.23:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
決断できなくて、どっちもダメになりそうな俺がいる。

■Q.24:好きな人の職業は?
えっ、今好きな人ってことだろうか。
まぁ、いないんだけど( ´_ゝ`)

■Q.25:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
特にないなぁ。結局は全部バランスかと。

■Q.26:髪型は、ロングとショートならどっち?
断然ショート。けど、ロングが嫌いってわけでもなんでもない(´・ω・`)

■Q.27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
キチった色じゃなければ。

■Q.28:オタクな彼氏・彼女は?
うーん、別に平気かなぁ。
ものごとにこだわりがあるってのはいいことだと思います><

■Q.29:では最後に、バトンを渡す人5人
(´・ω・`)やぁ、バブルス、バトンをやってくれないか。
るーえん、前のも含めてバトンやれよwww
りゅん、よさこいばっかしてんじゃねーぞwwwwww
ホペ><
ちょwwwwこwwwwwwっうぇ

( ´_ゝ`)俺うっとうし。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-06 14:00 | バトン
バトンとGvG
今週は、ご飯食べにいっててGvには半分くらいしか参加できませんでした。
てことで、何かもじょさんからまわってきたバトンとセットで更新します。

Gvのほうは、B2防衛で開始。
開始から21時くらいまでご飯食べにいってて、遅刻参加。
暇防衛だったようですね。
チェイサーが来ることもありましたが、暇防衛で。
ラストにC4へ前衛だけで突撃しましたが、GODIVAに負けて終了となりました。
L3のほうをBdNが確保して、B2とL3の2砦でした。

まぁ、そんな感じです。


んでもって、バトン。お題が「大好きなあの人」。
何か、お題が指定のバトンなのかちょっとわからんけど、やってみます。

1.朝、大好きなあの人が隣に寝てました。さてどうする???

てんぱる。

2.そんな事してると大好きなあの人が目覚めた!どうする?

ちょwwwwちがうってwwwwwwww
てんぱる。

3.大好きなあの人に作ってあげたい自慢料理は?

作れるもので受けがよさそうな、オムライス。
ペペロンチーノでもいいよ><

4.大好きなあの人とドライブ、どこに行く?

相手が好きなところじゃないの。

5.大好きなあの人があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

愛情表現的な言葉なら嬉しいんじゃないかな。

6.大好きなあの人があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

5分とか、ご飯も作ってもらえねぇwwwwwwwwwwっうぇ

7.あなたが大好きなあの人に1つだけ何かしてあげられます。

愛されてあげます><
いや、何かしてあげられます っておかしくない?ねぇ?おかしくない?!

8.大好きなあの人に一言

大好きです>w<

9.次にまわす人

何か、よくわからないからなしにしようかな。
もじょるすさんから、「まわせよボケ」って裏で怒られたんでまわします・・・

るーえんふらいしゃー、まっとんwwwwwwwwwwww
まっとんwwwwwwwwwwww
見てるんだろうか( ´_ゝ`)
[PR]
by luxxecross | 2006-05-28 22:17 | バトン
バトン
むっちゃ久しぶりにバトンが。
いや、確か誰かにバトンまわされてた記憶があるんだけど
忙しくて、毎日見れないことが多かったんで、忘れてしまった・・・
もし,知り合いで俺にバトンまわしてくれるって人は
メッセかIRCかで一言ぽーんっと残しておいてくれると、ちゃんとやるよ!多分。

てことで、バトンやります、はい。シークレットらしいです。

【Q1】いません。ふぁっきん。
【Q2】まぁ、それくらいはいます。
【Q3】a:0 b:1
【Q4】a:0 b:0 aのほうは1みたいなもんだが( ´_ゝ`)
【Q5】ショートが似合うとか、でかすぎないとかくらいかな。あんまり特には。
【Q6】特にここってわけじゃなくて、バランスじゃないかなー。
【Q7】いや、うん。えっ、、あ・・・。ないとはいえない。
【Q8】メールするくらい。基本的に消極的です。
【Q9】ちょっと不明ってことにしとこうかな。自分が嫌になる( ´_ゝ`)
【Q10】下かなぁ。
【Q11】相手の意思を尊重する。けど、きっと俺のほうには来ない( ´_ゝ`)
【Q12】自己中な人。だけど、実際はなんとも。
【Q13】内容が気になったら送ります。

いやーほんと久しぶりのバトンやったね。

てか、今日も午後から面接なんだけど
内定もらってしまって、ちょっと気が抜けちゃって、行くのが億劫に感じてしまう・・・
がんばらんと(´・ω・)

追加
今日の面接、キャンセルしちゃったwwwwwwwwwwっうぇ( ´_ゝ`)
いや、まぁ、ちょっと不満なところがいくつかあったし・・・うん・・・
あーあーあーー。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-16 08:28 | バトン
krrnバトン
●0.あいつの名前を教えてください
krrn

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同い年なRO( ・ ω ・)

●2.あいつを色で例えると?
えっ、黄色?

●3.あいつを四字熟語で例えると?
電子機器

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目なところ。

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
○○なところ。

●6.あいつに唄わせたい歌は?
どんなの聞いたり、歌ったりしてるのか知らないからなぁw
山嵐歌おう山嵐。

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
秋葉原。詳しいのか知らんけどw

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
マクドナルドに勤める。

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
krrrrrrrrrnのことかぁーーーーーーっ!

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
はい、カウンターでkrrn。
あとはもういいだろう(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-03-17 22:49 | バトン
あいつバトン(りゅん)
ということで、今日はリュンバトンです。
Gvについては (日付変わったら書くつもりです)

●0.あいつの名前を教えてください
リュン

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
○○○○かな。

●2.あいつを色で例えると?
無職。あ、無色。

●3.あいつを四字熟語で例えると?
天然馬鹿

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
バカなところ

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
バカなところ

●6.あいつに唄わせたい歌は?
YUKI好きらしいよ。でも、櫛引彩香。
それくらいしか普段女性Voの曲聴きません(・ω・`)

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
北の海で釣り。

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
家族と大喧嘩。

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
引越し頑張ってください><

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
はいはい、りゅんりゅん。
るーえん。
兄者。
ちょこ。

よし。
[PR]
by luxxecross | 2006-03-12 22:37 | バトン
あいつバトン(ホペ)
二人から回ってきました、はい。
先に回してくれたホペについてやっときます><
りゅんのは明日でいいや、うん、ね。

●0.あいつの名前を教えてください
ホペ

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
○○

●2.あいつを色で例えると?
青かな?うん。

●3.あいつを四字熟語で例えると?
毛髪活性

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
一つっていわれれば・・・パーヘクトなところです><

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なんだろうな。AXのLV上げをしないところ。

●6.あいつに唄わせたい歌は?
槇原がすごいらしいから、なんか槇原の曲。

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪めぐり。案内よろ。

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ダーツさんに告白。

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
TOEOよりもROしましょう^^

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ホペに返すよ><
SKAD
SKAD

2個で許しておくよ、SKADN。
[PR]
by luxxecross | 2006-03-12 01:09 | バトン
好みの異性バトン?でいいのか
はい、mixiのほうでさきさんからバトンきたんでやります。
やるの遅くてすみません。はい。

好みの異性
Q1.
【髪型】
ごめんね、父さんショートかセミロングより短いくらいが好きなんだごめんね
【顔】
全体の雰囲気があってれば別に。ええ、はい。
【体型】
普通がいいです。あれ、自分が普通じゃないのにおかしい?
【身長】
まぁ、ちっちゃくてもでかくても別に。自分より高いとでもちょっと寂しいよね。
【服装】
いや、もう奇抜じゃなきゃ別に。
【職業】
夜のお仕事じゃないなら別に?!
【性格】
優しいといいよね、うん。

Q2.年下が好き?年上が好き?
同年代が好き。どっちかっていえば年下・・・か・・・な?

Q3.タイプの芸能人は?
初期の田中麗奈と、全盛期の安倍なつみヽ(゚∀゚)ノウワァ

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
あんま思い浮かばないな。して欲しくないのは浮気じゃないか。
してくれ!!ってのは別にないかなぁ。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな という人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)
特にはないなー。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ツンデレ?え?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知るかはげ。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
何かと何かを比べて、どっちかを選ぶのに
その、何かと何かがないんじゃ選べないっていう。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5-10人でお願いします。
10人とか多すぎ。3~5人にしとけ(´<_` )
ホペ、スカッドン、兄者 ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-07 04:36 | バトン
RO
ごめんね、かなり更新しなくてごめんね。
誰も見てないからいいよね、ごめんね。

いやー、年度末ということでですねー
レポート
そう  レ ポ ー ト  がいっぱいあるんですよ。

レ レ ポ ポ ー ー ト ト ! !

まぁ、そんなわけでエミリア(エンコヒョードル)さんからROバトンが来たんで
喜んでやっときますね。


Q1:あなたの持ちキャラの職業

LK クルセ スパノビ

Q2:あなたの好きなスキル

BB。 いや、ほんとBB。
誇りであり、アイデンティティーとやらですかね。使い方おかしそうだヽ(゚∀゚)ノウワァ
ペコも大好きですけどね。

Q3:あなたのパソコンに入っているSS

200くらいちゃうかなぁ。
大体はGv後の記念撮影と、LVUPのときに撮ってたSS。
あと、Insertの誤爆のSS(´<_` )

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

うーん、倉庫が300入るようになったところから
ほとんど収集品を保管するようにしてるから、色々なものが大量にあります。
いっぱいになったら、絶対これはいらんわってのだけ売ったりしてるけど。

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

ヘルム、エラ、ケインかなぁ。
一番、騎士っていうもので。
まぁ、ボンヘルでもいいけどね。憧れだったし。

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

・プロ東の少し↑にいった広場・・・昔の溜まり場やったところ。
・OD・・・実装当初のODはほんとみんな定点で狩りしててまったりしてた。
・SD3F・・・レクイエムはLydia1st騎士時代のお友達です。
・CAD・・・PT狩りってものを学んだ・・かなぁ?
・西兄貴・・・2人目の騎士の狩場だったなぁ。

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

・炭鉱・・・最強。
・プロンテラ・・・やっぱいる時間長いしね。
・ログイン画面・・・やっぱこれは外せないかなー。
・騎士団・・・かっこええよね。
・モロク・・・↑で出たSD3Fに関連してかなー。

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

レクイエムかな、やっぱ。

Q9:あなたの好きな職業

騎士大好きですから。

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
ホペ、スカッドン、るーえん、ひろぽん、リュン

ま、見たら適当にやってください( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2006-02-25 03:33 | バトン
カラオケバトンヌ
3日あいた!!!

そんなわけで、ひびきからカラオケバトンやらが回ってきたからやるよ!!


■カラオケ歴は何年ですか?
中学・・・2年く・・・らい・・・だったかな?
だから、えーっと何年だ・・・7、8年かな?


■よく行くカラオケ屋はどこですか?
田舎なんで、選りすぐることが出来ません。


■よく歌うアーティストは誰ですか?
山 嵐 ヽ(゚∀゚)ノ
ケツメイシ
BUMP
LOST IN TIME
湘南乃風

ってか、あんまりやなー。↑の山嵐、ケツメ、BUMPはどの曲も歌うけれど
LOSTと湘南は、ある程度決まった歌だけやし。
まぁ、でもこんなとこかな。


■よく歌う5曲を教えてください。
WIDE VISION(山嵐)
ケツメンサンバ(ケツメイシ)
ココロノウタ(LOST IN TIME)
Real Riders(湘南乃風)
SnowScape.(the band apart)

こんなとこかな!?実際あんま歌わないのも入ってるけど!!!
WIDE VISIONとケツメンサンバはガチで毎回ってくらい歌うヽ(゚∀゚)ノ
俺=WIDE VISION(山嵐)ってのが定着するくらい歌った(´<_` )
ケツメンサンバは、大きく歌い上げるようなのがよさそうな曲だから
最初に歌うのにいい感じがして毎回歌ってるなぁ( ・ ω ・)


■最高得点は?
やっても凹む点数なだけだからやりませんヽ(゚∀゚)ノウワァ
まぁ、一緒に行くメンバどれもが別に点数とかどうでもよくて
とりあえず俺に歌わせろヽ(゚∀゚)ノな奴らだから、採点の時間がもったいないって感じ。
たまーに、あまりにテンポが速すぎて時間が余ったときだけ採点するかな。
めったにないけどw


■マイク持ったら離しませんか?
全然ローテで。自分が2曲続けてってことがないように曲入れるしね。


■カラオケで嫌なことは何ですか?
自分の歌以外は、携帯ばっかいじってる奴かなー。
いくら自分が歌いたいっていっても、何かそれは冷めるなー。
俺はメールもこないんでいつもカラオケの画面に集中ですヽ(゚∀゚)ノウワァァ
友達の歌聞いて、あーこんな歌あるんやーって感じで、何かしら吸収して帰ってる。


■バトン回す7人
ちょこ、兄者、るーえん、リュン、ホペ、ぎるくまー(・(ェ)・)、るーすさん
よし、7人。俺のBlog見てる人あんまりいなさそう!!!!!くそが
気づいたらやってね(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-02-04 14:34 | バトン