カテゴリ:GvG( 156 )
Gv!Gv!
いやーいっつもGv終わってすぐか、月曜日にはGvレポートを書くようにしてたんですけど
ここ二日ほど大掃除をしてまして、ちょっと書くのが遅れてしまいました。

というわけで、日曜日のGvのことを、ちょろっと。

とりあえず、先週から、AA連と呼ばれるものは極楽+ハラペコさんたちと同盟組んでGvやってました。
今週は、本来なら鷹連の守る砦に全軍で攻めようっていう話でした。
しかし、事前に、鷹連が全軍でB2へ攻めてくるという情報が入ったため
先週獲得しているB2を開始から防衛することに。

開始時のスタダ対策のために、各MAP入り口に相手GMを足止めするための小規模PTを配置したり
3MAPで軽い防衛網を作ったりしました。
ちょっとまだ同盟組んで浅いのでばたばたしつつの配置となりましたが
こちらの各GMは無事にERへ到着し、そして相手方のスタダは防ぐことに成功しました。
以降は完全にERへこもっての防衛となりました。
一時的に1Gを遊撃に出したりもしましたが、基本的にはER。

鷹連のほうは、EmC使って前衛がまとまって突撃という感じだったと思います。
やはり、金ゴキ装備?のLKさん、オーラWSさんあたりがかなりスルっと切り込んできましたね。
こちらが危険視しまくりだったので目についたのかもしれませんが、やはり目立っていたと思います。
こちらも、全GがEmCを駆使しつつ、EmCによってロキを絶やさぬように
ばたばたしつつも、ロキ組を臨機応変に組み替えたりと防衛を続けました。
何度かロキ組が阿修羅などで落とされたり、ロキが消えるシーンが何度もあり
そのたびにかなり危険を感じました。
また、前述した二人が折り返しも抜け、WIZ地帯まで行くこともあり
いつひっくり返されるかドキドキもんでした。
また、AZやらの攻め手が追加されたって話がきたときは
やべぇwwwwwwww
って感じでしたが、ほとんど姿を見ることがありませんでした。
多分、鷹連がAZとも交戦していたようなので鷹連の復帰阻止によって止められていたのかと思います。
スクリームで後衛がスタンしまくるなど、何度も危険な場面を作られつつも
22時まで2時間、戦い続け、無事堅守することができました。


今回、鷹連は突撃回数は多かったと思うのですが
復帰阻止に人員を多く割いていたのか、以前戦ったときのような怒涛の攻めというのが少なかったように思います。
もしかしたら、限られた前衛が切り込んで、綻びを作ったところで全軍で一気に畳み掛けるような戦法だったのかもしれません。
というか、前回戦ったときはそんなこと考える間もなくぶっつぶされた感があるので
もしかしたら、普段からこのような攻め方なのか・・も・・。
でも、やっぱり突っ込んでくる前衛はみんな耐えまくってたなぁ。

先週のGvでは、AMPの修正については特に考えてなかったのですが、やはり厳しいんですかねぇ。
まぁ、やっぱ待ち構える分どうしても防衛有利っていうのは尽きないと思いますが。

ほんと、2時間ぶっ続けで戦闘を繰り広げた自連合と鷹連のみなさん
お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-28 16:58 | GvG
GvG
でした。

今週もB2防衛で開始。
スタダ勢力もなく開始と同時にERへ走り防衛線構築。

特に誰も攻め手がいないので、B4へ少し派遣して様子を窺ったり。
鷹連の人がちょろちょろっと来たので、逆にこっちからB1へそれなりの人数派遣してみたり。
やっぱ鷹は人数多いしきついなー、こっちはまとまり悪すぎたし。
そうこうしてたら、逆に鷹がB2へ派遣してきたりで、カウンター合戦に。
もう落とせそうもなかったので全軍B2へ戻して、2砦目を狙うことに。

L1を運命が確保し、3砦目にL3を狙ってみるもののラストで攻め手がわーっときてかち割られました。

というわけで、B2堅守、L1獲得の2砦となりました。


んまぁ、全体的にまとまりが雑でしたね。
突撃しようにも前衛が溜まってないし、復帰してる人たちに気をとられまくりだし。
迎撃がほとんどできてなかったので、遊撃もいいようにやられてしまった。

鷹連のローグが、仕事が速かった気がするなぁ。
攻撃しようにもすぐに脱衣されて何もできず。やっぱりコートが欲しいなぁ。

あと、ゴスペル無詠唱のAMP+SGかな?がものすごい痛かった。
瞬時に回復でないから、MHP低い職じゃ一瞬で落とされそうだ(´・ω・`)


んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-19 23:28 | GvG
ふぁー
今日は、Gvだったわけです。はい。
てか、最近、卒研卒研で学校にいってて、なかなか一日家でひっきーって出来なかったんですが
今日はゆーっくり家にいました。
また明日から中間発表のためにがんばらんと(・ω・`)

というわけで、B2防衛でスタート。
開始時にGSFPにスタダをくらいました。
天空が連合脱退で、UnderdogなんたらってGが加わってましたね!
GS FP NERO 犬 ですかね。BBは圧縮されてたんかな。
んまぁ、入り口で必死にスタダの邪魔してました。
マスターが無事にERつけたようで、適当にEmC。
スタダは無事防ぎ、ERでの防衛線構築完了。
完了したんですが、なんだか前衛が少なくてWP付近がすかすかで
GSFPに突撃されると、するすると前衛に折り返しくらいまで進まれてしまう状態に。
あとどうやらLoV打つ人が少なかったらしいんで、それも影響してるんですかね。
でもまぁ、前衛が少ない代わりにやたら阿修羅がいました。はい。
折り返しのあたりに待機しまくりで、阿修羅連発してました。
というわけで、かなり危なっかしいながらも1時間ほど防衛。
21時あたりにGSFPはB4のほうへ転進していきました。

今週はPKが2砦目を狙いにいく順番だったんで、各地に偵察へ。
結果、C1が空き家だったんで21時半くらいにPKでC1へ。
ほんと誰もいなかったんで、そのまま制圧したんですが
その後、少しして極楽が攻めてきまして・・・派兵部隊だけでは守れるわけもなく
とりあえず時間稼ぎにEBしたものの、追い出されました( ・ ω ・)

Cは諦めて、L2へ。
城主はちょっと確認できなかったけれど、ERにて30前後の防衛。
ちょうどPKがいったときにSDも攻めてました。
最初、めっちゃPK側がSD殴ってたんですが、共闘っぽくなって突撃。
何かよくわからんけど、ガチでぶちぬけてER周りまで一番乗り(・∀・)
って思ってたら、ケミに捕まりまして・・・しかもイハラさんがクロキンしてたっぽくて
エンペの真横に出現ヽ(゚∀゚)ノウワァ
なんとかケミをちぎってグラもって闇付与してバーサクしてエンペ殴ってたんですが
防衛側のプリさんにTUくらいましてね・・・むっちゃ痛かった。
30~40kとんだ気がする。うん。
まぁ、無事PKで割ることができて、すぐさまERで防衛。
SD連やらL'Eが攻めてくるものの、運命の援軍もありギリギリのところで防衛成功。

というわけで、B2完全防衛+L2獲得となりました。


個人的に、もうちょっとスピーディーな偵察が出来ればよかったなぁ。
全体的には、ヒットストップが甘かったり釣られまくりだったのが気にはなりますが
悪くはなかったんじゃないかなーと思います。
一回、雷鳥の武器が脱がされたことがあったようですが、コートもちょくちょくかけてたと思いますし。

んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-13 01:11 | GvG
わんでい
ほんとは今日のGvは欠席の予定だったのですが
ワンデイを譲ってもらえたんで、参加しました( ・ ω ・)

B2防衛で開始。
スタダ勢力もなく、中盤まで目立った攻めも来ず。
途中Braveが来たものの全軍ではなかったようで
防衛しつつ、Braveの本陣のB1へちょっとちょっかい出した(?)あたりで
Braveが撤退。
あとは全然来ませんでした。

最後、PKでL4とL1へいったんですが
偵察時よりも防衛が硬くなっていたり、重量展開されたりと
さっぱりでした。

というわけで、B2防衛完遂。


どうやら、B常連って言われるところは鷹連を除いて
どこも規模が縮小しているようですね。
色々なところへ偵察を出して様子をうかがっていましたが
今週は、それほど大きな戦闘はなかったようです。
序盤から終盤間近まで戦闘してたっぽいB4くらいでしょうか。
CD連、Brave連の戦闘に途中から鷹連がB1、B3を放棄して参戦してたっぽいですね。
CD連が2Gで60前後いるそうなんで強そうですね。戦ってみたい。

とりあえず、偵察に出てる人は報告とかしてほしいなぁ。
自分だけが様子を見るためにいってるわけじゃないんやし。
あと、もう少し本陣のことも気にかけてほしいなぁ。
んまぁ、こんなもん(´・ω・`)

んじゃま、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-02-26 22:39 | GvG
うん
一週間、色々あったようで別になにもなく 更新しませんでした。はい。

まぁ、Gvがあったんで書いときます。

先週、獲得したB1を防衛ってことで開始。
砦前には鷹連がおり開始と同時にスタダ。
一応、スタダ対策に1MAPクランク手前で足止めをしたんで
とりあえずはスタダでそのまま陥落は防ぐことに成功。
1MAPのクランク手前の下側の崖からクローンSGを打つチェイサーさんがやらしかったかなぁ。
んでまぁ、EmCでERへ戻って防衛。

序盤は比較的よく守れていたと思います。

20:20
運命がEmCを使ったタイミングで突撃をくらってしまい
かなり切り込まれて、さらにロキ雷鳥が落とされたり
そのうえ、LP張られても張り返すことができなかったり
と色々な要因で相手の突撃を止めることができなくなり
ずんずんERで進軍され、一時乱戦となるものの

20:30 落城。

B1を取り返しにいくものの、がっちりとER防衛が構築されてたかな。
B2が空いてたらしく、早い段階でB1を諦めB2へ。

20:40 B2へ転進。

20:45 すっからかんだったB2を運命でEB。
すぐさまSep、PKも入ってERで防衛構築。
その後は、GSが6人ほどで入ってきたりしたくらいで暇防衛でした。

21:50すぎ
L1にSepがいってたんですが、レース化していたのでPKの前衛も出張。
したものの、特になにもできず終了。

今週は、1分ほど時間が早まっていたようですね。(開始・終了ともに)

というわけで運命がB2を獲得。


鷹連は数が多いのもあったと思うんですが、突撃の際のまとまり方がよかったように思います。
かなり連続で突撃されていたんで、それがEmCのタイミングとかぶってしまったのは仕方がないですかねぇ。
あと、WP付近での乱戦を避けて、ER後方でEmCしたんだと思いますが
それによってWP付近が薄くなっちゃいましたけど
前方でしても後方でしても、メリット・デメリットがあるんでしゃーないですな。

それよりも、WP付近に張られたLPを張り返せなかった点や、
雷鳥へのコートがなかった点を改善したいですね。
もう少し連合内のGの結びつきを強くして、
大変やとは思うけれど、他Gの参加メンバの把握や
手軽なところでは支援や、コートなんかの補助のしあいなんかも出来ればなぁと感じました。

あとは、Gv中にしるさんも言ってたけれど
偵察やら見張りの報告の際は、しっかり砦番号を入れるって点ですか。


ま、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-02-20 00:43 | GvG
今日も今日とて
GvGでした。

先週獲得したB3を放棄して、B2のNNTTへスタダをかける予定だったのですが
ブレイブFPがB2前で待機していたので、乱戦を避けてB1へ変更。
変更したものの、B1前にはEA連が待機してました。
とりあえずAA連とEA連でエンペ割り競争して、割ったほうがB1に留まろうって話になったのかな?

そんなわけで、Gvスタート。
お互い邪魔しつつERへ進軍。
してたら、PKの前衛が一人ものすごいぶっちぎってエンペ殴ってたようで
ERに辿り着く頃には割れてました((((;゚Д゚)))ガクガク
そのままAA連でER防衛開始。
EAが少々入ってきたものの、すぐに転進ってことで移動していき
あとは、子猫が6人ほどで攻めてきたり、
殺し隊のマスターさん、Intのマスターさんがちょろっと来た程度でした。

何人かでBの各砦の様子を窺いつつ警戒し、防衛。
まぁ、↑に書いた人たちとあとはソロで数人入ってきた程度で
以降は暇防衛でした。

2砦目は、運命のほうががっちりL1を獲得したようで(`・ω・´)


今週、気になった というか、先週のGvのあとにもちょっと話が出てたんですが
砦内での見回りとか、偵察も含めて
報告をもう少ししっかりしたいな っていう話が出ました。
例えば「○○(あるGの名前)がきた」
だけじゃなくて、規模とか位置なんかも加えて簡潔に って感じですね。
まぁ、どうしても焦るし大変ではあるんですが(・ω・`)

あと、もう一つ偵察に関係してなんですが
あんまり行き過ぎた偵察っていうのは、
防衛で残ってコツコツやってくれている後衛さんに
あんまいい印象を与えないんじゃないかなぁ と俺は思っているんですが、どうなんでしょう。

まぁ、今回は戦闘らしい戦闘がなかったので、伝達関連の話になりますな( ・ ω ・)


んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-02-12 23:57 | GvG
GvG
先週はPT破壊バグが原因でGv中止だったんですが
今週は無事Gvが行われました。

そんなわけでGvレポート。

先週確保していたB1を守ろうっていうのが今週のうちの連合の方針でした。
で、事前にブレイブFPが来るっていう噂があったんですが
実際に、B1の砦前にはブレイブFPの姿が。

また、B4ではとんでもない規模の戦闘があったようで
それに伴ってBは開始時からかなりの重さでした。
B1の入り口も詰まりまくって出遅れたorz

20:00 Gv開始。
入り口が詰まってえらいこっちゃになったものの、マスターがERまで無事たどり着きEmC。
てことで、とりあえず、ER防衛を構築することに成功して、スタダは防ぐことが出来ました。
ERにて、インティミEmCに注意しつつ防衛を行い、
数度の突撃で多少攻め込まれるものの防いでました。

20:20過ぎぐらい
ちょっと自分はベースへ戻っていたので詳細はわかりませんが
FPのマスターがERへ飛んできてEmC発動し、一気にERを制圧されるかたちになってしまいました。
(FPともう1G飛んできて、EmC発動されたとかって話もあるけど、ちょっとわかりません)

20:30頃
完全にERを抑えられたかたちに。
切り替えて攻めるぞーとER前に溜まって突撃したり
アスムとEmCを絡めて突撃したり。
LP張るのに成功したり、スクリームが決まって防衛を少々崩すことは出来たりと
どうにかなるかもしれんなー って感じで攻め続けてました。

20:50過ぎ
でもまぁ、ちょっと崩すのに時間がかかるという判断からなのか
B1は諦め、攻め先をB3へと変更しました。

20:55
ちゃっちゃと、みんなでB3前に集まって突撃。
城主はブレイブのどこかのGでしたが、GODIVAによる占領との報告。
がしかし、いざERまで行ってみるとすっからかん。
早々に占領して、落ち着いたところで今週の城主であるPKでEB。

21:05
EBの後、ERで防衛。
以降、ぱらぱらと攻めは来るものの連合規模の攻め手はなくGv終了となりました。

んで、途中からSepが2砦目を取りにL5へ行き、無事確保できたようです。


というわけで、落城してしまったわけですが~
そうですねぇ、禿EmC、対策やらで色々と話題になってますけれど
やっぱりかなりの人員と集中力がないと防げないんでしょうかねぇ。
ギルドのスキルを使用しても無敵時間が切れないそうで
無敵時間10秒 EmCの詠唱時間5秒 ってことで、
ローディングに時間がかかる なんてことでもない限り無敵時間の残ってる間にEmCが出来るってことですかね。
EmCの出現のとこに魔法被せて出現したメンバーのほうを
いくらか倒して減らすくらいしか思い浮かばないなぁ。

あと、死に戻るなり補給のために帰るなりでベースに戻ったときは
EmCによって復帰できるわけやから、大人しく待ってたほうがいいんかな。
下手に封鎖阻止を少しでも邪魔しよう なんて考えて
封鎖阻止と戦って消耗した状態で防衛に戻っても大変やし。
EmCのタイミングを把握した上で動くのが一番なんやろうけどなぁ。
なかなか出来ませんなぁ。

今日は数回EmCで呼ばれたなかで2回、鯖キャンくらった!
何か鯖キャンくらわない方法とかあるんかな。
動かない キー押さない あたりで防げるんかな?


まぁ、そんなわけで みなさんお疲れさまでした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-02-06 00:28 | GvG
はい、Gv
日曜日恒例GvG。

Sepが城主で、B1防衛でGv開始しました。
開始時、B1前に攻め手の姿はなく、みんなERへ。

暇防衛かと思われたんですが、開始直後にMADが攻めてきました。
MAD、輪廻、紅梅、天然で同盟ですかね。
3MAP前方で封鎖とER前待機に別れてたんかな。
MADの騎士さんが一人、ものすごい突っ込んできてすごかった(´・ω・`)
あとはまぁ、ぼちぼちと3MAPで戦闘繰り返して
時間が確認できてませんが、撤退していきました。

あとは、B1のほうはほとんど攻め手もこず暇防衛となりました。

で、今週の2砦目を取りに行くのは運命の順番だったんですが
早々に2砦目が安定したので、PKで3砦目を頑張りにいきました!

C3が三つ巴くらいで、えらいこっちゃになってたんですが
そこへあえてPKで参戦ヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
桜花・4番街の連合、上で出てきたMADの連合、AltがC3にいたんかな。
ちなみに、桜花の連合がかぼちゃとケットシーを雇ってたっぽい。
AltはPKがC3に参戦するころには転進していたようで
最終的には、桜花 MAD PKの三つ巴になったんかな。
時間ぎりぎりまでほぼレースになっていて
どこが落としてもおかしくないかなーって感じだったんですが
ほんとに終了間際って段階では、攻め手が急激に減り
その段階で城主だった桜花がERを制圧気味になって終了となりました。
PKは一度も落とせませんでしたね!

てことで、今週はB1を堅守でSepが、L5を運命が獲得しました。


最後の3砦目を狙おうってときにPTメンバをベースに召集するのが早すぎました。
やってもたorz
あとはあんまり戦闘もしてないんで特には。

んまぁ、こんなもんで。みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-22 23:47 | GvG
vvvvv
GvでしたよGv。

B5は放棄して、前回肩透かしくらったB3のブレイブへスタダする作戦でした。

がしかし、今回もB3放棄されてた!!
ブレイブはB2の極楽にスタダだったようで。

まぁ、仕方ないんでB1のNNTT連のところへスタダへ。
B1前には、SD連の姿もあり、早々に共闘へ。

ぬーるのマスターの教授が第一MAPのクランク付近で足止めくらってたんで
俺も粘着ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
でまぁ、完全に教授を止めたあとは、NNTTの防衛MAP(ER)の手前まで直行。
ここでPKの前衛PTはアスムEmC突撃の準備のために砦前で待機。
で、アスムもらってEmCしてもらってそのままERとっこーε==((((っ・ω・)っ
かなり重かったけれど、大量になだれ込んで
WIZ地帯に到達する人もちらほら見受けられ
あとは続々と攻め手が押し込んで行き、防衛線崩壊ヽ(゚∀゚)ノ
防衛側のEmCに注意しつつ、頑張ってEBEBヾ( ゚д゚)ノ゛
んで、PKがEB!!

そのままERで防衛展開。SD連、NNTT連がそのまま攻めてきました。
最初は、ロキ雷鳥がうまいことPT組めてなくて、ロキが展開できませんでした((((;゚Д゚)))ガクガク
なんとか、前衛組みがヒットストップを頑張って、徐々に防衛線を構築していきました。
そうこうしてるうちに、ロキ雷鳥もそろいロキ展開ヾ( ゚д゚)ノ゛
SD連とNNTT連が共闘態勢になるまで、ちょっと時間かかってたので助かりましたね。
んでもって途中から、引退祭り連合??みたいなのも攻め手に。

あとは結構攻め込まれながらもEmCを利用して防衛線を保ったまま防衛。
攻め手が全部撤退していき、頃合いを見て城主をSepに移行。

2砦目の派兵はPKの順番だったので、ラスト45分過ぎくらいからC1へ。
半レースみたいな感じやったんかな。城主は馬連だったと思います。
第三MAPでリングオブプロミスが若干防衛気味でした。
で、第三MAPでちょこちょこっと戦ってたら
いきなりEmCΣ ゚ ゚  ( д )
ER入ったばかりのとこでEmCしたようで、ERにPK集結!
馬連が防衛してましたが押し切って、PKがEB!
さぁ、守るかー って言うところでB1に極楽が!!!!!

急いでB1のERへ帰還。
予想よりも帰還が早かったからか、極楽は早々に引き上げていきました。
で、時間がまだ10分弱あったので再度C1へ!!

C1の城主はやっぱり馬連。
砦前にめっちゃ人もいてWP詰まったり。
重いながらも頑張ってERまで行くものの、いい感じに馬連の魔法が敷かれてて
なかなか進めなかった(・ω・`)
なんとかエンペ付近まできたあたりで、EmC発動。
エンペ殴ってたPKの人がこれで鯖キャンくらったりしたらしいw
すぐさま俺も闇水+バーサクでエンペ殴るものの武器ぶちこわされた。゚(゚ノд`゚)゚。
LFがEBして、再度C1攻めてる最中にタイムアップ!

というわけで、B1をSepが獲得となりました。


まぁ、あれですね・・・武器とか防具とか壊されまくり。゚(゚ノд`゚)゚。
WSのMDなのか、アシッドなのかソード・メイルブレイカーかはわかりませんが。きっとMDだろうけど!
エンペ武器はソリッド混ぜるかダマあたりで作るほうがいいんかなぁ。
全部壊された末の一本として、何かソリッド入りの状態異常槍でも作ってみようかなぁ。

Gでは、EmCの使用の流れを作って、スムーズに使いたいですね。
今回は結構よかったですけど、やっぱいきなり呼ばれたりで驚くこともあったんで。
あとは遊撃やりすぎな感があったかなぁ。
EmCなんかの戻れる手段がないと薄くなる一方やし、
ある程度、機会を考えてやらんとまずそうに思いました。
こんなとこかな。

んまぁ、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-15 23:12 | GvG
Gv初め
でした。
先週は自由参加で、俺参加しませんでしたしね(´・ω・`)


つーわけで、B3攻め!!ブレイブ連が城主!!
まぁ、放棄だったんですけどね。
PKが超スタダでいって、かなりの人数がエンペ殴ってたのに
Sepのケミさんに負けた。゚(゚ノд`゚)゚。

そのまま、B3は放棄してB2へ!極楽連!!
Criと全日本ソロなんとかってGが攻めてました。同盟組んでたんかな?わからんけど。
俺らも攻めるものの、、、極楽のER防衛が硬くて硬くて(´・ω・`)
アスム使ったり色々と突撃してみるものの、ほとんど崩せず。
21時過ぎてちょっとたったあたりで、転進。

つーことで、B5へ。
レースでしたね、レース。
運命がEBして、みんながなだれこんでER防衛構築。
コロニワ連が攻め手に。
ちょこちょこと封鎖されるものの、なんとかシャットアウト。

Gv終了までに少々時間を残して、余裕が出来たので
PKで2砦目へ。
攻め先は、さっきまできてたコロニワが城主のC4へカウンター。
するもののー、俺らがC4に入って少ししたらハラペコがC4をEB。
さらに、そこらへんからとてつもなくCが重くなってきて
入り口は詰まる、動かない とえらいことに。
なんとかERまでいくものの、極楽の派兵でいっぱい(・ω・`)
んで、タイムアップとなりました。


ま、今年もROということで・・・。。。。
うーん、EmCが一度落城した砦では不発する不具合が修正されたみたいですね。(先週かららしいですが
EmCとアスムを利用しての突撃がやっぱり強いみたいなんで
そこらへんをよりスムーズに回転よく使えたら、かなりよさそうですね。
あとはやっぱり、同盟間のつながりをもうちょっと強くして
お互いが歩調をあわせるような、そんな流れが出来るといいんじゃないかなぁと。
まぁ、ものすごい基本なところなんでしょうがw


まま、そんな感じで、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-08 23:14 | GvG