カテゴリ:GvG( 156 )
krsmsgv
クリスマスなんて中止で、Gvやってました。

で、今週は人数も少ないためか、まずはCを攻め周り。

C2 C3 C5 C1 C4
の順番で回ったんやっけな。
特別確保じゃないため、どのGで割ってもいいということだったので
全部PKで割ってやるぞおおおおおおお
と、意気込んでε==((((っ・ω・)っ

C2は、先週援軍で参加させてもらったG!
開始時刻前には砦前が人でいっぱいに。
開始と同時になだれこんで、そのままPKがEB。
俺は、QMかなんかでIA切れてエンペにすら触れませんでした(´<_` )

C3は、Altの第三MAP防衛。人数は30人↑ほど。
数回突撃するものの崩せず、アスムを利用しての突撃に切り替えて
さらに数度突撃し、防衛線を崩すことに成功してそのままPKがEB!!
俺?罠踏んで足止めくらって、またしてもエンペ触れませんでしたよ?(´<_` )

C5は、暁連?の防衛。
ここもアスムを利用しての突撃を数回行うことで突破に成功。
んで、またPKがEB!!
俺は武器ストリップされて、素手で殴ってました(´<_` )

C1はMS!第三MAPで防衛。
ちょっとここらへんからあやふや!
うおおおって突撃して、ロキ地帯は抜けて階段を折り返したところで
これはWIZのとこまでいける?!って思ったら、阿修羅されたヽ(;゚∀゚)ノウワァァ
急いで戻ってきたら、かなり混戦になってて
第三MAPでちょっと交戦したあと、ERへ。
ERに、若干名MSの人が引いてきてたけどそのままエンペにみんな張り付いてPKがEB。
俺はMSのモンクかなんかを殴りにいってて、エンペに触れず(・ω・`)

C4は放棄やったっけな。あれ。。。
まぁ、ここもPKがEB!
ここは確か、俺もちゃんと殴った!
なんだかんだでPKが全部EBヽ(゚∀゚)ノウワァァ
PKが前衛ばっかだったからですけどね、きっと(´<_` )

んで、21時までにC全部回れたので当初の予定通りB5へ。
すっからかんだった( ・ ω ・)
とりあえず制圧して、頃合いをみて運命でEB。
防衛体制へ。
21時45分ごろ(?)、極楽がB5へ。
ずどどどど と来るものの、とてつもない重さで。。。
逃げ切りで何とか砦ゲット( ・ ω ・)


ま、今日はクリスマスの夜ってことで寂しい人たちですね^^
な感じのGvでしたヽ(`д´)ノ
人数も少なかったし、特に何もなしで(´・ω・`)

んじゃま、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-26 08:47 | GvG
GGGGGGGGG
今週のGvはMSさんのほうでお世話になりました!

最初の攻め先であるC4へ行くために、ベースからポタで飛ぼうとしていると・・・

IWしてくるwizが!!!!!!!(´・ω・`)
それでごたごたして、ポタで飛んでみんなが砦前に集まるころにはGv開始時間に。

C4前にはDS連が来ており、開始と同時につっこんでました。
俺もそれに急いでついていくものの、第二MAP入るころにはEBされて帰還。
急いでC4にいくと、Altもちらほらと攻めてました。
DS連は第三MAPでの防衛。
最初は結構薄くていけるかなぁ?って思ったんやけど、
徐々に硬くなっていって崩せませんでした。
忘れないで と、あとSP減らすやつ(踊りか、教授かはわからんかった)を使ってたようで
バーサクでロキを殴るのも辛いし、突っ切るのも厳しいしで、だめでしたねぇ。
そんなこんなでまぁ、C1へ転進。

C1は殺し隊と、箱庭(KL連っていうんかな)が防衛。
そこに懐かしきCG連(Crimson~と、Calamity~ かな)が攻めてました。
で、俺らも突っ込むものの・・・厳しい。
第三MAPで、FPを配した防衛でしたよ。
そして、ここでも入り口でIWするwiz(ベースでIWしてたwizさんと同一人物)が・・・。
ま、ここもちょっと崩せなかったんでC2へ転進。

C2はSD連が城主(だったと思うんやけどな)で、実際にその姿もあったので防衛してると思いきや
ERでは、EJと暴猫(やっけな)が防衛中で、SD連は攻め手。
すぐにSD連と共闘の連絡とって、進軍。
数回の突撃でERの防衛を崩すことに成功して、そのままEB。
てか、他ギルドがEBしたら落城ログでないのが困るねorz
すぐさまC2へ行くものの、またEBで競り負ける。
で、再度突入してERを制圧することに成功。
(ちなみに、C2でもIWしてくるwizがががorz)

最後のほうで、前衛としてL5に派遣されましたけれど、だめでした(・ω・`)
C2のほうは、ちょこちょこくる攻め手を抑えて防衛。


というわけで、今週は普段いるGから離れて別GでGvに参加させてもらいました。
MSのみなさん、お世話になりました!EBしたり全然できんかったorz
また、機会があれば是非よろしくお願いしますorz

で、先週Gvで出てきた問題でEmCの不発ってのがあったんですが
不発というよりも、一度落城した砦ではEmCが使えないという仕様になっているようですね。
一時的なものなのか、今後もこの仕様でいっちゃうのか・・・
ものすごい遅いながらも、BOTやチート対策もなされて、頑張ってますって感じやけど
こういう仕様変更みたいなのをいきなりして、それの説明がないっていうのもいい加減にやめてもらいたいねぇ。

んまぁ、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-19 00:47 | GvG
Gv
はい、日曜日のGvのこと書きますね。
そうそう、今日、例のパッチとdllの話を調べるのにBOTNEWSをざーっと見てたんやけど
ステルスでLVを上げたと思われる人のBlogの内容が
「Gvと精錬の話だけでひどい。普通、LVUPのSSとかあるだろ。」みたいに言われてました。

・・・俺、LVUPのSSとかあげたことないな・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
というか、GvのSSも・・・!!
SS撮る習慣がなぁ。とったら画面止まるしorz
まぁ、俺もGvのことくらいしか書いてないなーって思った日でした。

はい、前フリ長すぎ、Gvについて書きます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
Gvのプランとしては、「B3へスタダ」ブレイブか~と思ってたんですけどね。
しかし、Gv前にPCを再起動して戻ってくると、「B1へスタダ」にプラン変わってたヽ(゚∀゚ )ノウワァァァ
で、B1前に移動。
中にはNNTTが防衛準備中。ぬーるを見かけなかったんで、マスターさんがお休みだったんでしょうね。
防衛は第二MAPメインで、スタダ対策に第一MAPクランク手前から第一MAP後方まで罠がびっしり。
ふぉおおおお って気合入れてると、NP連が続々とB1前に!
また、攻め手がものすごい数に。
今回はごった返さないように、早々に共闘体勢をとって、Gv開始。

スタダをかけるものの、NNTTもEmCで一気に第二MAPの防衛を構築していく。
前衛つっこみまくり、ダンサ叫びまくりで防衛側のWIZがかなりぴよってたんやけど崩せず。

何度か突撃しているとAltも攻めに参戦。
NP連、Alt、うちの連合とで第二MAP突撃ふぉおおお
さすがに数もむちゃくちゃ多いので、がつがつと進んでいく。
途中で知ったんやけど、EmCが不発するっていうトンデモ不具合があったようで
防衛にとっては厳しかったでしょうね。。。
大きく攻め崩されて、NNTTがERに防衛線を下げるものの、一気に押し切ってAltがEB!

即座に突撃ヽ(`д´)ノうぉおお
ってことで、攻め込んで乱戦のなかSepがEB!
そのままER防衛に移行。
AltとNPはここらへんで撤退してったかな。
残ったNNTTは、B1を取り返しに攻めてくる!
第三MAPをNNTTに封鎖されて、俺はずっとERへ帰れませんでした〓■●_
てことで、ERの様子はわからないけれど守りきれたようで
時間はちょっと怪しいですが21時くらいにNNTTも撤退。

余裕が出来てから、今週の城主予定のPKに砦を渡すために
いったん、かぼちゃで割って、PKで再度EB。
あとは暇防衛かな。

SepがCへ最後攻めるものの、ちょっと厳しく2砦はならず だったようですね。


今回は、全体的に滞りなく進んだ気が!
NPとの第一MAP後方での、待機場所の分け方とかもすぐに指示がきたし。
それにしても、他連合と突撃の合図を合わせるのは難しいなー。
俺は、かなり後ろのほうにいたから、見える範囲での人の流れに乗る感じでしか突撃できんかった。

あと、落城のアナウンスが聞こえなくて、ちょっとあせった!
「あれ、いきなり戻された!どうなったんだ?!」
って感じ。ほんと、いきなり仕様が変わったり、EmC不発したりと厄介ですなぁ。

まぁ、そんな感じで。みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-13 00:45 | GvG
g
つーわけで、Gvでした。

B1防衛でスタートだったんですが
砦前には、NP連の姿が。
がんばるぞおお って言ってると、NNTTが追加((((;゚Д゚)))ガクガク
ヽ(;゚∀゚)ノウ、、ウワァァァァァ
ってことで始まったわけです。
頑張ってスタダの邪魔してたんですが、ぶちころされまして。。
他にもPK内で、何人か復帰阻止されて戻れない人がいたので
運命の枠を借りてEmCで呼んでもらうことに。
で呼んでもらって、防衛してたんですが・・・
何かベースに戻ってる間に、かなり攻めこまれたらしく
またEmCで呼んでもらったときには、ERまで攻めこまれてて
ERに攻め手がわらわらいて、もうエンペもぼこぼこにされてるとこでした。
そんなこんなで20:30の少し前に、NNTTがEBし落城。

取り返すため攻め。
それまで守ってた側と攻めてた側ってことでか、NPと争いまくり。
第一MAPでお互いに戦いまくってました。
お互いに労力の無駄なんで、共闘を申し込んで ひとまず落ち着く。
NPとうちで、一緒に攻めるものの、NNTTの第二MAPの防衛が崩せず。
wiz地帯までは進めるんやけど、ほんとすぐに阿修羅が飛んできて・・・
何度か一緒に突撃するもののやっぱり崩せず。

21時過ぎ(やったかな)に、NPがB1攻めから撤退。
NP連の撤退後も、うちらだけで突撃するものの崩せず時間もなくなってきたため転進。
B5攻めへ。

B5でまたしてもNPと争うことに。
SD連が城主になってたけど、NPが制圧してたんかな。
ER入ってみると1G分程度の防衛だったので薄いなー と思ったら、奥にいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガク
その直後に、NPによってEBされる。
すぐに突っ込んで、ERを制圧することに成功。
制圧したまま防衛するものの、ちょっとキツキツになってきたのでSepでEB。
すぐにERへ復帰しようとするものの、第三後方でNPがEmCを使って、一気に封鎖阻止を形成。
ERへ戻るのに苦労してると、SD連が攻めに加わる。
ERは結構守れてるようだったので、ぼちぼち第三後方で戦闘しつつ復帰をはかるヽ(゚∀゚)ノ
色々ごちゃごちゃしながらも、ERへ復帰。
あとは防衛崩されつつも、なんとか守りきって
SD連がまずは撤退していき、終了3分前くらいでNPが撤退。

PKの前衛だけで、とりあえずL1行ってきたら? ってことだったので急いでL1へ。
E夏連がERで防衛してた。
なんとかWP付近の防衛を抜けて、エンペ周りまでいこうとするものの
時間ぎれ((((;゚Д゚)))ガクガク

というわけで、B5獲得となりました。


そうですねぇ、やっぱりメリハリみたいなのに欠けてる感じかなぁ。
どうしても、連合だし忙しいから仕方ないんやろうけど、不明瞭な指示があったりで。
あと、何か今日は鯖キャンが多かったなぁ。
いざ突撃したら鯖キャンとか、めっちゃ悲しいorz
まぁ、そんな感じでした。

みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-05 00:51 | GvG
今日は
Gvやねー。
とりあえずってことで、記事だけ出しておいて・・・
またGv後に追加するわー( ・ ω ・)ノ

・Gv開始から21時までの流れ
ブレイブFP連とAltが砦前に待機しており、開始と同時にスタダをかけられる。
第一MAPのクランク手前あたりでスクリームなどで軽く足止め。
で、ある程度の防衛のかたちを作るのに成功(したよね?
ロキがなかなか展開させられず、第二MAPのWPあたりはかなり混戦。
俺は第一MAP後方の攻め手が溜まってるところへ遊撃してた(`・ω・´)
インティミなどによって、いくらか防衛が乱されるもののなんとか第二MAPで防衛。
21時手前くらいでブレイブFP、Altともに撤退。

21時過ぎには攻め手もいなくなり余裕が出来たので、予定通り城主交代へ。
かぼちゃで一度割って、すぐさまSepで割り城主交代完了。

・21時半から終了まで
B1のほうは安定になったため、2砦目を運命で狙いに派遣。
残り10分ほどでPKのメンツも運命のサポートとして派遣されることに。
ちょうど少し前に運命がL1を割っており防衛の手伝いかと思って
急いでL1を進んでいってると、L1がEBされた黄色い文字がΣ ゚ ゚  ( д )
どうやらレースになっていたらしく、その後再度EBしに行くものの
他の攻め手に競り負けて、EBならず。
時間切れとなってしまいました。


まぁ、そんな感じで無事B1は防衛しきることができましたし
城主譲渡もスムーズに出来たと思います。
自分も含めてですが、やっぱりGv前の準備に手間取って開始直前に慌てるっていうのが
少々気になりますかね。
全体への作戦の浸透もその場その場になりがちですしね。
ただまぁ、これは色々個人個人の事情がありますし
早く準備して移動して余裕を持って迎え撃とう っていうのも難しいですしねぇ。

あと、今日初めてメイルブレイカー、ソードブレイカーをGvに投入したんですよ。
んで、第一MAPへ遊撃に出てBBとか打ってたんですが、どの程度壊れてたんかなぁ。
塩酸みたいに壊れたらショックエモとか出てくれると効果実感できていいんですけどね~。

んまぁ、無事守れたしよかったです。
みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-27 10:19 | GvG
はいはいGvGv
GvGでした!
先週だめやったB1のNTT連へリベンジ(だと思う)しにいきました!

Gv開始の少し前にB1前で待機すべく移動していると
ブレイブFP連も攻めに加わって、えらい人数に。
Gv開始までの時間でブレイブFP連と共闘の話を通して20時のGv開始時間を迎えることに。

左側の入り口にはダンサやらwizやらがいてスタダ対策していたので
俺は右側から入ることに。
おかげで、ダンサやwizにほとんど邪魔されることなく第二MAPへ。
第二MAPの防衛もまだ整いきってなかったので、急いで突き抜けていくと
2MAP中盤あたりでヌール(かな?)がEmC使ってメンバー集合かけてるところに出くわして
そこで出てきた何人かにボコられる(;ω・`)
阿修羅されたけれど、なんとか耐えてずーっと殴られてると
後続の人たちが第二MAPの防衛を抜けてどんどん押し寄せてきたので
それに便乗して俺も通り抜けるε==((((っ・ω・)っ
あとはもうERまでみんなでつっこんで、エンペ殴りまくり。
バーサク使ったりしたけれど、割れる前に死んでしまったorz
とりあえず、そのままブレイブFP連がEB。
すぐさまB1へいってERを制圧することに成功。

NTTが取り返しにきたので、そのままERで防衛。
先週痛い目にあったEmCに注意しつつ、シャットアウト。

21時前にNTTが撤退していき落ち着いたところで、PKで割って制圧解除。
あとはERでずっと防衛。

運命が2砦目狙ってC5へ攻め。詳細はわかりません。
さらに余裕があったようなので、SepがL3へ。こっちも詳細はわk(ry
3砦((((;゚Д゚)))ガクガク


そんなわけで、無事リベンジってことなんでしょうか。
ひたすらこっちの人数が多くてえらいことになってた(´・ω・`)
結果はいいけれど、過程はよくなってるんかなぁ。
制圧→防衛 なんかのメリハリがもっとあるといいなぁ。
あとは指示の徹底とスピードアップあたりでしょうか。
こんな風に何かしら考えるけれど、別に俺が何かしてるわけでもないのが〓■●_

んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-21 01:58 | GvG
gVg
今週もGvG。
先週はB5とったけれど、今週は放棄してNNTTの守るB1へスタダ攻め。
もうすっかりスタダが主流なんやなぁ。

まぁ、そんなこんなで20時にスタダ。
B1の左側の入り口から入ったんだけれど、NNTTが10人ちょいで足止め防衛かな。
10人程度だったと思ったんだけれど、見事にヒットストップで足止められまくって
いいようにMD+CRくらいまくってた気がした。
まぁでも、ごり押ししていって逆三角な地帯からクランク過ぎたあたりまで広く復帰阻止。
前衛などの攻め職が第一MAP後方に溜まる。
とりあえず、中がどんなものか第二MAPへ入ってみるとスタダ効果か
1G+α程度の人数だったので試しにつっこむとWIZ地帯まで進めたのでとりあえずBB連打しつつIRCで状況報告。
死んで戻って、次はみんなと一緒に突撃したらやっぱり防衛人数が一気に増えててなかなか進めなくなってた。
20:40程度まではとりあえずつっきろうとしてみたり、ロキをなんとか落とそうとしてみたり試行錯誤の攻め。

その頃からスリスパなどのELS連合がきて、最初小競り合いするものの共闘の流れへ。
で、2度3度一緒に突撃したんだけれどやっぱり崩せずELS連は撤退してったのかな。

その後もなんとかロキ狙いの突撃繰り返したけれど、うまくいかないので
再度出来る限り奥に切り込む突撃に切り替えたら、結構な人数がWIZ地帯まで行くことに成功。
あとはなし崩し的にLP発動して、防衛崩壊させてERへ。

ERはほとんど人がおらずすぐに制圧できたんだけれど、ここで割らなかったのがあとあと響いたか。。。
どんどん人が入ってきて、ERの奥までぬーる(かな?)のマスターがきてEmC詠唱を開始。
詠唱をなんとか止めつつ、IRCで○○がエンペ上にいるから倒して~
って連絡したけれど、重すぎて動けなさげ。
自分はアサクロのEDPSBで没〓■●ノシ

あまりに人が増えてくるもんで、こっちもEBに切り替えて前衛がエンペ叩いてたんやけれど
板でも言われてるとおり、サンクプリやwizをほったらかしにしすぎて
EBできずに、こっちは魔法でがんがん減らされるっていう展開に。
wizとかを削っても、やっぱりEmCで呼び戻されて~って繰り返しになって
いったんは制圧したいたERが完全に巻き返されたため
時間もないこともあり、B5へ転進。

B5はNPの占領防衛。
ERに2Gほどの人員で防衛。第三後方にも1PT分くらいの人がいたかな。
がんがん攻めてたら比翼連理がEBして仕切りなおされる。
相手側には阿修羅が多くて厳しかったけれど、ごり押しでなんとかPKでEB。
そのままERで防衛するものの、どんどんNPに抜けられてエンペもぼこぼこに。
時間も微妙だったため、これはやばいんじゃないかなぁと思ったけれど
なんとか割られる前にエンペが消えて、Gv時間終了。


まぁ、そんなわけで2時間戦いっぱなしなGvだったんですが
気になったのは、復帰阻止がえらく広い範囲で行われてた点と
第一MAP後方での、防衛側の遊撃に対する迎撃。
あとEBするときの一辺倒さですかねぇ。

復帰阻止は、道が細くなる逆三角のあたりや、崖上に攻撃しながら復帰阻が出来るクランクの前後やクランクの中があるんで
広くなってしまうのは仕方ないんですかねぇ。

迎撃については、B1は崖のところにほぼ無敵なセルがあるんで、そこで叫ばれると
どうしても第一後方に溜まってるWIZなんかはスタンして魔法も打てないと思うので
大変だとは思うんですが、いかんせんMDしたWSやローグ、騎士のBdSといいようにやられてたように思いました。
もうちょっとWIZを後方にもってきて、WPにがんがん大魔法打ってもらったほうがいいんじゃないかと。

あとはEBの際の一辺倒さですが、
EBっていったら、ほんと前衛のみんながエンペにたかってたように思います。
重くて詠唱つぶすのほんときついですけれど、サンクプリはそのままだし
WIZの大魔法でこっちの前衛もどんどん削られるしで、どうにも。。。
あとERだけでも前方・後方で別れてしまっていたのか、
火力組の支援も弱かったような気もします。

いやぁ、でもほんとEmCは激しい。
とんでもないや、あれ(・ω・`)
各Gのマスター名とEmCの有無をリストなりにして、超火力組の人たちに落としてもらうくらいしか対策ががが。
そんなこんなで、熱かっただけに悔しいですね。

それではみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-14 00:34 | GvG
連続
連日更新頑張ってます!( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、今日はGv。

今週はPKへの城主譲渡が行われる予定だったんですが
最初からFP連ががんがんにB3に攻めてくる!
事前に今週はFPくるんじゃないかくるんじゃなかって言われてたんで、予想通りだったんですが
上の入り口から入って、2MAPへ急いでると・・・
何か下からNP連のエンブが!!!

FP連とNP連の二つの連合が来るとは・・・(´・ω・`)
最初こそ第二MAPで防衛していましたが、攻め手のどこかのGマスターが抜けたらしく
ERかER手前でEmC使われたようで
みんな急いでERへ撤退するものの、第三MAP後方で封鎖されてたりで戻れず。
あとは徐々にER侵攻されたため諦めて、次の攻めのために砦前待機することに。

で、天空にEBされて天空はそのまま撤退。
とりあえず、急いでERを制圧してそのままER防衛へ。
微妙にNPと争いつつ、頃合いを見てPKでEB。

んで、ERで防衛するもののNPのEmCやら封鎖やらに翻弄されて
全体的にまとまりがなくなってちぐはぐに。

んで、無詠唱のSGやらでERの防衛線を崩される。
時間も厳しいし、とりあえず各Gの足並みそろえるためにベース待機。

あとはB5へ転進して、制圧してそのまま防衛となりました。

派遣組のNAはL5をとったのかな。


ほんとPCがやばい(´・ω・`)
今までに何度も書いてるけれど、ちょっとスキル連打するだけで動かなくなる。
回復も無駄に押しすぎてて、ERに戻れたと思っても白Pが0だったり・・・
むあーって感じ(´・ω・`)
あとはやっぱり、4Gってことで連絡が行き届くのに時間がかかってしまいますねぇ。
画期的な方法みたいなのがあればいいんですが、、、
まぁ、PKとしては一回目の城主ってこともあるし、
今週はどうやら補填でEXP2倍の日があるようなので
B砦を持ててるんだから、よかったんだと思います。

それじゃ、まぁ、今日もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ

そうそう、また神器クエストが開始されたようですね。
メギンがこれでSesに2個かぁ~。

!!TW!!
チャプター5はクリアして、そのまま勢いでチャプター6をやったんだけれど
さすがにWikiにのってる推奨LVがソロなら90↑でティチとのペアで60↑ってだけあって
50手前のミラとマキシミンのペアじゃ
ボスで瞬殺されましたwwwwwwwwwwww
魔法みたいなので

ズドドドドドドオドオオオオオオオオ

って200のダメの滝が(´<_` )
ていうわけで、当分はチャプターは進められないと思う(;´ ▽ `)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-06 22:35 | GvG
はいはいはいはいー
Gvでした。
TWのチャプターも今進めてます。

今週もB3防衛。
Bの1や2、4では大規模な戦闘が行われていたようで
うちでも警戒して、他の砦の状況把握のために偵察を出して様子を見てたところ
どれくらいかな、20:45程度のときに極楽が守るB2を攻めていたFPが撤退っていう偵察からの情報が入り
少ししたらFP連がB3へ押し寄せてきました。

重いながらもWP付近で即蒸発させることはできず、
結構通路を駆け抜けていかれる場面もあったり
第一MAP終盤を封鎖されて復帰できなくて数減らされたりとありましたが
どうにか守りきってFPが撤退していきました。

最後に余裕があったので2砦狙いの援軍としてL1へいきましたが
自分達が援軍としてつくころには、もうMSやらSD、B&N、GODIVAやらが押し寄せていて
ERにつくころにはEBされて、取り返しにいくものの時間ぎれとなってしまいました。
ま、でもあくまでもおまけみたいなものだと思うので
本体のB3を守りきることが出来てよかったです。


今回気になったのは、そうですねぇ
封鎖されたときに、復帰組でまとまるっていうのは難しいなぁって感じでしょうか。
特にB3は入り口が4箇所もあって、状況次第で別の入り口を使う必要もあるでしょうし難しかったですね。

んまぁ、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ


↓↓TW↓↓
んで、今はTWのチャプターっていう
通常のPSなどのRPGと同じようにストーリーを進める、
クエストのもうちょっと長くて複雑になったようなのがあるんですが
それを友達とやってます。
それは12まであるんかな?
つい今さっき3をクリアしたところです。
色々な物語上の謎みたいなのがあらわれてきて、面白くなってきたかなーって感じヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-10-30 23:59 | GvG
ずももも
Gvでした。
先週に引き続き寝落ちしてしまいそうでした。。。

今週も暇防衛。
DS連が祭りしてたらしく、その一部が攻めてきましたけれど
ほんと一部だったんで、シャットアウト( ・ ω ・)

んで、あとはラストに3砦目を狙って前衛がL1へ派兵されて
なんとかPKが落として3砦ゲットとなりました。


新参だからわかってないのかもしれないけれど、気になることとして
指揮PTはどういう雰囲気なのかわからないけれど、各G間の情報が行き来してない気がするなぁ。
今回のL1に関しても、先に突撃した同盟のGが突撃していって連絡もこないので
それについていくかたちで、まばらに突っ込んだら
防衛側がERで防衛してて、すでに先に行った同盟のGはシャットアウトされてたりってことがありました。
やっぱりどうしても、
同盟Gのギルチャで報告→マスターPTで報告→PKでのギルチャで報告
って感じで踏まなければならないステップが多いので大変だとは思うんですが
もう少し情報が入ってきてもいいんじゃないかなぁって感じましたね。
ただ、まだまだ今の連合の本気のGvってのを見れてはいないと思うので、実際のところどうなのかはわかりませんが。

書いておいてなんですが、こんな偉そうに言うほど今の自分は何かやってるってわけでもないんですよね(´・ω・`)
お世話になりっぱなしで(´・ω・`)

んでは、みなさんGvお疲れ様でした。また来週( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-24 12:42 | GvG