カテゴリ:GvG( 156 )
( G v G)!
もう顔文字かどうかすら怪しい感じですね( ・ ω ・)
そんなわけで毎週恒例のGvでした。
相変わらず欠席とか多くて辛いですけど、今週はかなり楽しめたと思います。
いっつも更新が細かすぎたりして長いので簡潔にしたいとこなんですが、文才ががが・・・orz

今週は完全に放棄しての攻めでした。
・第一目標 C3
第三MAP前方でのロキ防衛。防衛人数は30人くらいかな?
かなり少なかったんですが、密度が高いのか一回目ほとんど動けず瞬殺orz
で2回目の突撃でLPやらなんやで防衛線崩壊→EB成功。
そのまま防衛線を真似て展開していたところ、城主だったギルドが取り返しに。
あまり突撃してこないうちに撤退していったようで、暇になったこともあってB4攻めに。

・第二目標 B4
第二MAP前方でのロキ防衛。人数は50ちょいかな?
2、3回の突撃で前衛がwiz地帯まで周りこんでBdSとか連打で防衛線崩してEB。
防衛するものの、城主だったギルドが取り返しに来ず、今日は攻めまわりますかってことになってC1へ転進。

・第三目標 C1
第三MAP前方でのロキ2枚防衛。人数60くらいいそう?
前にも同じ砦、同じ砦主で攻めたことがあるんですが、相変わらず硬かったです。
人も多いですしヒットストップもかなりのものでorz
前回だとWPの上下のセルがロキでカバーされてなくて、そこに防衛側のwizやプリが魔法とばしてて
そこにダンサーやsageが入ってスクリームやLPできたんですが
WPに近い側のロキが左へずれていて、その隙間を埋めてたみたいですね。
とりあえずひたすらに重かったんで2回ほどの突撃をして転進することにλ...

第四目標 V3→V5
当初、堅守のV3がかなり防衛がすごいらしいってことでV3メモをとるものの
いざ、ポタでV3前飛ぶぞってところで、城主ギルドが放棄したとのこと。゚(゚ノд`゚)゚。
急遽、別で堅守していたV5へ攻め先変更することに。
第三MAP前方でロキだったかな。防衛人数は30弱だったと・・・
一回目の突撃でそれなりに前衛が切り込めたので、そのまま後衛にも入ってもらってごり押しでEBまで。
ここはすぐに放棄して別の攻め先へ。

第五目標 L5
ちょっと突入に遅れをとったので、防衛スタイルとか人数把握できませんでしたorz
ERでのロキ防衛だったと思います。
sageの人がそっこーでLP張ったらしく、そのまま突入してごり押しでEB。
その後、第二MAP前方で防衛を展開するものの攻め手なし。
時間が21:30ちょっとだったんですが、宿無しでもいいから攻めるぞおおおお
とみんながのりのりだったので、各自ちょこっと偵察に走る。
放棄したあとのB4を大手ギルドがとっていたので、そこへちょろっと偵察にいってみると
油断していたのか、第二MAPをスルスルっと抜けてそのままERまで行けてしまいまして
まぁ、そっこー阿修羅されたんですけどねorz
そんな話をして、ちょっと防衛きついけど油断してるかもだしB4行こうってことで宿無しをかけて攻めることに。

第六目標 B4
第二MAP前方でのロキ防衛。防衛人数60前後かな?
うおおおおおおってみんなで突撃すると、案外崩せる崩せる。
やっぱりこの時間帯での攻めは、緊張感があっていいですね~
そのまま押し込んでいき、俺は第二MAPの殲滅を手伝っていたんですが
ERで抵抗されてて、手間取っているので手助けするべくERへいくものの・・・
エンペ見えたーーってところでEB・・・何しにERまで来たんだろう俺。゚(゚ノд`゚)゚。
すぐさま第二MAPで防衛展開。ロキするのを手間取って取り返しにきた城主ギルドにWPで叫ばれたりで焦りましたが
なんとかヒットストップ大魔法で大方蒸発させて、ロキ展開。
攻めも2度ほどの突撃で、確保するために転進したようでした。

んでもう今日は攻めDayとして、残り7分程度で任意でL5へ最終攻め。
半数以上が攻めにいきやがりまして、防衛スカスカで怖かったです。
L5への攻めは失敗したようですけど、最近のGvのなかでもかなり面白いGvでした。
勝って終わることができたからよかったんでしょうけど、
Gvラスト20分程度の、宿無しをかけたような戦いはほんと熱くて楽しいですね。
どうしても、人数がそれなりになるとどこかの砦を確保しておくのが運営上無難なんでしょうけど
わがまま言わせてもらうと、こんなGvがしょっちゅうできるといいですねw

それぞれの話は短めになったものの、6箇所も書いてちゃ長くなるって話ですね( ・ ω ・)
ほんと楽しかったです、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by luxxecross | 2005-05-02 01:33 | GvG
更新がっ
今週のGvです。

開始から完全に放棄して攻めだったんですが
先週の記事にも書いたことが実現して、第一目標がC1になったため再度挑戦しに行きました。

・第一目標 C1
Gv開始後、防衛側のラインが作られるまで少し待って突撃。
うちはいつも砦前よりも少し離れた位置で支援をして突撃するんですけれど
いざ突撃するために砦前へ行くと大量の攻め手がっ!
てわけで、攻めがかぶってしまったんですがすぐ転進するのもなんなので共同で攻めることに。
第三MAPでのロキ防衛で、第二MAP後方にうちが、その手前に別の攻め手がとりあえず待機。
WPに近いほうにいるので、うちの前衛がとりあえず合図で突撃。
重い!回復でない!けど先週よりはまし!!
って感じで一瞬でHP持ってかれるものの、ワンクリックで折り返しあたりまでは突き進めたと思います。
死に戻って、再度第二MAPへ集合すると、もう一つの攻め手が突撃していたので、自分は待機。
そうこうしてると、本隊こそ見えませんでしたが別の攻め手のエンブが見えたので攻め手が3連合ってかたちに・・・
もうこのあたりでうちの連合内で転進しましょーという話が出てきていたんですが
はっきり次の攻め先の偵察を行うまではC1を攻めることに。
まぁ、あとは別の連合の突撃にあわせて入っていったりしたんですが
前衛の数人が防衛のwiz地帯まで到達していたので、このままいけば落とせるだろうな~
ってところで、ギルチャとかで死に戻ったらベース待機の指示。
俺もwiz地帯到達したんですが、すぐ阿修羅くらって帰還 λ...
んで、そのまま転進となりました。この少しあとにC1は落城したようですね。

・第二目標 B3
あらかじめ決まってはいたのですが、サーバーの重さとかの調査してからB3へ転進。
最初は大丈夫かな?って重さだったようですが、いざ転進してみるとめっさ重いorz
でも、もうCが重くてBも重いんじゃどこも重いってことなのでそのまま攻め。
第二MAPでのロキ防衛で、ロキは一枚だけだったようです。
入ってすぐに上下二手に分かれることができるので、ヒットストップの密度もまばらだったようですね。
ワンクリックで一番下の折り返しまで進める感じで、結構崩せるかなーと思ったんですが
重くなる鯖の影響で回復が出なくて耐えられない進めないってことになりまして・・・
久しぶりに同期落ちをくらったりもして辛かったです。
何度かロキ組を倒して、LP張ったりもするんですがそれに前衛のタイミングが合わなかったりでちょっとばらばらになりがちでした。
何度か突撃を繰り返してるうちに、そのタイミングが合致したのか
前衛がなだれこんで、wiz地帯へ攻撃したり、防衛側を削っていき
あとは後衛も入ってきて殲滅していき、そのままEB。
武器がめちゃくちゃ壊されてたらしくてEBが大変だったようです。
俺は第二MAPでひたすら戦ってたため、エンペ見ることもできませんでしたorz
防衛していたギルドはすぐにB4へ転進していったようで、攻め手がまったくなくなってしまいました。

ここで宿無し覚悟でB3放棄して別の砦を攻めるか、ここを守り続けるかってアンケートをIRCでとったところ
攻め希望者が圧倒的だったので、簡単に数箇所偵察してL2へ行こうっていうことに。

・第三目標 L2
残り時間も40分ほどだったので、ポタなどの準備もさっさと済ませていざL2へ。
ER防衛だったのですが、みんなで一斉に突撃して防衛を削っていきERを制圧。
この時点で放棄してきたB3に攻め手がまったくなく、そのままだったのでL2には極々少数だけ残して
本隊はB3へ戻り防衛することに。

残り10分ほどのところで、L2へかなりの数の攻め手がきたってことで残ってた数人でEB。
でも、すぐさま再突入されてボコボコにされてB3へ帰ってきたようですw
あとはみんなでB3守っていると、終了間際でちょっとした攻め手がありました。
B3の第二MAPでうちも防衛したんですが、二手に分かれるっていうのが非常に厄介で守りにくいですね。
B1ならがっちり守れそうな人数の攻め手にも、簡単に進まれてしまいあたふたしました。
まぁ、なんとかB3を守りきることができてよかったです。

ちょっと最近はどこも重くて攻め辛い感じですね~
攻めはうまくなってるとは思うんですが、如何せん重くてまとまるのが辛いなぁって感じでしょうか。
みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-04-25 00:51 | GvG
メンテ?!
いやー昨夜Gv終わったあとに更新しようとしたらメンテだったらしく更新できませんでした(´<_`;)
つーわけで、Gvのことでも書いておきます。

まず今週は攻めと防衛の意見が別れたため、
Gv開始後10分で攻め手がなく、暇防衛になりそうなら攻めに出るっていう流れだったのですが・・・

・B1で防衛開始
最初、作戦通りB1で防衛開始し、そろそろ10分が経とうとするところで
極楽Radが10人ちょいくらいかな、急遽攻めてきました。
でまぁ、普通に追い返したのですが、その後は極楽の攻め手もありませんでした。
極楽には、過去に派兵して防衛が手薄になっているところを落とされたことがあるので
多分、今回もそれを狙ってきたのではないかと思います。
さすがにこれで攻め手がいたから、防衛っていうのは寂しいっていう意見ばかりだったので
とりあえず20分までもう少し様子を見て、それでも来ないなら攻めに出ましょう。と意見がまとまりました。
んで、20分まで普通に攻め手がなかったため攻めへ・・・

・C1攻め
予定していた攻めの順番が、C1>C2>C3の順番だったのでとりあえずC1を攻めることに。
Cにポタで飛んだら、もうその時点ですさまじい重さ・・・orz
C4が祭りになるであろうっていうのが事前に話があったので、Cは避けるべきだったかもしれませんねorz
とりあえずせっかく来たんだし攻めようということでC1へ全軍突撃。
数回前のC1の防衛と同じで第三MAPでのロキ防衛でした。
ロキ3枚だったかな?階段状のところ全域と折り返すあたりまでロキでカバーされてました。
普通にwizなんかの後衛が多く厳しかったですね~
重いわ、防衛硬いわで散々。
ギルチャなんかでも、「さすがにこの重さで続けるのは苦しい。」
って話が出だしまして、数回突撃後にLのほうへ移動することに。

・L2攻めだったかな
予定になかったことなので俺らがC1を攻めてる最中にマスターのほうでLの様子を見に行ってL2を攻めましょうかって話になりました。
(Cに比べて非常に軽かったです。
んで、L2行ったんですが、防衛もなにもなくレースでもなかったんかな?w
まぁ、そんな感じだったので普通に落としてすぐさま放棄することに・・・(´<_`;)
あんまりこういうただ攻め落とすっていうのは、ちょっと・・・ではありますが急遽だったので仕方ないですね。

・L5攻め
上でも書いたようにLが非常に軽かったし、あとはL2であまりに不完全燃焼だったので、防衛をしているL5を攻めることに。
少し前に、うちのギルドを脱退していったクルセさんが所属しているギルドでしたっ。
ERでのロキ防衛で、ロキ1枚かな。
最初様子見で突撃した人間の話では、
大魔法の火力などはそれほどではないので多分落とせるだろう。とのことだったので試しに自分も入ってみたのですが
ヒットストップが非常にしっかりしており、大魔法も決して甘いものではありませんでした。
ただ、回復が発動するため耐えることはできる範囲でしたがWPに戻ることもできずにそのまま死亡〓■●_
んで、第三MAP後方での復帰阻止を兼ねた地点に再度集合し、前衛による突撃を行うことに。
で、前衛が突撃するんですがほんとヒットストップがしっかりしているのかまともに進めずに少しずつ削られて強制帰還(´<_`;)
何度か突撃するも、バラバラになり始めたので再度集合を呼びかけて突撃をすることに。
そういったことを何度か繰り返していると、ロキ組を片方落としたとIRCで情報が入り
再度突撃し、前衛が切り込みLP展開までもっていくことができました。
俺はWP側から崖のwizにSpr打ったりしてました。
あとはそのまま防衛線を押しつぶして、EB完了。
攻め開始時では9時ごろにはBのどこかを確保しよう。という話ではありましたが
このままL5を攻め続けてBがとれなくてもいいっていう意見が多かったため、L5攻めを続けました。
どうにか9時15分程度に落とすこともでき、そのまま放棄してB1へ・・・
クルセさんも発見することができ、喋ることこそできませんでしたが頑張っているようでよかったです。

・B1攻め
開始20分で放棄したあとも、さっぱり攻め手がなかったようで2回しか落とされておらず
攻めたときに砦主だったギルドも、少数で防衛らしい防衛はなかったようで・・・
そのまま攻めこんでEBして、あとは慣れた防衛配置について
残りの40分程度は目立った攻め手もなく防衛し切り、B1獲得となりました。

全体の感想としては、
今週は重すぎてちょっと辛かったですねぇ。
L5攻めは全体的にまとまれたんじゃないでしょうか。うまくなっているとは思います。
比較的軽い状況でもう一度C1は挑戦したいですね。あのロキ三枚はかなり硬そうですし・・・頑張ってみたいです。

あと今週は元ギルメンが4月いっぱいで引退するため、今回のGvがラストになるので
援軍という扱いで来てもらって、一緒に最後のGvをしました。
楽しめたかどうかはわかりませんが、どうやったんかなぁ~w
受験が理由で引退なんですが、PC自体を自粛して勉強頑張るそうなのでメッセなんかで喋ることもできませんし
ほんと寂しくなりますね( ・ ω ;)おつかれさん
本人、さばさばしてるんで引退っていってもさっぱりしてそうですけれどね!
[PR]
by luxxecross | 2005-04-18 14:39 | GvG
Guild VS Guild
今日はGvでしたので、レポートでもちょこっと。

・第一目標 C4
先週、いくつかの連合と攻めがかぶってあまりの重さで不完全燃焼になってしまったC4へ再度挑戦。
最初、うちの連合以外には目立った攻めはなく重さも前回に比べれば全然軽かったです。
先週と同様に第三MAPにて少数の防衛がありました。
少数なので、そこを崩して逆にうちの後衛による復帰阻止を第三MAP前方で展開。
VIT前衛なんかを第三MAP後方に集合させ、ERを徐々に減らす作戦でやりました。
前回は攻めと復帰阻止がばらばらになってしまったので、メリハリのある攻めを重視して、上記の作戦を徹底することを目標にしました。
んで、ERに突入したのですが先週に比べてかなり防衛線が薄く、軽いのも重なって
前衛はするするとエンペ周りまで抜けていけました。
今回の攻めで最初の失敗は、この時点でエンペブレイクに走ってしまったことじゃないかなぁと俺は思います。
復帰阻止を行っているので、着実にERのwizなんかを倒して防衛線を薄くして攻め落とすのがよかったんじゃなかなぁと。
全体的に人数も少なく、前衛も少ないためごり押しではやっぱり辛いですね。
ただ復帰阻止も厳重というわけでもないので、やっぱり阻止と攻めのバランスがとれるだけ薄くしたら
瞬時に復帰阻止もERに突撃してもらわないと、復帰阻止のほうが崩されて、また仕切りなおしになってしまうので
そこらへんが今後の課題でしょうか。
最初のチャンスを活かせなかったのが痛かったように思います。
あとは復帰阻止のし合いになり、ER結構崩せたかなーと思うと、うちの復帰阻止組が崩されたりってのを繰り返してましたw
そんなこんなで9時になっても、あまり状況は好転しなかったため転進することに。

C4はやっぱり守りにくそうですねぇ。
橋のあたりから、終わりのクランクのところらへんで守るのが昔の主流でしたが
演奏がんがん出るようになったし、砦前アスムなどもあるため第一MAPでの防衛は得策ではないんでしょうね・・・
あとはどこも入り口が広かったり、すぐ二手に分かれたりと難しい砦ですね。。

・第二目標 C2
あらかじめ予定されてたのでC2へ行ってみると、もう落ちていました・・・orz
どーするよ、とか話してると、慣れ親しんだB1が空き家になってるとの情報。
てことで、B1へ転進。

・第三目標 B1
いざ行ってみると、ほんと人がいなくてすんなりERへ。
Gv直前にバーサークをとることができたので、調子に乗ってバーサーク使って叩いてみる。
別に他Gと競ってるわけでもないんですけどね(´<_` )
普通にEBして、慣れた動きで第二MAPで防衛展開。
その間、ギルドのsageさんにIRCで連絡してバーサークをディスペル解除してもらう。
(お世話さんですorz 今度から調子乗って使いませんorz
あとは普通に、目立った攻め手もなく防衛完遂。お疲れ様でした。
商業値40くらいあったとかで( ・ ω ・)b

反省と総評みたいなの
俺、Sprに頼り過ぎ。あと意地になりすぎヾ(;゚д゚)ノ゛
C4でER防衛のwizを数人Sprで倒せたんですが、廃wizさんを一人どうしても倒すことができず
プリがついているのを知りつつもSprで粘り続けて、結局倒せませんでしたorz
やっぱりディレイがあるため、一撃として使うものでブラギでもない限りはバッシュ撃っておいたほうが妥当でしょうかね・・・
攻めは前回よりは格段によくなったとは思います。ただよくなったと思う分、攻め切れずにイライラしてしまいました(・ω・`;)
落ち着けばしっかり統制はとれる連合なので、この感じで経験積みたいですね。
みなさん、Gvお疲れ様でした( ・ ω ・)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-04-10 23:51 | GvG
一日遅れ
日曜日のGvについてでも書いておきます( ・ ω ・)ゞ

まず最初、C4攻め。
Cにポタで飛んだ時点で重かったわけですが・・・
防衛側は第三MAPに軽い防衛線を敷き、ERにてメインの防衛線を敷いていました。
第三MAPの防衛線は大したことはなかったので、一回の突撃で崩壊させることが出来ました。
俺は阿修羅くらってベース戻ってましたがっ!orz
んで、ER入り口にて復帰阻止しつつ前衛がER突入するも、ロキ2枚出てるわでさっぱり。
C4ERの外周の↓側の合流地点までは進めたものの阿修羅くらって帰還λ...
再度ER手前に溜まり突撃するも、どんどん重くなってきており連打しているのに白P20個消費とかで蒸発する始末。
そうこうしてると、先週うちが守ってたB1を攻めてきた連合が30人ほどC4へ派遣してきました。
最初こそ互いに攻撃しあったりしましたが、すぐに共闘の準備に入りER手前で上下に分かれて溜まりました。
んで、うちの突入合図に合わせるとのことなので、いざ突撃するものの蒸発( ; ω ;)
さらに攻め手が増えるものの、それに伴ってどんどん重くなってくる。
あまりにも重く埒があかないので、次の攻撃でだめならC4から撤退しましょう。とのこと。
んで、突撃して死んだのでまたすぐにERまで行ってみるとER入って右に抜けるほうのロキがなくなっていました。
どうやらロキの切れ目にバードを阿修羅で落としたとの話。
これをきっかけに崩せるんじゃないかと思いつつ耐えるものの死亡。
ベースへ戻ると、もう死に戻ったメンバは待機中。
一枚はロキ崩れたしいけるんじゃないかな とギルチャなんかで言ってみるけど結局転進。
まぁ、重すぎたし仕方ないかな。大体20:50くらいまで攻めてたんかな。

んで、次の攻め先はC1。さっきまでのC4攻めてたときよりはいくらか軽くなる。
前回攻めたときと同様の防衛法との偵察よりの報告。
第三MAPメインでの防衛なので、第二MAP後方にて集合。
遊撃に対して大魔法で警戒しつつ、復帰阻止。
前衛だけが防衛線に突入し、後衛によって復帰阻止して確実に減らしていこうとギルチャで確認。
いざ前衛が突入すると、C4のあとだからか普通に耐え進むことができた。
他の前衛も同様のようですぐに階段上の崖のwizのところまで進む。
横一列に並んでるので、まだ範囲をとれてない俺のLKでもスタブで妨害できた。
wizの大魔法もほぼ崖に集中するため、他の前衛もがんがん抜けてくる。
もうWPへの大魔法がなくなっていたので、ギルチャで復帰阻止してる人間も入ってこれるよと伝える。
そうこうしてると、すでに前衛の何人かはERに到達してたらしく、ERに防衛線はなくすかすかとのこと。
俺はあとから入ってきた後続とともにERまで防衛側を倒しながら進む。
んで、ER手前で簡単に防衛側がERに入れないように止めようと指示。
そしたらすぐにエンペが破壊されました。とログに表示される。
防衛線をどこにする?と話がギルチャで流れ、さっきまで防衛していたギルドと同様の方法をとることに。
第三MAPにて防衛開始すると、防衛していたギルドが取り返しにくる。
最初、ロキが張れてなくてちょっと危なかったがロキを張ってからは安定して防衛。
そのうちに取り返しにきていたギルドも撤退し、今なら補給に動けるよーと話していると
また攻め手がきたとの見張りしていた人からの連絡。
しかし、ちょっとだけ第三MAPへ入ってくるもすぐに撤退していった( ・ ω ・)
あとはそのままC1を防衛して今週のGvは終了( ・ ω ・)ゞ

まだまだ復帰阻止と突撃のメリハリがないように思いますが
結果として前回攻め切れなかった防衛を破って砦取得できてよかったと思います。
みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ゞ 長っ!!
[PR]
by luxxecross | 2005-04-04 18:50 | GvG
G・v・G!G・v・G!
というわけで、今日はGvでした。
結果から言うと、砦はとりましたが敗走もいいとこでした( ・ ω ・)ゞ

B1を防衛で開始。
知り合いつながりで、ある連合が来るっていう話はきており、予定通り砦前に攻め連合到着。
人数はかなりいるけど、最近戦った別の連合よりは若干少ないとの砦前見ててくれた人よりの情報。
最初から攻め側の前衛がかなりしぶとくロキ地帯を抜けてくる。
うちの防衛の火力密度・ヒットストップが薄いのを考えても、前衛がしぶとかったと思います。
一瞬、ダンサがロキ外へ出てスクリームをし、防衛側のwizがスタンしまくりで危ない場面がありましたがなんとかこらえる。
第一MAPへの遊撃も、攻め側が第一MAP後方でロキを張って迎撃態勢とのことで機能しなくなる。
また相手連合のフットワークがかなりよく、復帰が非常に早いため連続である程度の数がまとまって突入してくる。
攻め側は砦前でアスムをかけて、効果時間中に突撃してきている模様。
防衛開始してから1時間ぐらいで、防衛のロキの隙間を狙ってLPが張られて、あとは数で勝る攻め側によって防衛線崩壊。
って感じで落とされました( ノ ω ;)
取り返しにいくも、自分たちとは別格の第二MAPの防衛の密度から攻め落とすのは厳しいと判断しC1へ転進することに。

C1は第三MAPでの防衛。
崖上からのwizにより大魔法、階段部分の折り返しまでをカバーするロキ二枚。
てわけでさっぱり崩せなかったと思います。
ただカプラによる復帰地点よりも防衛線が後方にあるため、時間をかけてみっちり攻めればなんとかなるのかなぁと思ったり。
つっても、復帰阻止をしつつ攻めきるだけの戦力がうちにあるかどうか微妙ですが・・・

もう時間がないとのことで、とりあえずL1へ行ってみる。
どうやら占領防衛だったらしく、ERに予想外の連合が防衛をしてて驚いた(´・ω・`)
ERの地形が非常に悪く、厳しいながらも防衛線つぶしてエンペへ・・・
ってやってたら、防衛側にEBで競り負ける。
再度突入して、ERにあるちょっとした防衛をつぶして再度EBしようとするも
一人だけいたGの騎士に競り負ける。
(便乗かと思ったけど、防衛してた連合の同盟外のギルドとの話もあり。よくわかんない。
んで、さらに再度突入して、今度こそEBに成功するヾ( ゚д゚)ノ゛
残り時間5分程度のため、ERにてロキ防衛を試みるもあっさりと崩壊させられる。
しかし、崩壊させられながらも後続の邪魔をしつつ粘りGv終了となりました。

感想としては、まぁ、やっぱりうちの連合は人数もそうですけど攻めの経験不足って感じですかね。
防衛のときはかなり統率がとれてると思うんですが、ひとたび攻めにまわるとバラバラになっていると思います。
まぁ、防衛してるところを落城させられてなので慌てるのは当然だと思いますが( ・ ω ・)
来週は多分攻めると思いますが、うちの連合がどの程度攻めれるのか。
また、どんな戦略が必要なのかとかを調べたいですね( ・ ω ・)
今のGvの具合からいって、防衛側の1.5倍程度の人数が必要なように思うんですが
Gvは数だって言われてるところを、少数で頑張ってきてるので、攻めも克服したいですね( ・ ω ・)Gvしたみなさん、お疲れ様でした
[PR]
by luxxecross | 2005-03-28 01:29 | GvG