カテゴリ:GvG( 156 )
4月13日のGvG
某大手マスターに「ぶろぐみてます」言われました。
・・・よかったよ、俺認識されてたよ\(^o^)/
だが、Blog見てますSSはありません。

目立ちたくもあり、目立ちたくもない。
そんなめんどくさい性格です。

そんなわけでBlogのモチベーションUPしたので、そっこー更新。
※Gv直後から更新作業してたんだけど、色々してたらこんな時間になったんだ。

Int,FP,運命,PKの4G構成でGv。


20:00~ B3防衛開始 vsME連
同盟を追加して、欠点といわれてた人数が解消されたと思われる
ME連がB3開始前に登場。

途中、一瞬だけペコロス連が来たものの、
突撃せずに すぐに転進していきました。


21:02 ME連撤退
LP展開されたりするものの、ロキを維持することができていたため、
なんとか守りきれました。

以降、派兵などなど。
今週の城主がPKだったため、派兵にはほぼ参加せず。
偵察でうろちょろしてたら冒頭の出来事がありました。

IntをV4に派兵出して、のちにFPに譲渡して、
C5にInt派兵して、イナバ防衛して、
ラストB2のペコロス連に奇襲かけたものの、全然追い返されて終わったみたいです。

ということで、久しぶりの堅守を含む
B3、C5、V4の3砦になりました。


・対ME連
しっかり集まったところを見たわけではないので微妙ですが、
人数は確かに増えていたと思います。が、劇的にかというと微妙かな。

前衛についても、刻印が前衛を多く抱えてるって噂でしたが、
ちょっと今回はあんまり確認できませんでした。
まだ、WIZが攻めの起点になっているイメージです。

あとは 馴らし中なのか、突撃の頻度が少なめだったかな。

今後、もともとのME連のカタチを再度安定させて、
攻めのほうも、人数とマスター構成に適したカタチになれば強そうだなぁ。


・Blog見られてます
喜ばしいことです。SSないけれど。
今後も多分、言ってもらえてもSSは載らないかなぁ。
ただ、中の人は元気になります( ・ ω ・)たぶん。
PKがお休みだったりしたら、お邪魔させてくださいね某マスターさん\(^o^)/

と、あんまり外のギルドの人とつながりがないから
こんなときに、ちょっとでもコネを・・・ヽ(゚∀゚)ノウワァ


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-04-13 23:54 | GvG
4月6日のGvG
2週ぶりにPKマスター参戦。
Int,FP,運命,PKの4G構成です。

今回、メンテ?での暗号化によりGv速報が動作しなくなった模様。
それを踏まえてのGv。


20:00 B1_LEへ攻め
当初、B2を防衛してどこか攻めてきてくれないかな ってことを考えていたのですが、
どこも他所へ行く模様だったため、B1_LEへ。

・・・放棄だったんですけどね。
とりあえずで、B1ブレイク。

20:02 C2_DSへ転進
B1ブレイク後、すぐさまC2へ。

20:06 C2_ER制圧→防衛開始
LPを展開することに成功し、後衛荒らし。
ブレイクしかけるものの、制圧に切り替えて防衛開始。

20:07 C2にLE参戦
LE連が参戦。DSとLEは共闘。
突撃を受けて、びしばしLP展開され わらわらと抜けられました。
が、なんとか持ちこたえることに成功。
以降もC2の広い通路に苦しみながらも、逆突撃をしたりしながら
なんとか守ります。

20:37 DS、LEが転進
C2の戦闘が落ち着きます。

20:48 V4_鷹へ転進
鷹が全軍でV4を守っているとのことだったのでV4参戦。
ロキ破壊からLPを展開し、徐々に押し込みます。
が一度押し返され、ロキを再展開されます。

20:54
再度、ロキ破壊からLP展開。
EmCまわしまくりで今度は押し込むことに成功。
エンペ側の広場で乱戦へ。

21:04 V4ブレイク
エンペ周辺を制圧しブレイクに成功。
その後、ベースへ帰還。

21:05 B3空き家へ
マスターが先行し、ERでEmCから制圧防衛開始

21:20 B2空き家へ派兵
FPマスター先行EmCでB2を制圧防衛開始。

21:37 B2にGS参戦
一度、ブレイク等で持ちこたえるものの厳し目のためFPは転進。
C1へ。

21:45 C1に子猫参戦
FPが守るC1へ子猫が参戦(20前後とのこと)
スクリームでかなりピヨって危なかった模様。

21:50 C1_安定
IntもC1へ向かい、防衛安定。
C1は57分にIntサブGでブレイク

21:53 B5_MEへ派兵
ラストにIntマスター先行でB5へ走るものの、
鷹が参戦したりで失敗。
FPを急遽V1へ向かわせたりするものの、こちらも失敗。


最終的に、B3とC1の2砦となりました。


はい、振り返り。

・偵察の充実と情報のまとめ
冒頭で書いたように今週は速報がなく、他砦の情報は偵察と落城ログから把握せざるをえなかったわけですが、
偵察を普段以上にやったことで、速報がない状態でもある程度の情報を仕入れることはできたかと思います。
ただ、その情報をまとめて活かしきれなかったかなーと。
いい情報があるために選択肢が増えてしまい、作戦が複雑になってしまったイメージ。


・前衛不足
EMCの回転率で攻めに関しては補っているものの、
やはり前衛が少ないなーと。
今週は、前2週MVPの活躍の忍者がいなかったため、C2でヒットストップの少なさで苦しみました。
で、ラストの攻めではブレイカーの少なさから競り負けと、
以前から課題ではあった前衛不足が、今回も露呈したかなというところです。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-04-07 00:11 | GvG
3月30日のGvG
今週もPKマスターの諸事情によりRadでのGvでした。

構成は、Int,FP,運命,Radの4G構成。

20:00 B2防衛 鷹+けっと参戦
運命マスターがシャットアウトされてしまうものの、
テコンマスターフルパワーでER防衛を構築。

20:20 防衛崩壊
防衛するものの、ロキをまったく安定させられず、
LP連発させられ、一列目で鷹がEmC。
そこからは一気に後衛を排除されて制圧されます。

攻守交替して、鷹が制圧防衛 NNTTが攻め。

d0003679_230830.jpg


20:59 鷹転進
攻めるものの、ほとんどきっかけも作れず。
ラスト突撃しはじめたあたりで、鷹が割って転進していきました。

21:00 B2の制圧防衛開始
とりあえず、鷹が転進したあとのB2を制圧。
派兵先を選定すべく偵察を開始。

21:10 B3 LEが制圧防衛 攻め開始
いい派兵先が見つからないので、
B3を制圧していたLEを攻めることに。
ちょうどB3へ移動したあたりから、Bがすごい重くなりました。

21:35 LE制圧解除
細かい状況 失念。
LP展開してロキを破壊したあたりでLEが制圧解除。(だったと思う)
こちらが機動力活かして制圧に成功。
以降、B3制圧防衛。

派兵はV1へRadがいったりするものの、鷹がV制覇しようとしていたらしく転進。
B2が空いていたのでB2制圧。
ラストにちょろちょろと走るものの、3砦はならず。

B2,B3の2砦となりました。


・攻守交替したあとの攻め継続
かなり厳しい見通しだったものの、攻め継続を支持しました。
というのも、ここ最近は攻めの結果がよかったので、
実際のところ、どの程度の攻めができるのかを見たかったことと、
負けたら負けたで課題点が見えるだろう って勝手な考えだったのですが、
ちょっとあまりにも厳しすぎましたね。
もうちょっと色々と考えて提案しなければいけませんでした。


・個人的な勢力
某DSのAXさんのBlogとか見てると、
NNTTがTOPにいるように言われてますけれど、
相性云々あるものの、鷹≧NNTT=EAかと。

TOPは鷹でしょうね。
攻め・防衛ともにNNTTは劣勢だと感じます。

EAに関しては、
人数と機動力の点でNNTTが少し上に思います。
個々の質という点では、EAが上に感じます。
総合的に、ほんの少しだけNNTTに傾いているかもしれません。
が、紙一重だと私は感じます。


今週もみなさん お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-04-01 22:59 | GvG
3月23日のGvG
はい、Gvでした。

今週はちょっと仕事の影響で睡眠不足で、あまりやる気が出ていなかったため
動画はとりませんでした。
おかげでSSが1枚です。
もういいよね、1枚とか。

今週は、PKの代わりにRadを編成に加えて
Int,FP,運命,Radの4G構成でのGvでした。


20:00 B3防衛開始
今週は、LFマスターの引退?で祭り連が生まれてました。
で、3強と呼ばれるところを回るとの事前情報だったので
B3へ来ることを期待していましたが、空振りに。

20:05~ B2 鷹連 攻め開始 他攻め手はなし

何度かロキを落としLPを出したりするものの、
WPに詰まっている前衛の物理攻撃などで圧殺される状況。
なかなか次の一手を打てず。
というか、鷹連の人数がかなり増加していたような・・・。
SS撮り忘れたことにがっかり。


21:02 B2 ER制圧
B1を攻めていた祭り連の影響で、非常に重かったサーバーが
祭り連の転進(と思われる)で一気に軽くなり、
そのタイミングで、LP展開に成功し、戦況が一変。

何が起きたかわからないスピードで、
ER2列目の後衛が激減し、一気にER制圧まで進みます。


21:04~ B2 NNTT制圧 祭り連参戦
鷹連は、テコンマスター?を残して転進した模様。
時間が時間なので、予定通りなのか、祭り連との競合を避けたのかは不明です。

対祭り連の戦況としては、
ものすごい勢いでロキ破壊とLP展開を連発されました。
が、なんとか前衛等がWIZ地帯まで抜けることは防ぐことができ、守りきれました。


21:52 祭り連転進 派兵開始
祭り連が転進していったので、急いで派兵を開始。
テコンと相性がよいらしいV5へ。
が、V5は失敗。
某魔人AXが単騎でV1へいってたらしく、V1を見事に割りやがりました。


ということで、今週はB2とV1を獲得できました。


・攻めにおけるスクロール活用
ここ最近、攻めでのロキ破壊にはスクロールを利用していました。
が、後衛を統率しきれる人がいないことや、
高回転EmCとは、決して相性がいいとはいえないことなどから、
時期尚早ということで、画期的な手法でも生まれない限りはお蔵入りになりそうです。


・対祭り連
守りきれた要因は、
祭り連側で参加された方のBlogにありましたが、
WIZがあまり突撃して来なかったため、状況が変化しなかった点があるかと思います。

あとは個人的MVPの忍者でしょうか。
もともと前衛が少なく後衛が多いNNTTでは、
火力は高いものの、その火力のなかに留めておくだけのヒットストップがありませんでした。
が、火炎陣でそれが補われて、クランク手前でかなりの攻め手をストップさせられていたと思います。


・発言
冒頭で、あまりやる気がなかった と書いているものの
対鷹連、祭り連ともにガチンコでの対決になったため、
かなりテンションあがって、叫びまくってました。
・・・これはいい加減うざそう。何度も書いてるけど反省してない。しないのかも。

個人的には、発言が飛び交って活気にあふれてほしいんですよね。

でも、口調は気をつけないとだめだなぁ。
余裕がないと、きつくなってしまう。

あと、相手を蔑むのはダメ絶対。

お互いに切磋琢磨して、溌剌とGvをやっていきたいですね。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-24 22:28 | GvG
3月16日のGvG
動画とりましたけど、IRCなど映りまくりなので
場面場面切り出してSSでUPしようと思います。

Int,FP,運命,PKの4Gで開始。


20:00 B3_鷹連攻め
B3放棄のため、ひとまずNNTTで制圧を実施。

どうやらB1に連合集まりまくってたみたいです。
確認したところで、LP、ME、DS、EA、鷹(ちょろっと)がいました。

20:15 分隊行動(Int+運命→L、FP+PK→C)開始
以降、FP+PKの行動です。
C2_DSへ。
ペコロス連がおり共闘を結ぶものの、攻め過多になりそうだたので
FPKは転進。
その後、C1、3、4、5と攻め。

20:40 再度、C2_DS攻め
d0003679_2333333.jpg

こんな感じ。
結構いたように思ったけど、こう見るとそこまででもないかなぁ。
奥には罠が張り巡らされていて、何人か待機してました。

とりあえず、何がきついのかわからないのですが、ものすごい火力でした。
ヒットストップもかなり厳しく、突破しようと思ってもなかなか・・・。
ADSなんかなぁ。これを見るとアシッドテラー投げてるけど。

何度かLP展開するものの、崩すところまではいけず。

21:05 DSが転進
DSが撤退指示出してリログしていきました。
悔しいですねー。

その後、FPKはB3へ向かい空き家を制圧。
Int運命もB3へ合流。

派兵で、FPが先立ってV1へ行き、PKが追随。

V1が安定したところで、ラストにPKがB2_鷹を奇襲するものの失敗。
d0003679_2348555.jpg


22:00
今週はB3とV1の2砦となりました。


今週はGv開始してから、ご飯を食べることになってしまって、
前半、ほとんど情報伝達できませんでした。
また、分隊での攻め回りということで、情報もスピードが速く、
状況の変化に情報がついていかず、かなり混乱させてしまいましたね。

過去に、不確定の情報をGに流して、混乱させるってことがあったために、
ほぼ確定した情報を流すようにしていたので、
ちょっと行間などを読みきれませんでした。

もうちょっとサポートできんとなー。

細かい部分については、分隊行動だったこともあり、
あんまり これ ってのはなかったかなぁ。


今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-17 00:07 | GvG
3月9日の追記
記事に追記しようと思いましたが、
ただでさえ長いので、別記事にしました。

今回の追記の内容は、大きく以下の2点。
・LE MP 極楽 Criの連合について
・名将列伝、EKD氏のBlogでのインタビューについて


・LE MP 極楽 Criの連合について、

攻守逆転後、突撃準備をかなり徹底的にやっていたのが印象的です。

待機時に、「←支援済み →未支援」のチャットを出し、
支援を回し尽くしていました。

以前からこういう方法をとっているのかは不明ですが、
同盟を組んで日も浅いことから、
一つ一つの工程を確立するためにやっていたのではないかと考えます。

人数については、
防衛時と攻め時で開きがあるように感じたので、2PCが多いのかもしれません。
開きがあるというものの、決して少なくはない人数でした。

質については、若干低いかな?という感じです。
が、大きな問題である人数の面はカバーできていると思います。

質や錬度は、今後いくらでもカバーできる課題ですから、
非常に伸代の大きい連合と言えると思います。

が、MPが3月でGv撤退ということなので、
どう転がるかはわかりませんが・・・。


・インタビュー記事について
PKマスターから列伝の方からインタビュー受けたというのは聞いていたので、
楽しみにしながら待っていましたら、更新されましたね。
EUマスターと、Sepマスターの分。
また、EKD氏のほうでもDSマスターに続き、
生マスターのインタビューが掲載されていました。

Gマスターの話ってのは、興味深いです。

生マスターの、
「個人が目標を達成しようと行動すれば、指揮なしでも最適化される。」
という話は、面白かったです。

理想として、常に持っていたい考えですね。


インタビューは面白いと思うので、継続されるといいですね。
Chaosでは、ナビゲーターとゲストを呼んで、
ボイチャでのインタビューというかトークを録音して、公開するというのがありました。
かなり面白かったんですが、さすがにボイチャは敷居が高いだろうなぁ。



追記というより、Gv絡みの雑記になりましたね。
[PR]
by luxxecross | 2008-03-11 19:40 | GvG
3月9日のGvG
はい、Gvです。

動画をやってみようかと思ってましたが、さっぱり無理でした というか、
ROのウィンドウの中のみを撮るということができなくて、
1PCの俺には厳しいということで断念しました。

IRCとか、ブラウザ開いてサボってるのとかバレちゃうからね!

そんなわけで、今週もInt,FP,運命,PKの4G構成でGv。

B2を守る、LP+極楽を攻める。
どうやら、事前に攻める話は伝わっていたようですね。
LE+MP+極楽+Cri という、Criが追加された連合になっていました。

20:00 スタダなし。
色々とお互いのため?に、スタダなしで攻めることに。
30sほど経過してから砦進入開始。

先週、試験的に導入してみたスクロールでのロキ落としを
今回も導入しての攻め。

※ERはロキ2枚で、やはり結構な人数がいました。

20:13 ロキ落とし+LP展開
一枚目のロキを落とすことに成功し、LP展開からERへ攻め込みます。

20:17 ロキ復活
2つ目の折り返しまで下がったLP+極楽の後衛陣を押し切ることができず、
ERは押し返され、ロキ復活を許してしまいます。

20:20 ロキ落とし+LP展開(その2)
再度、一枚目のロキを完全に落とし、WP横に待機していた教授も落とすことに成功。
いっきにWP周辺から一列目を抑えます。

20:24 ER制圧 攻守逆転
一列目を抑え、LPを維持しつつER制圧に成功。

20:45?くらい
そっこーでロキ破壊されてLP展開されて、冷や汗な場面もありましたが、
守りきり、LP+極楽は転進していきました。

20:59 ME連到来
LP+極楽が去ったあと、ME連がB2へ襲来。
ME連用にLPを配置して、防衛。

21:20 ME転進
時間も時間だったため、早々にME連は転進していきました。

あとは派兵して、V1を抑えて、
ラストV5レースで、しるさんがレーサーぶっちぎりのEmCに成功して、
PKがブレイクし獲得。V5はテコン向きみたいですね。

ということで、B2、V1、V5と久しぶりの3砦となりました。


・スクロールについて
後衛を統率できる人がいない、MBrが準備できなかった など、
足並みが揃っておらず、あまり振るわずだったようです。
それでも、相手献身が白P連打だったなどの話も挙がっているので、
有効なようなので、今後は錬度を上げていくかたちになるでしょう。

・ER制圧
一度、押し返されてしまったので、もう少しうまくやりたいですね。
やっぱり、要職の把握と殲滅が課題かなぁ。

長いなー、相変わらず。
もっと簡単にしたいけれど、書ける詳細な情報は伝えたいとも思う。
まぁ、文才があれば少しの文字で、多くのことを伝えられるんでしょう。


そんなわけで、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-11 00:56 | GvG
3月2日のGvG
寝れないので書きます。
今日も今日とてSSがない。


今週はPKマスターがお休みで、代理のG(Rad)を利用してGv参戦。

構成は、Int,運命,FP,Radの4Gです。


20:00 B4:EA攻め
開始直前までEAが現れず、開始攻めが危ぶまれましたが
EAがB4に現れ、Gv開始。

20:05
突撃後、ロキ落としからLP展開に成功。
ER入り口を崩し、高回転EmCで押し込みます。

20:10
ほぼエンペ周りもNNTTが多勢になるものの、
EA側マスターを落としきれず、EmCを通されてしまい、
エンペ付近から押し返されます。

20:19
ER入り口まで押し返されるものの、
EA側でERに戻れていないマスターがいたようで、防衛が整ってはおらず、
再度押し込みつつ、今度こそ各マスターを掃討し、
ERを制圧することに成功します。

以降、21:30までEAと激戦。

何度か抜けられたり、WIZ陣をぼろぼろにされるものの、
守りきることに成功しました。

あとは派兵を。

V1を制圧して、ちょろちょろっとバタフライと戦闘したのち、
B5のレースへ。

終盤のBは非常に重く、まともにエンペも拝めずに終わりました。

ということで、B4とV1の獲得となりました。


以下、個人的な。

・名将列伝さんのところの、広報活動云々の記事を見て、面白いなーと。
確かに、個人的にも色々なところのGレポ見たりして
そのGに興味を持つことはよくあるので、立派な広報活動になっているんだなっていう。
まぁ、NNTT関係のBlogで俺のところが挙がらないあたりは
やっぱ、しょぼいのか という残念な気持ちになり\(^o^)/オワタ

ま、色々と考えること、思うことはありますが、
多分、このままの調子でやっていくことでしょう。


それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-03 02:45 | GvG
ふんふん
時間もあんまりないので端的に。

相変わらずSSないです。

Gvでした。

何時もの構成でGv開始。

B2防衛から開始で、攻めがいそうなら防衛継続、いないなら攻め転進というスタート。

20:00 Gv開始
ME連がケットを雇って攻め参戦。

わずか10分足らずで、ロキ落ちの、防衛壊滅\(^o^)/

そのまま制圧されたので、攻めることに。

40分過ぎまで攻めるものの、大きく崩せず。

チラッが参戦したためなのか、
44分ごろにME連が制圧を解除して転進。
予定通りだったんでしょうかね。

んで、こちらとしては、厳しいながらも顔真っ赤で
B4のEAを攻めているMEと戦闘しに行くことに。

3MAP後ろにたまっていたMEを、後ろから攻めあげ、
MEは、EAの遊撃と挟み撃ちになるような感じに。

MEは早々にB2へ転進し、ER制圧防衛を開始。
NNTTはいつまでも顔真っ赤で追いかけてB2へ行くものの
MEに釣られたかたちで、こちらがB2ERへ行くころには転進を始めていて肩透かし。

このあたりで21時くらいになっており、
いい加減いつまでも追いかけてるわけにもいかないので
B1のLP連を攻めることに。

B1は、ERをじりじり手前から制圧していき
最終的には、ER制圧までいったんやったかな。
ちょっと詳細は失念。

その後、空き家だったB3へ移動して制圧。
何時ものごとく、派兵して、3砦とって終了しました。


いくつかのBlogでも考察されてますが、

ME連はもともと各職の動きが徹底されているというか、
役割をしっかり個々が認識しているイメージがあります。
こちら側の教授に、すさまじくLAが連発で飛んでいたようですし、
キープレイヤーまで認識できているかはわかりませんが、
キーとなる職を、それぞれが理解していそうな感じです。

個々じゃなくて、かゆいところに手が届く指示を出せる
準指揮官みたいな人がいるのかもしれません。

まぁ、数ゲーって言われるGvでの、ME連の欠点は数くらいで
そこがケットによって補われれば、
他と遜色ないどころかトップになるのは、至極当然の結果かもしれませんね。


自陣の反省については、帰ったときに書けるといいんですけれど、
このまま放置になりそうな気がします。

みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-02-20 06:51 | GvG
やぁ、久しぶり
明日も休みとか、どんだけ幸せ\(^o^)/ハジマタ

ということで、久しぶりにGv直後にBlog更新しようと思います。

SSが全然ないです。

何時も通りですね。

何時もの構成でB1 ME攻め開始。

砦前は、 DS+ケット、 ME、 NNTT。
DS+ケットから共闘の話が来るものの、決裂して完全に三つ巴に。

20:00 開始
NNTTがスタートダッシュに成功して、B1ERで制圧防衛開始。
DS+ケットと、MEは共闘だった模様。

いつも少ないロキ組が、今日は2枚体制で展開。

まぁ、B1の斜線のとおりにくさから するすると抜けられてしまいます。

やはり、前衛や砂によるヒットストップの嵐を展開できないと
B1を守りきるのは厳しいのかもしれません。

一回PKでブレイクしてリセット。

20:20 ERぼろぼろ
リセットしたあとって、よっぽどのことがない限り守れませんよね。

がしがし抜けられて押し込まれていきます。

20:25 DSブレイク
NNTTとしては、転進の方向で動くものの
事前準備ができておらず、ちょっとベースでグダってしまいます。

結局B1攻め継続に。

20:50 時間がぶっとび
ちょっと経緯は失念しましたが、DSが抑えていたB1ERを制圧することに成功。
DSは少しして転進。

20:55 B2 ME(制圧防衛)へ転進
B1からB2へ転進。
ERこんな感じ。

d0003679_22425576.jpg


何が痛いのかは不明なものの、ものすごい一瞬でHPが吹っ飛び死ぬこと2度。
メンバーからも、何か即死した っていう声がチラホラ。

ADSやったんかなぁ。そう見えなかったけど。

21:05 きっかけ発生
B2ERで、LPやらロキ破壊がちょろちょろっと上がり始め
EMCの回転を活かして、ごりごりと進んでいくものの
制圧解除されて、リセット。

その後は、急いでERを攻め立て
Revoが途中参戦でERでEmCしたりして、混戦になりかけるものの、
なんとか抑えることに成功して、制圧防衛開始。

B2は以降安定かな。

21:15 派兵
PKマスターが先行して、V4へ。

ほぼ無人だったため、EmCしてそのままPKが制圧防衛開始。

FPマスターがV4到着。EmCして、PKはいったんB2へ帰還(だったと思う)

21:30 V4あっぷあっぷ
Plume~やチラッなどがV4に押し寄せ、PKもERへ行くものの混戦になり
PoFがブレイク。

21:40 V4(゚ω`)チラッ

PoFがブレイクしたV4を、チラッが制圧。
エンペ目の前でジーク?やってた。

あまりに広いままの乱戦だったため、FP,PKが押し寄せ
乱戦になりながらも、制圧に成功。

FPがそのまま制圧防衛継続して、V4確保成功。

21:50 PK C3
C3へPKを派兵。
EmCするものの、殺し隊のブレイカーを止められずブレイクされる。

その後も攻めるものの、時間切れとなりました。

さすがに、終了間際で暁や殺し隊と争うのは厳しかったですかね。

ということで、B2とV4の獲得となりました。


今日はそんなに書くことなさげかなー。

とりあえず、PC性能UPしたけど
結局、相手キャラ読み込めなくて右往左往するのは一緒という現実。

あと、偵察などのときに砦で色々発言しながら移動してるんですが
いい加減、他のGの人にはうざがられてそうです。

さらに、自軍では偉そうなんで、
これまたうざがられてそうです。

あれ・・・俺・・・\(^o^)/おわりすぎ

もっとSSがとりたいです。
もっと文章をまとめたいです。

みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-02-10 23:06 | GvG