<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
萌えバトン
DDDDDDDDJJJJJJJJJJJさんから萌えバトンがまわってきやがりましたよ。
イマイチこうやって問われてもわからんけど(特に属性とかw
まぁまぁ、適当に答えてみます( ・ ω ・)

■属性を正直に告白せよ
ツンデレwwwwwwっをkwwwwwwっうぇ
まぁ、半分冗談ってことで、ちょっと気が強い人が好きかも。
あとショートカットっぽい子。

■萌え衣装を答えよ
フェチバトンとかぶるけど、制服かねぇ。
あと浴衣もいいかもね。時期過ぎたけどw

■萌え小道具を答えよ
うーん・・・浮かばないというかピンとこない・・・
うぅむ・・・それっぽい耳掻きとかにしとくか(´<_` )

■萌え仕草を答えよ
眠そうな感じとか。
あとちょっと怒ってる感じかな。

■萌え場所を答えよ
場所って位置的な場所なのか、体の部位なのか・・・
・場所・・・公園とか?
・部位・・・目かな。

■バトンを回す5人
友達がいないのでまわせまs(ry
[PR]
by luxxecross | 2005-08-31 20:58 | バトン
PRIDE
というわけでフジテレビ系列でPRIDE GP2005が放送されてたわけです。

今回のPRIDEは、ミドル級のGPとヘビー級のタイトルマッチの二つの階級のTOPが決まるってわけで
もうそりゃ熱いってなもんじゃないヽ(゚∀゚)ノ
つーわけで、簡単に感想を。専門家でもなんでもないんで、ほんと感想(´<_` )

・中村VSボブチャンチン
ボブチャンチン負けてしもた(;ω;`)
何か今回はスピードがなかったような、あとあんまりパンチ出せてなかったように感じたなぁ。
中村も前回のシウバ戦では中途半端に胴着を着て試合して、中途半端に胴着脱いだ瞬間やられるっていう
大ポカをやったわけですが、やっぱ強いのぉ(´・ω・`)
ボブチャンチンもグラウンドのディフェンスはよかったと思うけれど、やっぱり中村のほうが上やったなぁ。
マウントもうまいこと返されて、その後のマウントにいけるところで同じように返されてたし
試合中にうまい策を考えていけたらよさそうだったけれど、厳しかったかなぁ。

・吉田VSアボット
なんつーか、膠着長すぎ。あとのヒョードルVSミルコ戦ではすぐにグラウンドからブレイクで立たせたのに
この試合では全然。
途中途中は悪くなかったと思うだけに、あのジャッジはなんだかなぁって感じ。

・ヴェウドゥムVSゼンツォフ
地上波じゃ放送されんかったorz
ミルコ側のヴェウドゥム、ヒョードル側のゼンツォフと俺は詳しくはわからんけれど
ちょっと見てみたい試合やったけど、やっぱカットされてましまった。

・ミドル級GP
アローナは、グラウンドでシウバを完璧に押さえ込んだし、やっぱ強いなぁ。スタンドで顔がちょっと出すぎやと思うけどw
確かにグラウンドに持ってくまでは若干スリップ気味なのがあったけれど
それでも今までにもVSシウバでグラウンドまで持っていった選手はいたと思う。
でもシウバに立たれたり、もしくは押さえ込めずに反撃されてたけど、アローナは完璧に押さえ込んでたしなぁ。
アローナは観客を喜ばすことは二の次かもしれないけれど、それでもハイレベルな試合を見せるわけやから
あんな悪役にすることはないと・・・(・ω・`)
ただ試合後に頭打ったなんてコメントはいらんわ。普通にショーグンにはやられてたと思う(´<_` )
ただ、やっぱアローナにとっては準決勝が最大で、精神的に終わってたと思う。
もう一回ショーグンと戦って欲しいとは思うなぁ。

アリスターは、なんていうか攻めてるときのテンションはいいのに
攻められ始めると動きがおかしかったように思ったんやけど、あんなもんなんだろうか・・・
ビクトー、ボブチャンチンっていう大好きな二人を倒しただけに期待してたけど
ちょっと何か試合に違和感を感じてしまった(´・ω・`)

シウバは、んーコンディションがあんまりやったんかねぇ。
それともやっぱアローナのプレッシャーとかがすごかったのか。
いいとこなく封じ込められてたかな。

ショーグンは準決勝、決勝とひたすらに攻めっぱなしで文句なしって感じやったかな。
あのグラウンドでサイドなりマウントなりから、相手の片腕を足で封じてパウンドが強すぎるなw
決勝も踏みつけから、的確にアゴにパンチ当ててKOやし。

ショーグンはシウバとタイトルマッチは考えてないっぽいけど
近いうちにシウバへの挑戦権を争うためにアローナと再戦してほしいかなー。

・ヒョードルVSミルコ
もうやばいね、TV放送じゃこれがメインやったけれど
3Rフルで戦ったこともあるけれど印象がすごすぎてボブチャンチンとかの試合がうろ覚えにorz
やっぱりスタンドではミルコやったと思うけれど、あのヒョードルの踏み込みからのパンチはやっぱハンパない。
ミルコが何発か入れてヒョードルはふらつくものの、それをこらえてグラウンドではしっかり上になるあたり強いなぁ。
ミルコはやっぱ下になったのもあるとは思うけれど、ヒョードルのプレッシャーがすごすぎて
1Rでスタミナを刈り取られたんだろうと思う。
スタンディングでも離れたらミルコの距離とはいえ、プレッシャーかけまくりやったし。
にしても、ミルコもあのヒョードルの攻撃をしのぎきったのはさすがやなぁ。
終始ガードポジションの上から攻め続けて、ヒョードルの完勝やったと思う。
ヒョードルが勝つだろうと応援の気持ちも含めて思ってたけれど、
それでもミルコは、ヒョードルが負けるイメージを払拭しきれんくらいの相手やったなぁ。

これでグラウンドの鬼のノゲイラ、スタンディングの鬼のミルコを打ち負かしたわけやけど
これは、、次は誰が挑戦してさらにはベルトを奪うんだろうか・・・
今はハリトーノフが熱いけれども、それでもノゲイラ、ミルコほどの空気はまだないと思うからなぁ。
ミドルはこれからなかなかに荒れそうで楽しみかな。

あとライト級、ウェルター級とGPが続くし、そっちも楽しみやなヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-08-30 22:08 | 格闘技
いわゆる
流行ってものにのってmixiを始めてみました。
いまいち何をしたらいいのかわからないけれど、ちょこちょこいじってみます。

とりあえず、好きなバンドとか、PRIDE、K-1などの格闘技とか
好きな漫画などのコミュをひたすら探して入ってみました( ・ ω ・)
口下手やから、挨拶とか全然したりしてないけれどおいおい慣れていけたらと。
もしmixiからわざわざBlogまで見にきてくれた奇特な方、
これからよろしくお願いしますorz


少し前に握力鍛えるニギニギするやつが、金属の部分が折れて壊れたっ!
ま、100均のだけど。
また買ってこよう(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-08-30 01:25 | 普段のこと
2週間
久しぶりにGv参加。

今週はマスターのほうが旅行で、Gv関連のことはメンバーで相談してやろうってかたちだったわけです。

戦力減ってるし、マスターもいないしってことでとりあえずは防衛してみよう。
それで暇ならどこか攻めようかーって感じに。
編成ページもしるさまが作成してくれたり、ベースプリさん関連、清算なども頑張ってやってくれてる人がいて
滞りなく無事にGv終了までいけました。
俺はなんもしてないんですがね(´・ω・`;)

つーわけで、先週とったC5を防衛。
開始後少しは暇だったけれど、攻め手としてBasic&Newが砦前に。
10名ほどだったので特に危なげなく防衛。
その後、開始から20分ほど経ったあたりで30人ほど攻めてきた!
連合の構成は、Lunatic Feather、Caprice、ETRANGER-NewWind-かな?
SWCじゃ、ELS連ってなってるけれど少し構成が変わったんかな。
スリスパはちょっと俺は確認できなかった。
でまぁ、こっちも少ない人数ながら頑張って第3MAPで防衛。
若干の攻め手による復帰阻止はあるものの、突破できないほどじゃなかったかな。
カプラ付近を封鎖するほどの余裕はなかったっぽいし。

そうこうしてると、箱庭が攻め手に追加。
これによって、復帰阻止が厚くなって、カプラ付近もばっちり封鎖されました。
しかも徐々に重くなってきたため、回復発動しないし
ズレたりして攻撃もままならない感じに・・・orz
それでも突撃を防ぎつつなんとか防衛。
途中で遊撃に出た際に死んでしまい復帰するのに手間取りましたが
ELS連の撤退にともなって、なんとか防衛ラインに復帰。
箱庭は引き続き攻めてきていたので
また突撃がくるぞーってギルチャで話してるところで
ロキ出してるダンサが鯖キャン((((;゚Д゚)))ガクガク

や ば い

それでもみんな気合入れて、
砦の構造上、WIZ地帯が近くて前衛にすぐにいかれたけど、それには阿修羅ばんばんで。
んで、WIZもLPと阿修羅に守られた状況でしっかりと魔法打ち続けてなんとかシャットアウト。
これで箱庭も撤退していって、あとは終了までまったりと。

最終攻めもやろうってことでV5へ行くものの、あまりの重さに無理でしたねー。

でもまぁ、C5を堅守できたしよかったです。


今週は、最初にも書いたように久しぶりのGvだったんですが、おもろいGvでよかったです。
自分も含めて相変わらず遊撃出すぎだなぁとは思いましたが
兄者がWIZ陣まで突っ込んでる前衛を阿修羅で落とすように細かい指示出して
モンクもそれに答える感じでうまく行ってたと思います。
あと復帰阻止があるため、後衛が死ぬのは最大限避けたいことですが
何回かの突撃を受けても、ほとんど死者を出さなかったのがよかったですなー。

俺自身は、そろそろPCの性能的に厳しいのか、ちょっとでもスキル連打しようものなら
動けなくなるし、キャラにカーソルあわせても名前が表示されなくてタゲることも出来ない
なんて感じで非常にもどかしい思いをしておりますorz

それでは、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-08-29 02:11 | GvG
ばとーん ばーとん ばーとーん
兄者からフェチバトンとかいうのがまわってきましたよ( ・ ω ・)

フェチ・・・特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。


Q1.貴方は何フェチ?
ホペじゃないけど髪かなぁ?w
髪質ってよりも髪の長さとか髪型で、ショートかミディアムくらいの長さが似合う人が好き( ・ ω ・)
でも、多分似合ってればロングでもなんでもよさそう(´<_` )

Q2.異性を見るときまずどこを見る?
髪型とか服装かなぁ。

Q3.最近プッシュできる部位
いやいや、全然ないっつーね(´<_` )

Q4.異性の好きな部位5つ
んー、好きな部位なぁ・・・「好きな」って解釈がおかしいかもしれんが
・髪
・口 ってか、歯かな
・目
・手
・胸
まぁ、最後は仕方ないってことで(・∀・;)
サイズどうこうじゃないのであしからず(´<_` )

Q5.フェチを感じる衣装は?
衣装とか、なんだろう。
制服かなぁ、なんとなく。

Q6.バトン渡す人5人
まわすような人いないからやめとこうかなw
[PR]
by luxxecross | 2005-08-28 18:52 | バトン
味付けたまご
一昨日あたりに、味付けたまごを作ったわけですよ。
あのラーメンに入ってる、ゆでたまごに味付けしたやつね( ・ ω ・)

普段、ゆでたまごは、
・水から卵入れて
・強火にかけて沸騰したら、弱火にして7分
って感じで作ってるんだけど、
味付けたまごの作り方見てるときに、別の作り方もあったんでそれでもやってみることに。

こんなの↓
・冷蔵庫で冷えた卵の尖ってないほう(空気があるほう?)にピンで穴をあける。
・それを沸騰したお湯に入れて6分。火はどうするんやったか忘れた。
 (お湯には殻が割れても白身が固まりやすいようにお酢か塩を少し入れておくといいらしい。俺は塩入れといた)

ま、この二種類で作ることにしたけど、面倒だから一つの鍋でいっぺんにやろうってことで少し変更。

水の状態から卵入れて強火で沸騰させて、沸騰したとこへ後者の方の卵を投入して
中火にして6分20秒ほど待って作ってみました( ・ ω ・)
卵は、お箸で転がしながら温めて黄身が真ん中に来るようにしたけど、あんまできてなかった(´<_` )

で、まぁ結果としては
あとから入れた卵はかなりうまいこと黄身がどろどろの半熟になったけど
前者は固まっちゃってた。まぁ、ちょっと半熟だったけど。


で、ここから味付けたまごに!

ゆでたまごの殻をぱっぱとむいて漬け汁に漬けるわけですが
ネットで調べてるとラーメンスープを薄めずに使ってといいって書かれてたけど、
家になかったから、めんスープを用いることに(´<_` )
めんスープだけじゃ味気ないかなぁと思って、醤油と砂糖を適当に追加。

最初は薄めずに30分ほど漬けておいて、一個食べてみたけど
外見は結構いい色に!だけど割ってみるとやっぱまだまだ染みてない感じ。
でも、それなりに味はついてましたw

で、これ以上原液のまま漬けるとしょっぱくなるっぽいんでお水を足して2倍ほどに薄める。
んで適当に6時間、12時間、24時間って経ったところで一個ずつ食べてみました( ・ ω ・)
ゆでたまごの段階でしっかり半熟だったのを最後までとっておいたんですが
黄身がどろどろから若干固まったような、イイ感じになってておいしかったヾ( ゚д゚)ノ゛

黄身が固まってる味付けたまごなら、
普通にゆでたまごを漬け汁と同じようなのと一緒に鍋に入れてあとは転がしながら味付けたら出来るぽい( ・ ω ・)

まぁ、おいしかったんですが、やっぱ1日程度漬けておいたほうがいいんで面倒ですな。
でもまた今度作ってラーメンにでも投下して食べようと思う( ・ ¬ ・)
[PR]
by luxxecross | 2005-08-27 13:26 | 普段のこと
台風
台風キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

警報デタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

こんななかを友達が俺の家まで遊びに行くって言ってる(・ ω ・ ;)

ま、大変なことなんですがなんとなく台風来るとテンションあがるよねヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-08-25 07:27 | 普段のこと
100回目の更新
どうやら100回目の更新のようです。
今週もGvはお休みしました。

相変わらずにこちらへ遊びに来ている友達や帰省してる友達らとご飯食べたりしてたんで。
友達の家に泊まって、ぐーたら漫画読みながら話したり
ボーリング行って、1ゲームしかせずに何故かゲーセンのほうで頑張りすぎたり
お好み焼きをひっくり返すの失敗してぐだぐだになったり。おいしかったですけどねw

あと目の前で友達の車が事故りまして・・・
双方に怪我などはまったくなかったのでよかったですが
お金も必要になりますし、食事中もおもろい奴なんで頑張って笑いのネタにしようとしてたけど
かなーりへこんでました(・ω・`)
もう2日後には愛知のほうへ帰って仕事なんですが、
それまでに直らなきゃまた戻ってこなきゃならないしってことで いやはや。。

そんな感じでお盆前あたりから、大学行った奴、就職した奴が帰省したりで遊びまくってましたが
それもどうやらそろそろ終わりのようです(´・ω・`)
大阪から遊びに来てた奴らも明日(今日)帰るし、事故った奴も2日後。
大阪からこっちへ帰省してる奴らも28日あたりに帰るらしいし。
かなり寂しいですが、リフレッシュ出来たと思うし9月からまた頑張りますかねぇヾ( ゚д゚)ノ゛

まじで今年度中に大阪、名古屋と遊びに行って友達の家荒しTEEEEEEEEE((((っ・ω・)っ
[PR]
by luxxecross | 2005-08-22 04:11 | 普段のこと
うぅむ
友達が帰省してきて、ご飯食べたり、カラオケ行ったり、泊まりに行ったりで
Gvは出来ないし、更新も止まってました。

適当にドライブ中に近況を話したりしましたが

サラリーマンになってる奴は、
仕事は別に余裕なんやけど朝起きて出勤がだるい(´<_` )
とかほざいてました( ・ ω ・)

大学行った奴は別にちょっと垢抜けた感があるだけで変化はないな(´<_` )
まだ半年も経ってないしこんなもんか。

とりあえず、サラリーマンはそろそろ帰還してくけど
大学生は8月いっぱい、9月上旬までいる奴もいるからもうちょい遊びますかねー((((っ・ω・)っ

最近お好み焼きを食べてないせいか、無性にお好み焼きが食べたい食べたい食べたい。
[PR]
by luxxecross | 2005-08-16 20:50 | 普段のこと
きたきたきたきた
友達が続々と帰省してまいりましたぁあああヽ(゚∀゚*)ノ

昨日書いた奴も今朝方に帰ってきたらしいんですが、
いきなり親に仕事手伝わされたとかで体調不良らしいです( ━ 人 ━)なむぅ

でもやっぱそれぞれ社会人だったり学生続けてたりとばらばらで
社会人はやっぱり一年目ってことでお盆に帰らせてもらえるものの
すぐに仕事のために帰っていきますし
バイトしてるやつもすぐ帰っていきますなぁ(´・ω・`)

ま、なにはともあれ久しぶり(長くても3、4ヶ月ぶりやけど)に会うし

  '⌒x⌒x⌒x⌒x⌒x⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩  楽しみ
 ヽ_乂_乂_乂_乂_乂_ノ  ⊂(。A。)    ですな

[PR]
by luxxecross | 2005-08-13 23:40 | 普段のこと