<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
性転換バトンってあなた・・・
<アナタは異性。バトン>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

顔洗ってさっぱりしに。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?

事務とかね!

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

しっかりした人かな。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

この質問って、性転換関係あるんだろうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
集中力ってことにしておこうかしら。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

派手すぎない程度に女の子らしいので。

Q6:どこに行ってみたいですか?

特別ないなw

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

異性となった自分とは嫌だな((((;゚Д゚)))ガクガク
逆はいいかなぁ。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

戻りたいね。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

えーむゆーあーるおー、ホペハゲ、ちょこ下、るーえん電波、DJ紳士
キタコレ、5人(・∀・)
[PR]
by luxxecross | 2005-09-30 02:57 | バトン
6日目
英語。
単語覚えるのでいっぱいいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガク
やけど、テスト自体はめちゃめちゃ簡単だった・・・

ただですねぇ、最後のところにテストを簡単にした代わりってことでしょうが

自分の将来の進路について、英語で出来るだけ多く記述しなさい。文法の間違いなどはあまり気にしないでよい。

みたいな問題がありましてですね。
暗記はそれなりに得意なほうなんですが、地力ってもんがない俺にはこの問題は・・・・
頑張って何行か書きましたけれども、他の学生に比べて少ないらしく
もっと書かんかー とかはやし立てられたけれども、いっぱいいっぱいでした。

あー、、テストは終わったけれど
テストがない代わりにレポート提出になってる授業があるから
そのレポートも作って、学校へ持ってかないとなぁ・・・

というわけで、一応テスト期間ってのは終わって、待ち望んでいた秋休みなんですが
これがまた例年なら1週間くらいあるのに、明日の金曜日と土日だけで・・・
来週の月曜日からは普通に後期スタート・・・
実験・実習が始まるからレポートも始まるっていうのに・・・orz

やってらんね。゚(゚ノд`゚)゚。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-29 12:28 | 普段のこと
5日目
のテスト。
事前に3問中2問は教えてもらってて、それについてレポートみたいな感じで手書きしてもっていって
あとの1問はノートなんかを参照しながら解答って感じ。
まぁ、何か色々見て答えたけれどあやふやな問題やったもんでちょっと不安やなぁ。
何か先生もおかしなこと言ってたし(´・ω・`)

ま、テスト期間も明日で終わりです。
明日は英語。範囲広いしだるいけれど、頑張ろう(・ω・`)


ついさっき、ちょこさんにマインスイーパーでボコられた(・ω・`)
一回目なんて2対26 とかねーよwwwwwww
二回目も途中まで接戦だったんだけれど、20対19くらいになった時点で
相手が爆弾使って一気に7個開きやがって負けた(´・ω・`)
別に俺自身強いわけでもないけれど、だめだめだったorz
日を改めてボコる( ・ ω ・)ちょこバキバキにしてやる
[PR]
by luxxecross | 2005-09-28 12:57 | 普段のこと
4日目
ちょっとやばい先生のテストだから心配やったけれど
結構いい感じに勉強したところ、覚えてるところが出てくれて出来た!

一個難しいというか、よくわからんのあったけれど
何かノリで省きまくって解いておいた( ・ ω ・)


明日は半分は事前レポート、半分ノート参照可能 って感じのテスト
って感じのテストです。

あと2日でテストも終わりだー
終わったらちゃんとメールなり電話なりしてみようかしらね(・ ω ・)

・・・テスト終わっても車校があるんだったorz
[PR]
by luxxecross | 2005-09-27 10:40 | 普段のこと
3日目
のテスト受けてきましたよ。

一応ノート持ち込み可能なテストだったんですが・・・

過去に今日の先生のテストを受けたけれど、何かとんでもなく難しい問題とか出されて
へこまされまくった記憶があるので、ビクビクしながらテストに臨みましたよ、と。

でまぁ、最初は穴埋め問題だったんだけれど
めっちゃわかりにくくて手間取ってしまったorz

でも、ある程度軌道に乗り出してからはそれなりに解けていったと思う。思いたい。

ただまぁ、ちょっと時間が厳しかったなー。
あと10分くらい欲しいところだった。
穴埋めに手間取ったのがなー・・・
しかも穴埋めの3箇所飛ばしたの、忘れててなんとなくでも埋めておけばよかったなーとか後悔。

んまぁ、赤はないでしょうきっと。


明日は、ちょっと頭おかしいんじゃないかって感じの先生のテストなんで
めちゃくちゃ心配ですよ。
3000円くらいの教科書買わせておいて、あとあと
先生「半期っていうのわかってなかった。この教科書、半年じゃできないわ。」
とか言い放った先生だしな(´<_` )
結局、先生が所持してる教科書をコピーしてプリントとして配布して授業に・・・。
しかも、授業もあっちいったりこっちいったりでわけわからんかったし(´<_` )

まぁ、頑張ります。


あああああ、そうそう!
昨日、武士道が開催されてウェルター級とライト級のトーナメント開幕戦が行われたんですよ!!
結果はまだ知りたくない人いるだろうし触れないけれど、
10月2日に地上波で放送なんで楽しみ(・∀・)
忘れずに見て、またBlogの記事にしようヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-09-26 10:46 | 普段のこと
最後
つーわけで、俺が所属していたGrandCanyonは今週のGvがラストでした。

まぁ、先週の時点でほぼラストみたいなもので、
今週は21時半くらいでGvを切り上げて解散式みたいなのを行う予定となってました。

まずはV4行ったんですが、攻め手にSD連がいて
途中からMSやらロバが参戦かな。
うちは先週に続き共闘せずに暴れまくりで・・・
んでもう重いしぐだぐだだしってことでB2へ。
ぐだぐだにしたのは俺らだろうけれどorz

極楽は人数すごいなー。
全然攻めれませんでした。
少ししてC3へ転進。

NPの防衛で、DS連とあとSD連も攻めてたかな。
またしても共闘なしで防衛線手前のところをとったりとられたり。
攻めようとするメンバと、第一MAPでひたすら妨害することに力を入れてるのとで別れてしまい攻めきれず。
まぁ、最後だししょうがないやね。
んでまぁ、徐々にまとまりだして攻めるものの・・・
ロキ組潰してもすぐに別のロキ組がロキ展開されたりで、さっぱり攻めれませんでした。
あと無詠唱SGはすごいねー。

まぁそんな感じで21時半になったのでGv切り上げてベースへ。

SSとったり、挨拶したりと進めて
最後に、先週分と先々週分の宝箱のアイテムを賞品として
ベース(アルベルタ北)から溜まり場(プロ大聖堂左上)までを徒歩でレースして
上位10名に賞品を~ってイベントをやりました。

頑張って走ったけれどみんな速くて全然入賞できんかったorz


まーそんなわけでして、GdCは解散しました。
1年半ほど所属していて、その間にマスターが引き継がれたりと色々とありました。
俺自身、初めてのGvギルドってことで色々学びましたし、めちゃめちゃ世話になりました( ・ ω ・)
今後は半隠居って感じで、Gvのときだけ課金する日が続くと思います。

他のメンバは交流用のG作ったり、Gvギルドを一から作ったり
また、それぞれの知り合いのところへ行ったりと、ばらばらですが
Gvするなら戦うこともあるだろうし、もしかしたらGは別でも同盟組んでやるかもしれんw
Gvしない人もIRCは入るだろうから交流とれるし、まぁまぁすぐに音信不通はないと思う( ・ ω ・)
でも、共有する話題も変化するしどうなるんやろなー。

なにはともあれ、マスターと他のGメンバ、今までお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
また来週ってのがなくなるのは寂しいけれど、今後とも何かとよろしくお願いしますよ。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-25 23:51 | GvG
2日目
つーわけで、テスト2日目。

結果は散々でしたよ、と(´<_` )

先生「範囲広いし、テストは比較的簡単なのにするわー」

って言葉を信じた俺が馬鹿だった(´<_` )

計算の途中経過とかは大きく省いて重要な結果とか、あとは回路図の全体やその効果、利点欠点
なんかを重視して勉強したんやけど、見事に数式が出ましたよっと。

しかも、授業でも流し気味だったところが出たりして全然答えれなかった(・ω・`)

〓■●ノシ <てらむりす・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-09-24 10:38 | 普段のこと
K-1 GP 開幕戦
が、今まで放送されてたわけですけれども・・・

とりあえず、いまいちな試合ばっかりだったな(´<_` )

セフォーとガオグライの試合はもっと見たかったなー
でも、まじであの超軽量な体で戦ってるガオグライはすごいな( ・ ω ・)
でも、やっぱセフォーはノーガードしたり、須藤元気みたいに真半身になってみたりおもろかった。

バンナとグッドリッジの試合は、二人ともがんがんに打ち合うかと思ったんやけど
バンナが賢くローで決めてったなぁ(´<_` )

アーツはもうここ最近はあまり動きにキレが見えなかった気がしたけど
今回はめっちゃ動けてたと思った。
モーが右ひざを何で痛めたかわからんけれど、怪我なく試合が続いて欲しかったなぁ。

グラウベはまじ世界予選のときよかったし期待してたけど
相手が・・・シュルトでけーよ。
シュルトって最近あんま見なかったけど、何気にK-1で無敗なのな・・・(・ω・`)
スタミナとペースさえ掴めればまじで手堅そうだ(´<_` )

武蔵とボタは延長してもよかったんじゃないかと思うけど、
まぁ、左ハイキックが効果的ってことなのかしらねぇ・・・

ルスランとノードストランドの試合も、もっと放送してもよさそうなんやけどなぁ。
二人とも、最近出てきたばっかだし、まだまだ名前が出てないにしても
ルスランは、バックブローとか、バックスピンキックっていう派手目で多彩なんやしなぁw
つーか、ホースト欠場は寂しいなー(・ω・`)

サップとホンマンはもう何かお腹いっぱい。
迫力もあるし、すごいんだろうけど、なんかちょっともういいかなとか思ったり。

ボンヤスキーとイグナショフの試合は~・・・
なんつーか、イグナショフは2年か3年前はめちゃめちゃ体もキレてたし気迫もすごかったのに
ここ最近はこいつ勝ちたいんだろうかと疑問に感じるくらい気迫がない気がする(・ω・`)
なにがあったんだかなぁ。


全体通して、判定多すぎ、アグレッシブさなさすぎで微妙ってことで。
もっとド迫力のKOシーンを見せたり、ヘビー同士のどつきあいを魅せることが
K-1の構想ってか、方向性っていうか、そういうもんだと思うんだがなぁ。
WORLD MAXを企画してみたり、HERO'Sやったりと頑張ってるとは思うけれど
昔ほどの熱さが今のK-1にはないと思う(´<_` )
[PR]
by luxxecross | 2005-09-24 00:00 | 格闘技
一日
情報数学終了。

まぁ、ノート持ち込み可能ながら不安たっぷりでやったけど
それなりやったかなぁ。
一個やたら難しくて解けんかった(´<_` )

まぁ、赤点ではないはず。


明日は電子回路特論。
アナログとデジタルの回路のどうたらとか、MOSやら。
簡単にするとは言ってたけれど
ノート持ち込めないうえに、範囲広い。頑張ろう(;ω;`)
[PR]
by luxxecross | 2005-09-23 11:47 | 普段のこと
焦り
テストが目の前まで迫ってるわけなんですが、、、

中間がなかったから、去年の後期期末以来のテストってことで
実に半年以上ぶりなのかな、久しぶりだからめっちゃ不安です(´<_` )

中間がない分範囲も広くなりがちやし、内容もなー・・・

教科自体は少ないので、勉強はしやすいんですが
何か気持ち的に、いやーな感じです。

まぁ、なんとか無難に乗り越えてちょっとした秋休みに突入したいものです。
[PR]
by luxxecross | 2005-09-22 02:27 | 普段のこと