<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
おもしろそうだったので・・・
スカッドンとか、DJさん、ホペもやってて面白そうだったので俺もやってみました。


あなたの浮気度チェック。」


   ↓↓↓↓んで、結果↓↓↓↓

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、76560円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「58 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「119 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「44 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



悪くないし、当たってるってことにしとこうかな^-^v
チャンスはないからどうしようもないけどね!!!!!!!!!!!!
ていうか、やばいねー( ・ ω ・)
先に挙げた3人+俺、みんなが浮気人数0とか
なんて誠実な人たちばかりなんでしょう^^
てか、これって実直っていうか頑固くさいだけな気がするけれど、どうなんだろう。
[PR]
by luxxecross | 2005-10-31 17:10 | 普段のこと
はいはいはいはいー
Gvでした。
TWのチャプターも今進めてます。

今週もB3防衛。
Bの1や2、4では大規模な戦闘が行われていたようで
うちでも警戒して、他の砦の状況把握のために偵察を出して様子を見てたところ
どれくらいかな、20:45程度のときに極楽が守るB2を攻めていたFPが撤退っていう偵察からの情報が入り
少ししたらFP連がB3へ押し寄せてきました。

重いながらもWP付近で即蒸発させることはできず、
結構通路を駆け抜けていかれる場面もあったり
第一MAP終盤を封鎖されて復帰できなくて数減らされたりとありましたが
どうにか守りきってFPが撤退していきました。

最後に余裕があったので2砦狙いの援軍としてL1へいきましたが
自分達が援軍としてつくころには、もうMSやらSD、B&N、GODIVAやらが押し寄せていて
ERにつくころにはEBされて、取り返しにいくものの時間ぎれとなってしまいました。
ま、でもあくまでもおまけみたいなものだと思うので
本体のB3を守りきることが出来てよかったです。


今回気になったのは、そうですねぇ
封鎖されたときに、復帰組でまとまるっていうのは難しいなぁって感じでしょうか。
特にB3は入り口が4箇所もあって、状況次第で別の入り口を使う必要もあるでしょうし難しかったですね。

んまぁ、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ


↓↓TW↓↓
んで、今はTWのチャプターっていう
通常のPSなどのRPGと同じようにストーリーを進める、
クエストのもうちょっと長くて複雑になったようなのがあるんですが
それを友達とやってます。
それは12まであるんかな?
つい今さっき3をクリアしたところです。
色々な物語上の謎みたいなのがあらわれてきて、面白くなってきたかなーって感じヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-10-30 23:59 | GvG
TW
ROを半休止してるなか、TWが無料化したーってことで誘われてやってます。

TWはクローズドβのときのテスターに応募して当たってプレイしたんですが
当時はサーバーが国外にあったとかで接続不良も多かったし
ログインで失敗したら、クライアントを起動し直し なんてダメなとこがあったように記憶してます。

ゲーム自体は悪くないんだけれど、コンボっていう特性からか(まぁ、コンボって言ってもクリックするだけやけどw
ラグったらつながらないし、そうするとやっぱりストレスみたいなのも溜まって~
ってことで、当時は少ししてやめてしまったんですが(・ω・`)

知り合いに誘われてまた始めてみました。
もともとクローズドのときにマキシミン使ってたんで、今回もマキシミンに。

昔はあんまり情報みたいなのも収集せずにやってたんで
LVUPのときのボーナスみたいなのとか、スキルの系統とかほとんど知らずにやってたんですが
せっかく始めたんやしってことで、ノリでやりつつも少しは情報集めたり
教えてもらったりしてやってます。
結構複雑で(ROと比べてるからか、俺があんま考えてないからか)、
キャラの型、ステの上げ方、スキルの取り方・順番なんかでも
同じLVでも大きく変化しそうで奥が深いなぁって感じてます( ・ ω ・)

んまぁ、そんなわけで今はマキシミンの複合型を育ててますヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-10-29 23:30 | ネトゲ
クエスト
ROは、今週の火曜日に大きなアップデートがあったようで。

ゲフェニアDに入るためにクエストやら、新しいアインブロックやらと増えてるようですね。
俺はやっぱり課金してないんで、IRCでみんなが話してるのを眺める程度なんですが
どうやらこのゲフェニアに入るためのクエスト「The Sign」ってのが大変なようで

アイテムいっぱい必要だし、さらに時間が指定されてたりするようで
みんな苦戦してるみたいです( ・ ω ・)
あとダンスの試験?がすごい大変なようで、
何人もが「むずいいいいいいい」って言ってます((((;゚Д゚)))ガクガク

あと新Cも実装されたようで、Gvやらも多少の変化がありそうですね。

なんだか、色々と気になることはあるんですけれども
課金までには至らないってのが、なんだか(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-28 23:14 | ネトゲ
タイトル
今日は、学校の授業がなかったので朝はだらだらと寝て
お昼から車校いってきました。

車校についたら友達いたんで、ちょっと話しして
お昼ご飯にたこ焼き食べて、技能教習へ。

今日の指導員の人は
仮免の学科試験の説明などをしてくれた人で、
面識はありましたけれど、技能やら学科といったもので関わったことのない初めての人でした。

でもまぁ、さすがにもう車校も終盤なんで大きく注意受けることはなかったと思うんですが
「自分の走ってる道幅と交差している道の幅の目測は難しいから、交差点は注意して走りなさい」
ってのを言われました。
あとはぼちぼちかなぁ。

つーわけで、とうとうみきわめなわけで、受かれば卒業検定なわけですよ。
ですけど、卒業検定は実施される曜日が決まってるので、いつでも受けれるわけじゃないわけでして。。。
できれば、みきわめと卒業検定の間が空かないほうがいいと思うんで
ひとまず、みきわめの予約はとってきませんでした。

木曜日に検定があるんで、水曜日か火曜日にみきわめ受けようかなぁ。
でも、それだと5日ないし6日、今日から間があいてしまうわけで・・・
まぁ、なんとかなるんかなぁ(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-27 15:54 | 普段のこと
PRIDE30
地上波ではまだ放送されてないんで、結果やらmixiなどからの推察ですけれど
どうやら、しょっぱい興行になってしまったようで。

以前に書いた、
ハリトーノフVSヴェウドゥム
ミルコVSジョシュ
の2戦ともが判定決着だったみたいです。

ハリVSヴェウドゥムの試合は、お互いにスタイルがかみ合わなかったようで。。。
やっぱり早過ぎたのかなぁ。
ま、この二人は今後も期待ってことで。

ミルコVSジョシュは
どうやらミルコがスタンディング一辺倒ではなく、
相手が寝た猪木-アリ状態でも果敢に飛び込んで
サイドポジションに移行したりして攻めてたみたいですね。
ジョシュのほうも体格活かして距離潰して押し込んで、と流れは悪くなかったんでしょうが
押し込んだあとにグラウンドへの移行で、ミルコに逆に潰されたりしたのがもったいないですねぇ。
負けはしたけれど、期待も大きいしジョシュには積極的にPRIDEに出てほしいなぁ。

桜庭は勝ったみたいですね( ・ ω ・)
桜庭は好きなんで頑張ってほしいし応援もするだろうけれど、
最近は、ほんと、うーん・・・っていう感じ。

ジャクソンは横井に勝ったみたいですねぇ。
コメントでまた下の大会から出直してくる。っていうコメントを横井は残してるんですが
頑張ってほしいなぁ。

全体的に、大方の予想通りな試合結果になったんじゃないかなぁ。
番狂わせ的なのがないのも、しょっぱい興行だったって言われる理由なんかなぁ。
~だったんだろうな。としかわからないから、また放送見たら書こうと思います( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-26 16:37 | 格闘技
効果測定その2
てことで、効果測定受けに車校行ってきました。

時間は別にどうでもよかったんで、友達に合わせてバスに乗ることに。
んでまぁ、問題集の答えも返してもらったんで
とりあえず、問題集を一通り、40分ほどかけて勉強して効果測定を受けることに。

こんなの問題集になかったぞ!?
って感じの問題もあって難しかったですがなんとか92点で合格。
んで、一度復習してから受けようかなぁって思ったんですが
時間的にアレだったので、すぐに2回目受けることに。

比較的簡単な問題が多かったのか97点で合格でした。

ってことで、無事効果測定*2を受かったので
あとは技能1回+みきわめを受けてOKならば卒業検定を受検って流れですな。

明日は一日車校お休みで、木曜日に技能教習だー(゚д゚)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-25 18:10 | 普段のこと
効果測定
はい、今日も車校でした。

というかですよ、今日は学校休みだと思ってたんですよ。
再来週の実験は文化祭明けだし、ないよね。って先生も以前言ってたんでね!
で、寝てたら学校の奴から電話で「(実験)やるらしいから出てきて」って言われて・・・
むちゃくちゃ眠いなか行くことに(・ω・`)
意識が半分くらいないなか、PCに向かってました(´-ω-`)

ま、それも終わって車校へ。
友達から電話で 「時間が合うなら同じバスで行こうー」って電話があったので
それにあわせて準備してたら、「親がいるから送ってもらおう」って再度電話が。
で、道路に出て待ってたんだけれどなかなか来ない。
俺は別に時間的に余裕はあったんだけど、
友達のほうは14時から仮免の学科試験だったわけですよ。
でもなんとか、時間ギリギリになりながらも車校に到着。

友達が学科試験受けてる間、俺は卒検前の効果測定の勉強。
問題集はあっても、答えが手元にないっていう最悪の状態で勉強してました。
どうやら、解答は友達に貸しっぱなしだったらしい。
返してもらった記憶があったんだけどなぁ。。。ボケたかしら(・ ω ・)
しょうがないので、要点がまとめられたノートを見ながら勉強してましたが、
やっぱり午前の眠気を引きずって半分寝ていきそうになってました。

友達のほうの学科試験は合格だったようで、よかったよかった( ・ ω ・)
俺は学科試験いっぱいいっぱいだったのに、簡単だったとかほざいてた(´<_` )
俺だってちゃんと要点がまとめられたノートを見てたら余裕だったんだけどね!
問題集だけやっておけばいいと思ってたからね(´<_` )

まぁ、そんなこんなでバスの時間になるまで話ししつつ効果測定の勉強。
バスの時間になったんで友達を見送って、そのまま俺は技能教習へ。

まぁ、ほんといい加減慣れたよ!
一回なんかエンストしたけどね!_| ̄|Σ====○
あとはちょっと駐車のときに道路外へ行くのが早すぎだったところがあり、それくらい。
走行自体は安定してたと思う。

技能終わって、また効果測定の勉強して
とりあえずこんなもんかなぁってことで効果測定受けてみたら・・・
・・・1点たりなかtt
やっぱ問題集から出るって言われてるんだから、いくらまとめられたノート見てもだめだね!
明日、問題集の答えを友達に返してもらって勉強して合格してきます(´<_` )
てことで、明日も車校。きっとあさっても車校。
でもそんな車校生活もあとちょっとで終わる!!ヾ( ゚д゚)ノ゛がんばれ俺
[PR]
by luxxecross | 2005-10-24 20:01 | 普段のこと
ずももも
Gvでした。
先週に引き続き寝落ちしてしまいそうでした。。。

今週も暇防衛。
DS連が祭りしてたらしく、その一部が攻めてきましたけれど
ほんと一部だったんで、シャットアウト( ・ ω ・)

んで、あとはラストに3砦目を狙って前衛がL1へ派兵されて
なんとかPKが落として3砦ゲットとなりました。


新参だからわかってないのかもしれないけれど、気になることとして
指揮PTはどういう雰囲気なのかわからないけれど、各G間の情報が行き来してない気がするなぁ。
今回のL1に関しても、先に突撃した同盟のGが突撃していって連絡もこないので
それについていくかたちで、まばらに突っ込んだら
防衛側がERで防衛してて、すでに先に行った同盟のGはシャットアウトされてたりってことがありました。
やっぱりどうしても、
同盟Gのギルチャで報告→マスターPTで報告→PKでのギルチャで報告
って感じで踏まなければならないステップが多いので大変だとは思うんですが
もう少し情報が入ってきてもいいんじゃないかなぁって感じましたね。
ただ、まだまだ今の連合の本気のGvってのを見れてはいないと思うので、実際のところどうなのかはわかりませんが。

書いておいてなんですが、こんな偉そうに言うほど今の自分は何かやってるってわけでもないんですよね(´・ω・`)
お世話になりっぱなしで(´・ω・`)

んでは、みなさんGvお疲れ様でした。また来週( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-24 12:42 | GvG
PRIDE30
今日は、あれだねPRIDE30開催されてるみたいですね。

PRIDE30で気になる試合は
・ハリトーノフ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
・ミルコ VS ジョシュ
この2戦の結果で、ヒョードルをTOPとしたヘビー級の今後が面白くなるだろうし。

ハリVSファブリシオは
次世代って感じで、今やるのはもったいないって意見も出てるみたいですね。
んまぁ、勝った方がチャンピオンへの挑戦者にぐっと浮上しそうですな。
打撃のハリか、寝技のファブリシオか。
確かにファブリシオのほうが経験的に劣ってるんですけれども

ミルコVSジョシュは
ここでミルコがジョシュに負けたってなると
ヘビー級のTOP4が大乱戦になって面白くなるよねw
まぁ、そういう意味でこの試合も楽しみですね。


桜庭 VS ケン・シャムロックの試合も行われるんですけれど
なんていうか、ちょっとどうなんかなぁって感じかなぁ。
そりゃケン・シャムロックは偉大な格闘家だとは思うけれど
今では40歳を超えてるわけやしなぁ。
まぁ、ちょっと様子見ってことで。

あとは横井 VS ランペイジですか。
横井はミドルに階級落としたようで、ヘビーでもう少しやってほしかったですねぇ。
やっぱ厳しいんでしょうが(´・ω・`)
ヒーリング、ノゲイラ、スペーヒーと負けがこんでましたけれど、頑張ってほしかった。
ま、今回はジャクソンとの試合ってことで
ジャクソンのほうはGP一回戦で、ショーグンの膝で肋骨をやられて早々に負けていったんですが
まだまだミドルのトップファイターだと思うから、横井を応援しつつもジャクソンにも盛り返してほしいですね。

ま、また結果見たり、地上波放送が見れたら感想書こうと思います。
[PR]
by luxxecross | 2005-10-23 18:39 | 格闘技