<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
なんかバトン(´・ω・`)
ホペからまわってきました。
忘れないうちにやっときます。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
間違いなく大人しい人。やけど、声はでかいです。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
頑固、神経質、厳しい、遅い、不器用

【Q3:好きな友達のタイプは?】
色々とわかってる奴。
めっちゃアバウトやけど(・ω・`)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
口がうまくて、楽しようとする奴。
もしくは、何かしらで苦手意識を持っちゃった奴。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
めっちゃ遅いと思う。
けれど、最近なんかもうどうでもいいような気になってきた。
こんな俺死ね(´・ω・`)

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
末永く一緒にいれる人。
ごめんね、何かもうものすごい都合いい答えで ごめんね

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
親友。
でも、心から自分の全てを出せる友達はいない(・ω・`)
けれど、やっぱりどんな時もよくこっちのことを考えてくれる存在な気がする。

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】
だいぶまわってそうやなぁ。
またあとでコメントにでも追加するわ。




ま、とりあえず
なんていうか、なんていうか、なんていうか。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-30 02:50 | バトン
11月
そろそろ11月も終わりですねぇ。
とうとう最後の月の12月に・・・(・ω・`)

今年は、一気に寒くなって秋がないとか言われてましたが
やっぱりこの時期ってのは、色々と雰囲気的に物悲しいというか
そんな気持ちになりますなぁ(´・ω・`)

ま、そんなわけで俺もなんとも微妙な感じです。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-29 18:59 | 普段のこと
(´・ω・`)


      (´・ω・`)ショボーン
[PR]
by luxxecross | 2005-11-28 16:44 | 普段のこと
今日は
Gvやねー。
とりあえずってことで、記事だけ出しておいて・・・
またGv後に追加するわー( ・ ω ・)ノ

・Gv開始から21時までの流れ
ブレイブFP連とAltが砦前に待機しており、開始と同時にスタダをかけられる。
第一MAPのクランク手前あたりでスクリームなどで軽く足止め。
で、ある程度の防衛のかたちを作るのに成功(したよね?
ロキがなかなか展開させられず、第二MAPのWPあたりはかなり混戦。
俺は第一MAP後方の攻め手が溜まってるところへ遊撃してた(`・ω・´)
インティミなどによって、いくらか防衛が乱されるもののなんとか第二MAPで防衛。
21時手前くらいでブレイブFP、Altともに撤退。

21時過ぎには攻め手もいなくなり余裕が出来たので、予定通り城主交代へ。
かぼちゃで一度割って、すぐさまSepで割り城主交代完了。

・21時半から終了まで
B1のほうは安定になったため、2砦目を運命で狙いに派遣。
残り10分ほどでPKのメンツも運命のサポートとして派遣されることに。
ちょうど少し前に運命がL1を割っており防衛の手伝いかと思って
急いでL1を進んでいってると、L1がEBされた黄色い文字がΣ ゚ ゚  ( д )
どうやらレースになっていたらしく、その後再度EBしに行くものの
他の攻め手に競り負けて、EBならず。
時間切れとなってしまいました。


まぁ、そんな感じで無事B1は防衛しきることができましたし
城主譲渡もスムーズに出来たと思います。
自分も含めてですが、やっぱりGv前の準備に手間取って開始直前に慌てるっていうのが
少々気になりますかね。
全体への作戦の浸透もその場その場になりがちですしね。
ただまぁ、これは色々個人個人の事情がありますし
早く準備して移動して余裕を持って迎え撃とう っていうのも難しいですしねぇ。

あと、今日初めてメイルブレイカー、ソードブレイカーをGvに投入したんですよ。
んで、第一MAPへ遊撃に出てBBとか打ってたんですが、どの程度壊れてたんかなぁ。
塩酸みたいに壊れたらショックエモとか出てくれると効果実感できていいんですけどね~。

んまぁ、無事守れたしよかったです。
みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-27 10:19 | GvG
おでん
何かここ最近、おでんを(できれば自分で)煮て食べたいなぁ

なんて、よく思ってまして。

おかんに、「最近、おでん食べたいんやよね!」
って訴えて、作ってもらいましたよヽ(゚∀゚*)ノ

じゃがいも大好きなんやけど、買ってきたじゃがいもが2つとも切ったときに中がおかしくて
おでんに入れられなかった(・ω・`)

まぁ、そこは我慢(´・ω・`)
今日買ってきてまた入れてくれるかもしれんしね(´・ω・`)

昨晩にも食べたけれど、
今晩には味がしっかり染み込んだおでんが食べられそうだヽ(゚∀゚)ノウワァッァァ


みんな、あったかいおでん食べようぜヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by luxxecross | 2005-11-26 07:59 | 普段のこと
やばいって
なんかテンションが下がってきた!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお

いや、なんていうか元気ではあるんですけれど

こう、ふと
「う~ん・・・」
なんて考える(´・ω・`)

そんな気がするだけかもしれんけど。

もともとマイナス思考やから、一時期もぐでぐでなときがあったんやけど
ここんとこはそんなこともあんまりなかったんやけどね~。

どうしたもんやら・・・。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-25 00:54 | 普段のこと
おし!
眠いzzzzz

ROも課金してつなぎこそすれ、あんま特別なことはやってないなぁ。

それに伴ってTWは接続低下してるし。

卒研せなあかんし、レポートせなあかんし

でもやってないし

ヾ(;゚д゚)ノ"うひょー
[PR]
by luxxecross | 2005-11-24 13:30 | 普段のこと
うわぁぁぁぁあ
何か今WindowsUpdateしたんやけど
起動できんなってもた(;ω・`)

前にもグラボのドライバ更新したらディスプレイがデスクトップ画面を表示してくれなくなったことがあるんやけど
それと同じ状況に・・・

そのときはリカバリディスクでCドラを初期化というか出荷時に戻して対処したんやけど

今回はセーフモードやらでいじってなんとか起動できるように・・・

最初のWindowsが立ち上がるとことかはディスプレイに表示されるのに
何でなんやろうなぁ・・・

これやからWindowsUpdateは嫌いなんだヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-23 19:08 | 普段のこと
コタツ
出しましたよ!!
ふぉおおおおおおε==ヾ( ゚д゚)ノ"

でも、なんかすぐにあったかくはならない(´・ω・`)
こんなもんだったっけなぁと思いつつも、ぬくぬくしてます(*´ω`*)

まぁ、コタツで寝て風邪ひいたりしないように気をつけよう( ・ ω ・)

何か他にも書こうと思ってたことあった気がするけど、忘れてもうた。

あぁ、明日は祝日ですね。相変わらずひきこもって寝てそうです。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-22 15:30 | 普段のこと
結婚
カレーキングから結婚バトンがまわってきてましたよ!?


【Q1:結婚したい?】
今現在はしたくないけれど、将来的にはそりゃしたいねぇ。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
30くらいかな?
なんていうか社会出てからのほうが色々あるし、そんな色々が落ち着いたら。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
やっぱり様々な相性じゃないんかなぁ。

【Q4:子供は何人欲しい?】
2人がいいけどなぁ。
生活力が俺にどんだけあるか・・・(・ω・`)

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
多分、まずはぶち切れると思う(´<_` )
あとは話し合いかなぁ。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
思い遣りと冷静さかなぁ。
上でぶち切れるとか書いておいてなんだがw

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
俺はやめないやろうね。よほど相手が高給取りで俺YOEEEEEEEってわけでもない限りは・・・
相手には、状況次第。
相手が頑張りたいっていうなら続けてくれたらいいし、家事も手伝えることなら手伝いたいけれど
仕事以外の他の部分をあんまり疎かにされると辛いかも。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
まったり感。
友達感覚。よーわからんなw

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
旅行自体が苦手気味やから、海外なんかは辛いなぁ。
国内でなんかお互いが楽しめるとこ。具体的には浮かばないけどw

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
こんなんで出来るんかなぁ俺。
まぁ、期待を込めて遠い未来でしてると思いますよ?!

【Q11:回したい7人】
まっとん。
ヴぁるるん。
ろりはさん。
ひわわん。

何か見てなさそうで、やってくれなさそうな人にまわしてみよう(´<_` )
[PR]
by luxxecross | 2005-11-21 18:53 | バトン