<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Dynamite!!
まま、Dynamiteのほうも好き勝手予想をばヽ(゚∀゚)ノ
かなり好みで!!!!!


×アーツ VS ○大山 HERO'Sルール
大山、KOTCでマイクボーグだかをワンパンで倒したりして
めっちゃ期待されて出てきたのに、いまいちなまま・・・
あげく目をケガ(病気かな)して離脱しちゃうし(・ω・`)頑張ってほしい。
アーツは総合じゃなくて、やっぱKルールでやってほしいなぁ。

×中尾 VS ○ヒーリング HERO'Sルール
ヒーリング、PRIDEに帰ってこい。゚(゚ノд`゚)゚。

×ホイス VS ○所 HERO'Sルール
何かいきなり相手変わったらしいね。
所VS永田だったはずが!!
んまぁ、、ホイスはちょっと・・(・ω・`)

×永田 VS ○レミギウス HERO'Sルール
これ、噛み合うんかな。
まぁ、永田に期待しつつもレミギウス好きやからレミギウスでw

○バンナ VS ×アラン・カラエフ HERO'Sルール
うーん、バンナでしょう。
ただまぁ、どっちもパンチ入ったら倒れそうな豪腕やし
出会い頭にどーんとかありえそう。

×曙 VS ○ボビー 総合ルール
だってまけぼのだし(´・ω・`)
何かボビーって初心者じゃないらしい!?
まぁ、そういう風にるーすさんに聞いちゃったし
普通に仕組まれてなければボビー勝つんじゃね(・ω・`)

○マサト VS ×大東 K-1ルール
まぁ、マサトやろ。経験が違いすぎるし。
まだまだローに対応するには期間が足りないと思う。
ましてや相手がマサトだし。
ただ、マサトの怪我のほうがどうなんやろうね ってとこかな。

×武蔵 VS ○サップ K-1ルール
うーん、武蔵負けるんちゃう?
ディフェンス技術高いかもしれんけど、もし逃げ切れずに押し込まれて殴られたら倒れるやろ。
サップがちょこざいなことせずに、出てきたときみたいなバカ丸出しなファイトすれば!!

×シュルト VS ○ホースト K-1ルール
こ、これは・・・(・ω・`)
ホーストにほんま頑張ってほしいけれど、それでも今のシュルトは・・・
それでも、やっぱりホーストを信じてヽ(゚∀゚*)ノ

○元気 VS ×KID HERO'Sルール
KIDは確かにバランスいいし、打撃も強いけれど
それでも全体的に元気のが一枚上手っぽいかなぁ。

○ボンヤスキー VS ×プレデター K-1ルール
ここでボンヤスキーが負けたら・・・(´<_` )


ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァァ
めっちゃ好みヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
秋山が欠場ってことで、相手に多少変更があったみたいやね。

所VS永田 秋山VSホイス やったのが
所VSホイス 永田VSレミギウス になったみたいやね。

まぁ、秋山が出るよりレミギウス出たほうが俺はうれしい。

ま、こんな感じで!!!!!!!
[PR]
by luxxecross | 2005-12-31 14:08 | 格闘技
男祭り!!!!!
とうとう大晦日が明日に迫ってきました。
=男祭りヽ(゚∀゚)ノ

なわけでして、ちょっくらmixiのコミュのほうでも行われてる勝敗予想ってか、希望を(何
ちなみに、試合順は当日発表らしくてわからんから適当に。


×金子 賢 VS ○チャ-ルズ“クレイジー・ホース”ベネット
まぁ、さすがに金子に勝てっていうのは酷でしょう。
でも、頑張れヽ(゚∀゚)ノ
KO決着やわな。

○ジェームス・トンプソン VS ×ジャイアント・シルバ
シルバは、、もういいかなw
これもKO決着で。

○エメリヤーエンコ・アレキサンダー VS ×パウエル・ナツラ
正直、アレキはミルコにぶっとばされたイメージしかなくて、ちょっと・・なんですけど
かなり成長してるっぽいし、アレキかなぁ。
ナツラがグラウンドに持って行けるかどうか・・・。

×瀧本 誠 VS ○菊田早苗
この大晦日に出てくるんやし、菊田でしょう!経験値の差がなぁ。
グラウンドでの硬直とかで下手したらしょっぱい試合になりそう。
判定決着かなぁ。

○近藤有己 VS ×中村和裕
期待を込めて、近藤で。
やっぱ中村が勢いあるし、厳しいかなぁとは思うけれど
近藤が勝って、もっと出てきてほしいなぁ。
ただこの試合も、何か微妙な試合っぷりしそうな気がしないでも・・・。

×ミルコ・クロコップ VS ○マーク・ハント
これも期待を込めてハントで。
ハントがここで勝って、今後定期的にPRIDEのリングに上がってくれれば!!
さすがにこの二人ならKO決着やろ!?

○エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ×ズール
おまwwwww負けたらだめだwwwwwwwww
パウンドパウンド(`・ω・´)
んまぁ、これはどっちが勝つにしてもKO決着やろうねw

○桜庭和志 VS ×美濃輪育久
やっぱここは桜庭かなぁ。
ちょっと判定で桜庭とかになると、怪しいけどねw
んまぁ、面白い試合になるんちゃうかな?!
プロレスラー二人やしw

×ムリーロ・ブスタマンチ VS ○ダン・ヘンダーソン
ダンヘンンンンンンンンンヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ
男祭りのメインってこの試合でしょ?ヽ(゚∀゚*)ノ
ブスタマにも勝って欲しいんやけど・・・それでも、やっぱりダンヘンで!
KO・一本決着やろう!さすがに!!

×五味隆典 VS ○桜井マッハ速人
めっちゃ期待こめてマッハ。
ってか、それくらい五味の力と勢いがすごいんやけど・・。
マッハに勝ってほしいなぁ。健在!!って感じで。

×ヴァンダレイ・シウバ VS ○ヒカルド・アローナ
うーん、この間の試合のイメージ的に、アローナやと思うんやけどね。
ま、ここでアローナがベルト巻いて、ショーグンとリベンジマッチ っていう展開がよさそう。
ただ、まぁ、、ついこの間ショーグンにドーンとやられたアローナがチャンピオンっていうのも違和感あるけどw

×吉田秀彦 VS ○小川直也
体格的に小川かなぁ。
けど、テクニックは吉田やよなぁ・・・
ま、期待も込めて小川で。

何か、どっちが赤コーナー(格上)かで揉めてるみたいやけど
吉田にしといたほうがいいんちゃうかなと思うw


かなり期待と好みが入った予想ってことでw
大ハズレでも文句は受け付けませんよ(´<_` )

ま、誰が勝つにしても、いい試合を
そして、出来る限り疑問に思われるジャッジがないことを願っとりますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-30 17:10 | 格闘技
きたきたきたー
午前中、しふとんと狩りにいこうかー どこいこうかーってだらだらしてたんですよね。

そしたら、なんか先日リュンが作ったハンタ志望のアチャを上げる手伝いをすることに。

てなわけで、室内へ。

おもちがあるから、さくさくさくさくあがるヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じで狩ってて、冗談でライドワードc出してどうとかって話してたら・・・

その直後に、ライドワードcが!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノウ、、ウワァァァァァァ

いやーペノに続き、これはリアルラックがきてるんでしょうかね!!


んでもって、ついさっきアルデバランのカプラのとこで座ってたらテロが起こりまして。
グリフォンとか、エクセキューショナとか出てました(´・ω・`)
んで、その魔剣が金雲母出したんですよ。
スパイラルちょっと打ってたし拾えないかなーと思ったら、拾えた!ヽ(゚∀゚*)ノわーい

サンゴも地味に貯まってるし、ちょっとお金が貯まりそうだ(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-29 18:33 | ネトゲ
カード出た!
アインのアップデートで、新規にカードが追加されましたよね。

それ以降、色々と狩ってるんですが新規追加カードはおろか
既存のカードすらも拾ってませんでした(・ω・`)

相変わらずの己のリアルラックの低さを嘆きつつも、狩り頑張ってました。

そして、昨夜!!
しふとんと時計B3へ狩りに行った際に、

ペノメナcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

実は数日前に、ソロで時計B3で狩ってたら、爆炎カタールが2個も出てしまいまして・・・
カードと同じ確率なのに。゚(゚ノд`゚)゚。
とかへこんでたんですが、この度カードもゲットということでヽ(゚∀゚)ノウハハハー
大金ゲット(*´ω`*)

おもちがNPC売りされてるし、ソロでも頑張って時計B3にこもってカードを出そう(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-28 14:16 | ネトゲ
JOBLV
JOBLVがメンテ前に62になった!!

けど、まだ目標まで2ある・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-12-27 23:52 | ネトゲ
krsmsgv
クリスマスなんて中止で、Gvやってました。

で、今週は人数も少ないためか、まずはCを攻め周り。

C2 C3 C5 C1 C4
の順番で回ったんやっけな。
特別確保じゃないため、どのGで割ってもいいということだったので
全部PKで割ってやるぞおおおおおおお
と、意気込んでε==((((っ・ω・)っ

C2は、先週援軍で参加させてもらったG!
開始時刻前には砦前が人でいっぱいに。
開始と同時になだれこんで、そのままPKがEB。
俺は、QMかなんかでIA切れてエンペにすら触れませんでした(´<_` )

C3は、Altの第三MAP防衛。人数は30人↑ほど。
数回突撃するものの崩せず、アスムを利用しての突撃に切り替えて
さらに数度突撃し、防衛線を崩すことに成功してそのままPKがEB!!
俺?罠踏んで足止めくらって、またしてもエンペ触れませんでしたよ?(´<_` )

C5は、暁連?の防衛。
ここもアスムを利用しての突撃を数回行うことで突破に成功。
んで、またPKがEB!!
俺は武器ストリップされて、素手で殴ってました(´<_` )

C1はMS!第三MAPで防衛。
ちょっとここらへんからあやふや!
うおおおって突撃して、ロキ地帯は抜けて階段を折り返したところで
これはWIZのとこまでいける?!って思ったら、阿修羅されたヽ(;゚∀゚)ノウワァァ
急いで戻ってきたら、かなり混戦になってて
第三MAPでちょっと交戦したあと、ERへ。
ERに、若干名MSの人が引いてきてたけどそのままエンペにみんな張り付いてPKがEB。
俺はMSのモンクかなんかを殴りにいってて、エンペに触れず(・ω・`)

C4は放棄やったっけな。あれ。。。
まぁ、ここもPKがEB!
ここは確か、俺もちゃんと殴った!
なんだかんだでPKが全部EBヽ(゚∀゚)ノウワァァ
PKが前衛ばっかだったからですけどね、きっと(´<_` )

んで、21時までにC全部回れたので当初の予定通りB5へ。
すっからかんだった( ・ ω ・)
とりあえず制圧して、頃合いをみて運命でEB。
防衛体制へ。
21時45分ごろ(?)、極楽がB5へ。
ずどどどど と来るものの、とてつもない重さで。。。
逃げ切りで何とか砦ゲット( ・ ω ・)


ま、今日はクリスマスの夜ってことで寂しい人たちですね^^
な感じのGvでしたヽ(`д´)ノ
人数も少なかったし、特に何もなしで(´・ω・`)

んじゃま、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-26 08:47 | GvG
昨日に引き続き

今日も何もねーよヽ(`д´)ノ


ええ、普通にGv出ますよ。寝過ごさなければね。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-25 12:55 | 普段のこと
イブ


どうせ、俺には

何の関係もない日ですよヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-24 18:13 | 普段のこと
3ヶ月ぶりくらい
にLKのLVが上がりましたよ!!

でも、LV85くらいからステータス振ってないからほとんど強さは・・・

貯蓄ステポイントが200超えたヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
いい加減振らないとなぁって思いつつも、ふんぎりがつかない(・ω・`)

んまぁ、とりあえずベースよりもJOBが・・・

JOBが上がらないことには、、BBが10にならない・・・(;ω;`)

2倍期間長いし、JOBLVも1上がるといいなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-23 20:24 | ネトゲ
リングバトン
リングバトン1
バトンの説明
バトンを回された人は自分が質問したいことを1問だけ
加えて2名にまわしましょう。
Q10まで来た人はタイトルの数字に1を足して
2順目3順目へとなりまたQ1から始めてください。
※リングがわかるように質問には名前も書いてください。

Q1:せりな
今、お財布に入っているカード類の枚数
ポイント系も含めて。

8枚くらいかなぁ。


Q2:くるみ
車好きなので車関係で☆
今までで一番スピード出した事のあるスピードはどんくらい?

自動車教習中に出した60kmちょいかな。
路上教習初めてで、教習所内とは違って広い道路だったから
知らず知らずのうちにスピードが・・・((((;゚Д゚)))ガクガク


Q3:碧
あんまりきっつい質問だとあれだから控え目にっ!
あなたの携帯電話の着メロor着歌は何にしてますかっ!?

PE'ZのSPIRIT。
着歌は未実装ですヾ( ゚д゚)ノ゛
着メロにしてもかっこいいから、PE'Zが大半を占めております。

Q4:くま
なんだろ・・・。
夜何時に寝ますか('A`)?

かなり不規則。大体2時くらいかなぁ。

Q5:あずき
んーと・・・本が好きなので本関係。
今まで読んだ本で人におすすめするなら

マンガ本くらいしか・・・
いや、海皇紀は面白いよ!?

Q6:むろ
人に言ってドン引きされた事を言うんだ

ドン引きされるような危険な発言はしませんヽ(゚∀゚)ノ
言ったことじゃないけれど、
昨日、学校で大掃除みたいなのしたんやけれど
妙に色々と気になりだして、頑張ってるうちに、大掃除ってよりも模様替えに近いレベルになって、
友達が「おいおい、まじかよ・・」って空気にはなった(´<_` )

Q7:ありす
最近あったショックなことは?

本屋いったら海皇紀が置かれてなかった。というか過去にはあったのに撤去されてた。

Q8:ろど
好きな缶コーヒー、カフェオレ系!!(いくつでも可)

コーヒーは、ダイドーのデミタス。
カフェオレは、BOSSのカフェオレ。

回す人
更新の期待をこめて、忙しそうなホペホペ。
いい加減更新しましょう、りゅんさん。

これ、何人に回せばいいんかわからんからとりあえず2人。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-22 18:20 | バトン