<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
リヒ
1.5倍期間も終わって、実際にリヒソロをやると、どんな具合なんだろうか
ってことで、行ってきました。

リヒじゃデスペナとかも考えなくちゃだめだしね(´・ω・`)

まぁ、結果は・・・
2時間分ほどやったんですけど、ベースは1%もあげれませんでした(´・ω・`)
調子というか流れがよくなかったのもあるんですが
2回か3回死んだんかな。
まぁ、JOBはあがるんですけどねー。
そんなわけで、結構厳し目でした。

時間帯でも大きく変わるだろうし、なんともいえないんですけどね。
まぁ、ベースはそれほど必要とは思わないし
JOBがあがるならいいかーとも思うんで、ぼちぼちと狩れればいいかぁ。

周りは1.5倍期間でオーラに到達した転生キャラを頑張ってあげてるところだしね。
俺は新キャラってのはなかなか無理だし、今のキャラを好きなようにやろう。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-30 17:36 | ネトゲ
移行
日記をBlogから、mixiに移行します。
Blogのほうは、RO(特にGv)中心に更新しようと思います。
mixiのほうは、あんまないけど普段のことと、RO(Gv以外)のことでも。

Blogをmixiのやつから見るには、一手間かかっちゃうし
そもそも、Blogのほうの閲覧数が
Gvのことが書かれる日・月が他の曜日に比べて多いってことで
いっそGvのこと専用みたいにしてしまおうかと思いまして。


と、mixiのあとにBlogを更新するにあたって思ったけど
mixiじゃカテゴリ分けが出来ないのかー。
まぁ、いいか、我慢しよ。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-27 14:57 | 普段のこと
ふんふん
ウクライナ勝った!!
全然サッカーは詳しくないんだけれど、シェフチェンコは色々とあって
思い入れがあるんですヽ(゚∀゚)ノワァ
シェフチェンコについても詳しいわけじゃないけどね!!

まぁ、PK外してるんですけどね、シェフチェンコ(´<_` )
とりあえず、勝ってよかったヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず、ここ二日ほど、歯が痛いです。
歯医者に行く都合が立てられなくなって、治療途中でほっぽってたところが
痛んでまいりましたぁぁぁああああ
ああああああああああああ
ああああああああ
ああああ・・ああぁ・・・・・あぁ・ぁ・・ぁあ・・・・・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-06-27 06:44 | 普段のこと
Gv
でした。

今週は、運命のマスターさんが欠席だったり、KoRさんを傭兵に雇っていたりと
開始前がどうにもならないほどばたばたしてました。

不幸中の幸いで、スタダ勢力がいなかったために平和にGvを開始できました。
B3防衛で開始、B1もしくはB2が空き家の場合そちらに移動する
って作戦でした。

というわけで、B2が空き家だったために開始早々B2へ移動。
Sepで割って防衛開始。
以降、攻め手なしの暇防衛になりました。

PKとして、2砦目を狙って動いたんですが
最初に行った、L3へ行ったですが先に攻めてたRRがEB。
落としにいったんですが、暁連が攻め参戦。
思いっきり暁連と交戦してしまい、まともな突撃も出来ないまま
ぐだぐだになったのでL2から撤退。
V4へ。
V4はSD連と夢物語あたりが攻め。てか、レース。
うちらが攻める頃に、SD連が落として防衛開始。
ER防衛が、WP入り口は薄いために、
みんな これはいけるんじゃないか? みたいな期待をしたと思うんやけど
エンペの直前に密集していて、進めませんでした。
というわけで、時間切れ。

今週はB2獲得で終了しました。


ギルチャを見れてない人が多いと思う。
L3での突撃の際、ER手前には20人ほどの自軍がいたのに
突撃のためにWPに詰めていた人は片手で数えられる程度。
あとはずっと後ろから来る暁連と交戦しっぱなしで、まともな突撃が出来ませんでした。
また、V4でも、残り時間数分しかなく少しでも奥へ多くのキャラが向かってほしいのに
1MAPで交戦をする人が多数おり、そこらへんでキャラ数が足りなくなってしまったと感じました。
まぁ、ここらへんは指示が少ししか出てなかったので、わからなくても仕方がないところもあったかもしれませんが。。。

まぁ、マスターも一人欠けてて、どたばたしながらGvが始まり
一旦は建て直した感はありましたけど、ちょっと厳しかったですね。
2砦目は別に絶対にとる必要があるものではないですけれど
結局、そこでまとまれないなら、いざとなったときにもまとまれないと思います。
そんな感じで、2週続けてちょっと残念なGvになってしまいました。

皆さん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-06-25 22:45 | GvG
カード
アビスレイクが実装されるってことで、空プティカードがむっちゃ高いわけです。
前々から買おう買おうって思ってたのに、
まーまだこないだろーって買わずにいたら
アップデートが発表されて高騰しちゃった(´・ω・`)

自力で出してやるぜーひゃっほーヾ( ゚д゚)ノ゛
と、炭鉱の入り口のあるMAPの右のMAPで空プティ狩りを敢行したところ
ドラゴンの鱗が120個くらい溜まったあたりでカードがっっ!!!!!

空プティカード 1個獲得

ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
この勢いでペノメナカードでも出しにいくかっ!
[PR]
by luxxecross | 2006-06-24 19:41 | ネトゲ
ふんふふーん
豚肉のコーラ煮なるものを作ってみたいんですよ。
んで、一度 近所のスーパーに豚バラ塊?を買いにいったんですけど売ってなくてですね
今日も、スーパーのほうを通る用事があったので寄ってみたんですけど
また売ってなくてですね。
チクショーってなってたら、今日はお肉が安い日らしく
牛すじ肉が普段よりちょっとだけ安かったんで買ってきました。

ってことで、牛すじ煮込みを作るぞぉぉおおお!!

14時半 牛すじ煮込み作成開始。

***追加***
17時半、味付けして煮込み開始。

・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
こがしまくってもうた・・・・・・・
牛すじ煮込みオワタ\(^o^)/

むっちゃショックだ・・・



------------------------料理の話ここまで-----------------------

おまけみたいに書いちゃいますけど
入社する会社を決定しました。
ずるずると悩んで延ばしてもらってたんですが
決断しました。ってか、悩んではいますけど、承諾書にサインして郵送しました。

色々と不安だし、悩むけれど、会社なんて入らなきゃわからないわけで
どうしようもないので、決めました。
他の会社に内定辞退言わないとなぁ・・・
もう期限過ぎてるのに連絡できてないところもあるし、ああああ。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-23 14:54 | 就活
最近
格闘技のこと書いてなかった気がする。
ほんとは武士道11の放送を見て、感想とか書こうと思ってたのに
PRIDEとの契約をフジが切った影響で・・・。
これからPRIDEは大丈夫なんだろうか・・・。。。

気を取り直して、PRIDE、HERO'Sまとめて今度の興行を。

PRIDE!!
GP2回戦なわけですけど
ファブVSノゲ
ヘビーの寝技TOP2の試合でかなり熱そう。
でも、総合力でやっぱノゲイラかなぁ。

シウバVS藤田
ミドルの王者が実質ヘビー級でどの程度戦えるのか
あと、藤田はトンプソン戦から、調子を上げてこれてるのか。
まぁ、でも残った選手で吉田を除けば一番藤田に可能性がある相手っぽいよね。

吉田VSミルコ
そろそろ吉田がスタンディング以外で困る選手との試合が欲しいって言われてるけど
今回もバリバリのストライカーとの試合になりましたなぁ。
そういう意味じゃ、吉田にもチャンスはあるよね。

ハントVSジョシュ
これは・・・・・、ジョシュがグラウンドで極め切れるのか・・・
かといって、ハントと殴り合うってのもなぁ・・・
ここで片方が消えるのはもったいない気がするなぁ。
アレキも1回戦で消えるには惜しいほどの凄さだったけどwwwwwwwww
経験でジョシュだけど、ハントが勝ちそうな気がする。

てか、2回戦もいいんですけど、
高橋VSビクトー・ベウフォートの試合と
アリスターVSホジェリオの試合が熱いwwwwwwwwwwwww
ビクトー・ベウフォートは好きな選手だから見たいし
アリスターVSホジェリオは、どっちもGPでショーグンに負けたけど
ホジェは一番善戦した選手だし、アリスターも無差別出たりで活躍してるから
かなり楽しみだ。


長いけど、次HERO'S。
桜庭が移籍してもうて、てんやわんやだけど
今回開催されるHERO'Sのライトヘビーはなかなか・・・
予定みたいだけど、BJペン出るかもしれんしwwwwwww
カーロス・ニュートンも出るみたいやし、久しいなぁ。
桜庭はHERO'Sの舞台とは言え、再起できるのか。
ホドリゴ・グレイシーにも期待。

まぁ、これでBJペン出なかったら・・・乙。

こんな感じでまぁ、なかなか楽しみです。
PRIDEの今後は気がかりですけどね・・・。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-23 06:23 | 格闘技
UP
昨日書いたとおり、ベース/JOBともにLVがあがりました。
つっても、ステもスキルもふってないので
ちょっとHPとSPが増えた程度で変化はないんですけどね。

これでまた当分はLVあがらないだろうなぁ。
JOBだけはあと2ほしいな。
それでVITが+8されて完成させることが出来るし。

まぁ、のらりくらりとあがっていけばいいか。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-22 21:56 | ネトゲ
続々・生体
ぼちぼちと生体ソロをやってます。
調子が悪いと4連続で死んだりしてますけれども
死ぬことも少なくなってきましたし、ほどほどに稼げてると思います。

というわけで、どんだけぶりかわからないけど
ベースのほうがLVUPしそうです。
というか、JOBもUPしそうです。
少し前にJOBあがったばかりなのに、生体のJOBの上がり方はハンパないです。

明日、それなりに調子よく狩れたら上がりそうだ(・ω・*)
[PR]
by luxxecross | 2006-06-21 22:25 | ネトゲ
Gv
Gvでした。

今週は、B1防衛を目的としました。

事前に、紅連?とNP連の総勢7Gを4Gに圧縮した連合が攻めてくるとの話が入り
防衛で開始したんですが、その連合はB2を攻めたあとにB1へ来るらしく
とりあえず、スタダ勢力もなしで防衛開始。
BdNとSepが同盟を組めていないっていうトラブルが発生したものの
他Gにメンバを圧縮するかたちで3G編成での防衛。

で、開始ちょっとしたら箱庭が全軍でやってくる。
結局、鷹連に戻ったのかしら。
Altも普通にいたし、よくわからないなぁ。
まぁ、そんなこんなで攻められるわけですが
序盤からBが激しく重くて、攻めも苦しんだんじゃないかなぁと思います。
で、まぁ、数回の突撃は抑えることが出来たんですが
あっさりロキを落とされたり、がんがん進まれたりで
馬のときとは違い、防衛体勢で始めたっていうのにボロボロ。
20:30過ぎくらいに、一気にERを制圧される。
40分には空き家になってたB3へ撤退。

B3を落としたあとは、攻め手もなく暇防衛でした。

PKがラストVに走って、V5をぎりぎりで獲得したみたいで2砦ってかたちになりました。


うーんまぁ、前々から思ってることだけど
全体へ指示をする 詳細な指示を飛ばす っていうのがほとんど行われてない気がする。
統率もほとんどとれてない気がする。
全員が全員、きっちり動くなんて不可能だし
勝手な行動する人もいると思うけど、ちょっと状況みたいなのを考える程度は・・・。
Gvなんて結局は人数とは言うけれど、統率あっての人数なんじゃないかと。
今日のは、ほんと負けるにしてももう少し拮抗出来ると思ってたけど
瞬殺されるかたちになって、悔しいってところまでいかないなぁ。。。
何様だ なんて思われるかもしれないけど、まぁそんな感じで。

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-06-19 02:24 | GvG