<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
コイン報告4
今日も今日とて、モンスターレース。

気分で、賭け方を変えてるんですけれども

迷ったときには
 シングルス・・・2
 ダブルス・・・2-3
にしてます。

別に、ルナティックが好きなわけじゃなくて
安定して強いような気がするから賭けてます。

ダブルスも同様に。

でも、最近メモをとったりしてるんですが
明らかに波があるように感じます。
ダブルスだと、毎回絡んでくる番号があったり。

ランダムなんで、2が多く出てれば、じきに別の番号が多くなるのは当たり前だと思うので
そこらへんの周期性なのかなーなんて思ってます。

まぁ、でも、メモとるようになってから多少コインが増えやすくなったような気がしないでもないので
ムキーって人はメモとってみるのもいいんじゃないかなって思います。
でも、ランダムだとは思うんで、正直冗談半分で考えてください。

現在の獲得コイン・・・382枚 s属性鎧まで@618枚


そうそう、
モンスターレースで知り合ったリンカーさんが
レースとレースの間の空き時間に、スパノビの魂をかけてくれてたんですけれども
昨日、とうとう天使が出現ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
ステがALL+10されましたよ!
リンカーさん、ありがとうございました!
以前にギルメンの人にVIP待遇で、スパノビの魂をもらって天使出したんですけど
少し前に、うっかり死んでしまったんですよねぇ。
今度は、一層慎重にいかないと。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-10-31 23:17 | ネトゲ
コイン報告3
昨日はGvだったんで、コイン報告は省きました。

最近、さすがにずっとレースばっかで悲しくなってきて
あんまやる気も出ず・・・。

それでも、Gv後、日付変わるくらいからちょっと頑張ってみたけど
そしたら、結構運がよくてダブルス3回くらい当たった!ヽ(゚∀゚)ノウワァァ

そんなこんなで、結構増えて
前回の土曜の報告から100枚以上増えたよ!

というわけで
現在の獲得コイン・・・313枚 s属性鎧まで@687枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-30 23:46 | ネトゲ
サーバーダウン。
はい、サーバー落ちたりトンデモGvでした。

今週も、B2堅守を目標にGv開始。

20:00
砦前には鷹連の姿が。
城主であるNordが砦内にいるからか、鷹>=NTTくらいな感じに見えた。
とりあえず、開始と同時にみんなでダッシュ。
INした瞬間、鯖キャンとかひどいorz
復帰した瞬間にPKがEmC。
他の同盟のEmCに成功して、ER防衛構築。

~20:40
鷹連は最初、マスターキャラも含めての突撃を繰り返してました。
WIZや雷鳥も前衛と一緒に突撃する感じ。
箱庭のマスターLKが、クランクまで2回ほどものすごい速さで来てました。
3MAPを見てないので、封鎖やER前迎撃がどの程度だったかは不明。
途中からは、マスターはEmCリログの突撃に切り替えたかな。
箱庭だけはマスターもがんがん入ってきてたような気がする。
途中で、PKマスターがクライアントエラーで鯖キャン。以降デコイ。

20:40
B、Lのサーバーダウン!!
いきなり全員が鯖キャン。
砦復帰のためにポタに乗って停止。
みんな慌てふためいて、あーでもないこーでもない
復旧次第すぐさまERへ。などの指示がIRCで飛び交う。

20:51
サーバーはとりあえず復旧するものの、砦へのWPや旗がない状況に。
(先週のラストの、V、Cと同様かな)
NNTT、鷹、双方乱れてWPへ詰め寄ってました。

20:53
WP復旧。全軍雪崩れ込み。
1MAP頭で入り乱れつつ、みんなERを目指して進軍。

20:57前後
NNTT側の4G、ERでEmCに成功。
防衛を構築しようとするものの、鷹もどんどんERへ入ってきて乱戦に。

20:59
PKマスター、阿修羅で没。
2分後、Intマスターも没。
運命とNordでの必死のEmC。
そのころ自分は死んで1MAPなどで妨害してたので、ERの状況は不明。
献身が落とされたり、かなり危ない状況だったんだと思います。
また、3MAP頭に2PT規模の封鎖阻止があり、復帰が非常に厳しかったです。
鷹側も、各マスターが頻繁に復帰のために1MAPを通っており
激しい突撃を繰り返してたんだと思います。

20:15
無詠唱くらったり、LP出されたり、ロキの鎧破壊されたり
てんやわんやの防衛だった様子。
数分後、IntマスターがERに復帰。
以降、3GでEmCを回しつつ防衛。

20:30
鷹連転進。

20:40
補給や、G移動などを済ませ L5へInt、PKを派兵。
L5 城主LaP 防衛RL連 攻め手 暁連?
暁連と共闘を結び、ERへ突撃。
ロキ破壊、LP展開などあるものの崩しきれず。

21:50
再度L5ERへ突撃。大きく崩すことに成功。
Intがエンペ周辺でEmCに成功し、そのまま制圧へ。

21:55
L5からRL連は転進。
ラスト数分にかけて、B5へPKマスター派兵。
B5は殺し隊やったんかな。

21:56
B5 3MAPにてPK EMC。
そのままERへ。
殺し隊以外は派兵していた模様で、ERには20人程度の防衛。
一気に切り崩して、エンペ周辺へ。

21:59
AX、LK*2などがエンペに張り付くものの、EBしきれず。
殺し隊によってERからPKは排除される。
自分が最後にERから排除されたと思うけれど、そのとき後ろから運命の姿が。

22:00
PKでは、落とせなかったー などと話しをしているところに
B5を運命がEB。
おいしいところを持ってかれましたw

ということで、サーバーダウンなどあったものの
なんとかB2を堅守、L5、B5を獲得し3砦となりました。


今週は神器クエが重なったこともあり、開始前に集まりが悪く
ロキ組が2組しか用意できず不安いっぱいで開始になりました。
開始後、PKのメンバーにクラウンにCCしてもらうなどしてロキ組を確保してました。
来週は早い段階で準備できればなーと思います。

サーバーダウンについては、若干どうしようもない感が。
復旧したのが確認できたと同時に、IRCなどで告知し
みんな一斉にログイン、防衛構築かなぁ。
簡易的に1MAPなどで封鎖するのもいいかもしれないけど
ばらばらやろうし、なかなかうまくいかなさそうだ。

まぁ、今週は色々と大変でしたが みなさん御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-10-29 22:54 | GvG
コイン報告2
というわけで今日も報告。

つっても、今日の稼ぎってよりも

昨日の報告後にやってて稼いだ分が10割です。
ええ、今日は所用で さっきレース始めたばかりです。

昨日は、報告のあとにダブルスを一度当てて
シングルスを4回当てました。

毎レースの結果をメモして、
その傾向から賭ける対象を半固定にしてるんだけど
まぁ、飛躍的に当たるようになったわけでもなんでもないんだけどさ。

やっぱ最後はリアルラック。

寝る直前に報告するようにしようかなーと思ったりもするけど
まぁ、とりあえず途中経過ってことでね。

現在の獲得コイン・・・206枚 S属性鎧まで@794枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-28 23:14 | ネトゲ
コイン報告1
昨日の更新からの変化をちょろちょろと。

朝起きてからお昼くらいまで頑張り

学校へ行き

21時くらいに帰宅後 現在も継続して頑張ってます。

帰宅して、2回目のダブルスで当たったヽ(゚∀゚)ノウワァァァ

というわけで
現在の獲得コイン・・・175枚 S属性鎧まで@825枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-27 22:44 | ネトゲ
コイン
まぁ、フィゲルがアップデートされたわけですけれども

1.5次職?のガンスリンガー、忍者が追加されましたねー。

個人的にガンスリンガーを非常にやりたいんですけど、スロットがない。
というわけで、我慢我慢です。

新しいDやら、クエストやらが追加されましたが、まったくやってません。

ずっとモンスターレースやってます、はい。

というのも、やっぱりモンスターレースで得たコインを使って交換できる

スロット付き属性鎧!!

これを手に入れたいわけですねー。
マルクcを挿して、風属性のアンフロとか、水属性のアンフロががが!!

生体での狩りや、Gvで活躍間違いなし!!

というわけで、貧乏な俺としては買うのは大変なんで
頑張って自力でコインを集めてる次第です。

バグも無事防がれましたし、地道に地道に繰り返してコインを稼ぐぞ!

というわけで、ちょっとGvレポみたいなのでしか更新してなかったので、
今日から毎日、獲得コインの記録をつけていこうかなーなんて思ってます。

現在の獲得コイン・・・107枚 s属性鎧まで@893枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-26 17:48 | ネトゲ
キムチ
はい、Gvでした。先週は冷静さに欠けてしまったので今週は冷静に冷静に。

そんなわけで、今週もB2堅守を目標にGv開始。
ちなみに、Intマスターが諸事情で遅刻?参加となったので
Flic、Nord、運命、PKの4G構成でのGvとなりました。

20:00
B2防衛スタート。
特に攻め手のスタダもなく開始。

20:10
B2 RFL連参戦。

20:13
B2 GSLFP連追加参戦。
さらに WHERE+ケットシーも参戦。同盟だった模様。
GSLFPは共闘しなかった様子。
時間は不明ながら早い段階で転進していきました。

以降、
RFLは20:30ごろまで
WHERE+けっと(箱庭、Huntも同盟だった模様。鷹連なのかな)は20:50ごろまで攻めてきてました。

RFLは全軍突撃の徒歩復帰だったもようで、リンカースキルも入念にかけてたのかな。
突撃の回転が遅めに感じました。
ただ全軍の突撃だけあってか、結構な数の人が折り返し付近まできてました。
鷹連は、突撃のタイミングがいまいちあってなかったのかなぁ。
3MAPの様子を見てたら、「突撃していいの?」ってケットシーの人が聞いてる場面に出くわしました。
2連合ということで、集合したときは3MAP後方が埋め尽くされてました。
こちらはかなりの人数での防衛なので守れましたが(何人いるかわからないけど)
同数かちょっと多い程度だったら、落とされてたかもしれません。

20:50
鷹の転進。その後B2はちょろちょろと攻めはくるものの偵察程度だけでした。
派兵準備などを進めていきました。

21:10
L4へPKを派兵。
ちょうどEBされたところで急いでERに行ってみると10名程度での防衛。
少し後から来たPK全軍によって、L4の制圧に成功。
以降、L4の制圧防衛を継続。

21:40
他の砦の様子を窺いながら3砦目を偵察。
L4の制圧防衛を運命に引き継いでもらい、L5へPKを派兵開始。

21:45
PKマスターがちょうどタイミングよく、レース化しかかっていたL5のEB直後にL5へ進入。
ほぼトップでER手前に到着し、EmC完了。
そのまま全軍でERになだれこみ、放棄だったところを制圧。

21:54
VとCのサーバーが恐ろしい状態になっていたようで。
そのせいでか、L4、L5ともに攻め手が参戦。
L5には、箱庭少数とケットシーなど。
21:55に制圧解除の予定を引き伸ばして、時間ぎりぎりまで粘ることに。
ブレイカーの準備をしっかりとして、防衛を続け
21:57にL5をEB。攻め手が押し寄せてたL4も、L5よりも少し早くEB。

22:00
そのまま防衛を続け、タイムアップとなりました。

てことで、今週はB2の堅守と、L4、L5の獲得となりました。


今回は、各砦の偵察や、派兵や防衛砦の切り替えもスムーズだったと思います。
というのも、派兵組が大きな規模の戦闘をしなかったからだと思います。

特にこれといって言うことはないかなぁ。
L5で時間稼ぎのために、ERの通路に罠を置いてたらしいけど
半分近くが味方に踏み荒らされたらしいんで、そこらへんを次あれば気をつけたいですね。

最後に、めずらしーく必死なGv中にSSとったので一枚だけ載せようと思います。
21:30にC5の偵察を行い、Altの防衛線に突っ込んだときのものです。
この直前にもC5へ行ったんですが、WSさんのCTで瞬殺されましたorz
あんなに高威力で、あんなに高速でカートを振り下ろされるとは・・・orz



それでは、みなさん今週も御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
d0003679_16472018.jpg
[PR]
by luxxecross | 2006-10-22 22:44 | GvG
ネームカード
を設定してみた。

画像の容量が1GにUPしたヽ(゚∀゚)ノ
画像貼らねーよ\(^o^)/

まぁ、アクセス解析っていうのをちょっとやってみたかったんです。

多い日でも、40人程度で、少ない日は20人弱程度のBlogなんですけどね。
ほとんどがブックマークで来てる人たちばかりだと思うんですけど
まぁ、どれくらいの人がGoogleやらYahooで検索してきてるのかなーと。

ちなみに、昨日は「RO Ses NP」で検索してる人がいたみたいですw

まぁ、こんな感じです。
[PR]
by luxxecross | 2006-10-21 07:48 | 普段のこと
15日の日曜日
あああああああああああ
今日はGvでした。
途中で派兵組の指揮をとるものの
うまく出来ずぶちきれてしまった(´・ω・)すみません。

というわけで、今週もB2防衛を目標にGv開始。

20:00
祭り連がくるかも っていう話がありましたが、結局来ず。
攻め手はなしでした。

20:20
鷹がB2へちょろちょろと偵察にくるため、鷹が守るB3へ派兵することに。
その現場指揮をすることになったんだけれども・・・

20:55
B3攻めはきっかけも作れず転進。

21:10
運命+PK+Intちょっと でL5 夢物語攻め。すでに暁連が攻めてた模様。
攻め同士、特に共闘の話もなかったけれど、争わずにER前に集合。

21:20
L5のER防衛を崩し、乱戦に。そこにRFL連参戦。

21:30
制圧を目指すものの失敗、暴猫にEBされる。
暁連が放棄したので、そのままL5を制圧。
4番街がL5攻め参戦。

21:35
L5に馬参戦。派兵だったのかな。

21:45
L5の攻め手が転進。以降、安定。

21:50
L4が無人とのことで、急いでIntを向かわせるものの、紅が先に制圧。
その後、Int+運命でL4を攻めるものの
紅がリセットし、時間切れとなりました。

というわけで、B2は堅守、L5をPKで獲得となりました。


冒頭でも書いたように、今日はGv中に軽くキレてしまった・・・申し訳ないことで(・ω・`)

・攻めのまとまりの悪さ
ひたすらに、これがひどすぎる。
B3に派兵したものの、まともに突撃できたのなんて一度もなかったと思う。
箱庭に挟撃されたのもあるけれど、とりあえず相手にしすぎて突撃の準備もできない。
突撃準備というのに、ER前に集合できないんじゃ攻めになりません。

自分も、もっとちゃんと指示を出せればいいんですけれど
防衛側がいるためにオープンでの指示が出せないんでなんとも。
名指しで指示を って言われたものの、1PT規模の人間がばらけてて
とてもじゃないけれど、名指しの指示は・・・。
まぁ、だからといってぶちぎれていいわけでもなんでもないんで
ほんと、すみませんでした。

・支援の徹底
重いし人も多いので大変だとは思うんですが
突撃準備っていったら、何度もIAブレスがかかるくらいに徹底してもらいたいです。
Gv開始前についても同様に。
プリは自分が進むことよりも、後続が進むことを意識すべきだと思う。

・IRCへの報告
NNTT時代はもっと多くの情報がIRCで飛び交っていて
実際、PK運命が加わった最初の週には、その情報の多さに驚きました。
それが、多分うちらが加わったことで減少していて
現在、喋る人が固定されているのが見受けられるので
もっと全員が喋って、Gvに参加してる意識を持ってもらえればと思います。

あれですね、俺はGvに必死すぎで、他の人はそこまでGvに執着してない
いわゆる温度差なんでしょうねぇ。
なんとも、もどかしいGvでした。


それではみなさん、今週も御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-10-15 22:33 | GvG
しるの居ない夜・・・
Gvでした。

今週は、タイトルのとおりPKのマスターと、運命のマスターが諸事情でお休みだったので
Int Nord Flic NH の4G構成でのGvでした。

そんなわけなので、ひっそりとB2堅守を目標に。

20:00
Gv開始。
レタスが、多分Bのどこかで攻め被りだったのか
うろうろと他の砦を見てまわってました。
B2前は、そのレタスがちょろっと来た程度で、攻め手はなし。

20:14
C1のNP にNordを派兵。
ちょろちょろとHuntの人がB2へ。
こちらもBの他の砦を偵察。
今週は、箱庭がお休みだったみたいですね。
Huntと殺し隊の2G構成でした。

20:35
C1が結構いい勝負だったみたいですが
ここらへんでHuntが1PT強程度でB2へ。
今日はマスター2人いないんで、念のためEmC。
その後、殺し隊も含めて20-30程度でB2へ。

20:47
ここらへんで鷹は撤退。多分、カウンターというかちょっとした牽制だったんでしょう。
この間に、殺し隊が城主のB1を偵察すると空っぽだったのでB1をEB。

20:55
今度は、逆にこちらから鷹が守るB3へ牽制。
がっつりERで守っており、全然崩せませんでした。

21:15
B3から撤退して、L4へ。4番街月下が守ってたのかな。
多分、攻め側に子猫もいました。
念のためL4移動開始したころに、B4を偵察に。
城主EANBと極楽が激しく戦闘してました。

21:20
ちょっと遅れてL4へ。先に派兵されていたIntが大きく崩してERを制圧しかけているところでした。
そのままL4ERを制圧。防衛を開始。
4番街と月下、子猫が取り返しにきます。


21:27
ちょっとして子猫がまず転進、その後4番街も転進。
代わって、暴れ猫 EJ KoNあたりが20程度?で参戦。

21:40
上記連合?が転進。

21:44
L2へIntとFlicの前衛でL2攻め。
L2はEANBがERで制圧防衛をしてました。
ロキがなかったこともあってか、突撃によって抜けることに成功。
ここらへんでNEROがメインでリセットのためにEBを開始。
IntのLKの方がまぎれて殴っていたようで、競り勝ち・・・。
俺もエンペすぐ近くにいたものの、一発も殴れず・・・。

21:54
防衛開始。ただ残り時間などから、罠を置きエンペ周辺に人を集めて遅延で確保を狙う作戦に。
ぱるぷんてがエンペの一つ外の通路でEmC
こちらは阿修羅を打ちまくり、サンクだしまくり と、かなり混戦に。
なんとか時間を稼ぐことに成功し、そのままGv終了となりました。

てわけで、B2を堅守、L4とL2を獲得と、いい結果になりました。


いつもよりもGにとらわれずに自由に動いてたから個人的には楽しかった。

C1派兵時に指揮を執る人がいなかったのが気になったなぁ。
誰か、やろう やってみよう って人がいたらよかったのになー。

あと、Gがほぼ3Gでの活動になったので
そういう意味じゃスッキリしてたんじゃないかなぁ。

もう少し、偵察などが流れるようにスムーズに行えれれば と思った。

こんなもんで。

今週もみなさん、御疲れ様でした~( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-10-08 22:46 | GvG