<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
帰る
それじゃ、自宅へ戻ります。

NNTTの人たちはGvがんばれヽ~ノ´ー`)

そろそろ生活も落ち着くと思うんで
じきに回線工事も申し込むと思います。

それではまた。
[PR]
by luxxecross | 2007-08-19 07:12 | 普段のこと
やーやー
お盆で帰省中ということで、久しぶりにGv出ました。


なんのかんのあって、NNTT連合の構成はInt, Des, PKでした。


最初は、B1のGFLE連?(Gv離れすぎてて連合名不明
結構な人数で守ってました。SSはないです。
数回の突撃で、切り崩すことに成功し、そのままPKがブレイク。

ちょろちょろっと防衛してから、頃合を見て逆突撃をしたあと、B4のEA連へ。

d0003679_23424775.jpg

こんな感じ。

数回突撃して、相手を押し込むことに成功し
エンペ周りで混戦に。

ちょっとしてから、Intがブレイク。

攻守交替して、NNTTが防衛するものの
ものの数回で突破され、制圧されたところで転進。

次はB2へ。
もぬけの空でした。
とりあえずPKで割って、転進。

B3へ。
PKがEmCで飛んだときには、すでにERは制圧されてました。
ここも、もぬけの空だったようで。

B3を防衛しつつ、2砦目を探していると
B3にSepとハラペコが押しかけてきたとのことで
急いで、EmCで防衛を形成します。

一度、二度、突撃を防ぐとSepとハラペコは転進。
あとはB3は暇防衛に。

2砦目は、変更しまくりでしたが
最後は、V1を獲得することに成功し、B3とV1の2砦となりました。


いやはや、色々と装備的な変化があったようで
Gvでよく見られた「あれ」は消え去り、ベレー帽が溢れかえってましたね。
かくいう私もギルメンにお借りしてつけてましたヽ~ノ´ー`)
それほど高くないようなので、買おうと思います。はい。

火・水耐性が上がっちゃうヴァル盾も、
案外ぽろぽろと出るようで
Gv後に露店を回ってみたところ30M弱と、
買えない額ではない程度に収まっているようで・・・
復帰したら、お金工面して揃えたいなー。

Gvに関してはあんまり言うことがないかなー。
久しぶりで、自分自身わけわからんまま
結構、好き勝手やってしまってたし\(^o^)/

早く、生活落ち着けてネット回線引いて、Gvだけでも復帰したいなーと思いました。


それではみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-08-15 00:20 | GvG