<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
欠席
12月16日のGvは欠席しました。

大変だったようで、参加したかったですね~。

年末年始で、帰省の関係もあり30日もすでに無理だー。

まぁ、のんびりしましょう。
[PR]
by luxxecross | 2007-12-17 20:52 | GvG
1209Gv
はい。
遅いながらも、ちょっと書きます。

Gvは出てるんですが、やはり以前ほどの熱意と時間もなく
更新も、こんな感じになってしまいますね。

あともうひとつ、理由がないこともないんですが、
反省のところに書こうと思います。

いつもの構成で、B2防衛で開始。

するつもりが、攻め手がいないこともあり
急遽、B1のME連を攻めることに。

PKが3MAPでEMCを使い、ERへ。
ME連はERに城主Gを置いていなかったのか、ほとんど人はおらず
そのまま防衛体制に移行し、制圧防衛開始。

で、防衛開始するものの
無詠唱やら、なんやら?で崩され、早々に逆転されます。

まぁ、これ以降 NNTT、ME連 お互いに
相手をシャットアウトすることができず、攻防が逆転しまくります。

これが21時過ぎくらいまで続いたものの、ME連が撤退していきました。

そこから、派兵先を探して L4をPKと運命で抑えていたのですが、
そこへ、紅SD?連が参戦し、焦りから情報が錯綜してしまい、
かなり早い段階でL4から撤退することに。

21時半の時点でも、空だったB3に移動し、
そのまま防衛。

どこか来るだろーと思ったら、箱庭がちょろちょろきたくらいで終わりました。
最後の最後には、箱庭マスターと、Sepマスターが来てはいましたが・・・。

そんなわけで、B1とB3の獲得に成功しました。


相変わらずSSありません。
あるっちゃあるけど、面白いとか、有用な情報ってわけでもないのでやめときます。

冒頭で書いた、Blogが更新されない理由 兼 反省点っていうのは、
IRCでの情報共有が、あまあまになってることでしょうか。
以前からBlogを書くときは、IRCのログを眺めて、
時間経過と状況などを書いてたのですが、
最近は、IRCのログが全然なかったりしてるんですよね。
俺自身も全然IRCに気が行かないんで、自分の反省でもあります。

来週は意識して、いいGvのため、
BlogのためにもIRCを活用したいと思います。

と思ったのですが、今週日曜は欠席かも・・・。

そんなわけで、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-12-13 21:49 | GvG