人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月1日のGvG
なんかよくわからないうちに月日が流れてました。
10月25日のGv出たと思ったんだけど、
なにがあったか覚えてないや。

11月 最初のGvは、かなり出席率が高かったなー。
主な戦闘はFP戦と、AlicE戦かなー。

ぱっと見の人数は、 しるさんち>FP≧AlicEかな。
昨日に関しては、しるさんちが、一回り半くらい多いかな。

どちらも、人数とSE経験で押し勝ちました。

ラストは、B3を抑えた状態からB1に奇襲かけたら、
Euやらと被って、割り負けました。
さらに、その間に B3が奇襲受けてて WHEREにとられました\(^o^)/おわた


◆雑感
FPは、人数も確保できてるし、いいユニットが揃ってると思う。
大きくはメンバー構成も変えずにやってきてるし、
これからどんどんとSEに慣れだせば、一気に伸びてきそう。

AlicEは、AlicEの方がBlogでも自覚されていましたが、
以前よりも、はるかに単体でのGvSEに慣れていたように思います。

防衛(攻城)ラインの移行速度と、安定性が、
まだまだ、しるさんちに一日の長があるため、
バリケでは、ほぼ同等か こちらが上回る速度で戦闘を行えたことが、
やはり大きかったと思います。

逆にいえば、ライン移行を先に実行されるだけで、
ぐっと防衛(攻城)時間は延びると思います。
ま、分かってはると思いますけど・・・。

しるさんちとしては、戦力が停滞(減衰)気味で、大手と渡り合うのは辛い状況のなか、
戦闘相手が増えて嬉しい限りです。

お互い、切磋琢磨できればなー と思ってます。

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2009-11-03 00:09 | GvG
<< 連続 10月11日のGvG >>