人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WOOOOOOOOOOOOORLD MAAAAAAAX
今日はK-1 WORLD MAXの決勝トーナメントの放送日でした。

いやー結果から言うと・・・なんともやっちゃったなーっていう。
見にいったわけじゃないので、実際はどうかわかりませんが
放送はやばいもんがありました。
リザーブマッチのハイライトすら放送されない。
佐藤 嘉洋の試合もハイライトすら放送されない。
さらに決勝戦が端折られる。
ラウンド1が放送されてCMあけには延長戦1ラウンドが終わって判定のシーンとかもうね・・・
延長戦1ラウンドの判定はドローだったのですが、内容が見えないのでどの程度の攻防でドローだったのかもわからないとか見る気削がれますよ(´<_` )
まぁ、放送に関する愚痴はこんな感じで。

トーナメントの内容は~・・・

ザンビディスが大方の予想通りマサトに負けてしまいました。
頑張ってトーナメントひっかきまわしてほしかったorz
マサト、好きじゃないですけどやっぱ強いですねぇ。。。
まぁ、そのマサトもザンビディスとの試合後に左足を骨折ってことになっちゃったんですけれどね。

あとほぼ全試合が判定決着っていうのも、仕方ないとは思うけれどやっぱりちょっと寂しいかな。
相手の持ち味を殺して殺して勝つってのが常套手段なんでしょうけれどね。
リアルファイトが面白いってのは当然あるんですが、、うーん、難しいところなんでしょうね。

やっぱり気に食わないけれど、WORLD MAXはマサトでもってる大会ですかねぇ。
クラウスとかブアカーオもめっぽう強いんですけれど、マサトがクローズアップされすぎてて
負けるためというわけではまったく無いですけれど、引き立て役にされてる気がします。
だからこそ、ザンビディスも優勝ではなくマサトを潰すっていう方向性だったんでしょうが。

まぁ、ちょっとWORLD MAXの放送はなかったことにしてHERO'sとPRIDEのほうに期待しますかね(´・ω・)
by luxxecross | 2005-07-20 23:22 | 格闘技
<< 騎士団→黒雲母→ソードブレイカー 更新更新 >>