人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gv
てわけで、20時からGvしてたんですけれども
やっぱりここ数日、車校に一日中いる感じが続いてて
仮免検定やら、学科、路上と精神的にも疲れてたんでしょう
Gv時間の半分以上を寝てしまってました。

防衛に余裕があったのでよかったものの
ちゃんと言って素直に落ちておくべきだったなぁと思います。

んで、先週は最終の派遣の持ち回りがうちのGの順番で、攻めようとしたものの
例のステルス移動対策?で鯖キャンされまくりだったので
満足に攻めることができなくて悔しい思いをしたんですが
どうやら、先週がどうしようもなかったってことで今週もうちのGが派遣だったようで・・・
気づいたら周りに誰もいなくて、みんなL1いってました。。。

でまぁ、俺はほんと何もしてないんですが
無事にB3保持しつつ、うちのGはL1を確保となりました。

自分はほんと何もせずに半分以上寝てただけですが、みなさんお疲れさまでした(´・ω・)ノシ
by luxxecross | 2005-10-16 22:22 | GvG
<< 青春バトンか いやはや >>