人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駐車注射中社・・・
何か、記事書いてる途中で2回もエラーでブラウザが終了した。。。
ちょこしね(´・ω・`)

今日は学校が早く終わったので、お昼前に車校へ。

車校につくと、前に書いた車校行ってる友達がいて
今日仮免検定前のみきわめを受けて、受かったらしく検定をいつ受けるかを悩んでるようで。
まぁ、ちょっと時間がないので少し話して俺は技能へ。

今日は路上で、目的地だけ指定されて、そこまでの経路設計をして、その目的地で駐車をする練習。
バックで駐車とかやったことないんで、ぐだぐだだったし
路肩に止めるときも端っこに30cm以内に止めてねーって言われても怖い((((;゚Д゚)))ガクガク
んで、車校に帰ってきて少し時間があったので方向変換の練習。
もうちょっとバックで入るのをきつめに入りたいなー。
また明日時間があればやってみよう。

んで、技能も終わって戻ったら友達がまだいたので話ししに( ・ ω ・)
みきわめが受かったってことで、午後からの学科を受けれるからどうしよう~~って悩んでた。
俺「俺なら受けるけどね!!期限ないしwwwwwwww」
って言ってやったら
友「それは○○君やからやん!期限余裕あるしなーー」
とか言ってて、結局眠いし買い物行きたいってことらしくて帰ることに。

友「お母さんに迎えにきてもらうから、○○君も家まで乗っけてってもらえやー」
ってことだったので、お言葉に甘えて乗っけてもらうことに。
んで、帰りにコンビニ寄ってもらってお昼ご飯をちょっと買って帰宅。

家帰って気づいたけれど、行きはバス停までチャリンコでいったから
家にチャリンコがないのよね・・・(´<_` )
明日、歩きでバス停までいかないと(・ω・`)
by luxxecross | 2005-10-20 14:49 | 普段のこと
<< 引き続き うーん >>