人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう
RO課金しました。

知り合いのアサシンが長いながーい98期間を終えてオーラになるってことだったので
課金ヾ( ゚д゚)ノ゛
まぁ、どっちみち日曜日には課金することになってたやろうけど。

で、課金して向かったんですが・・・

すでに光ってやがりました。゚(゚ノд`゚)゚。

なにこのハゲ。゚(゚ノд`゚)゚。

まぁ、そんなこんなで課金しちゃったので何かやることないかなーと考えて
+9ブーツ買うために貯めてたお金で武器を一つ買ってみました。
チャットで募集してたんやけど、元ギルメンが使わないからって売ってくれたましたヾ( ゚д゚)ノ゛
ま、これで一つGv用の武器がランクアップしたかな。多分。


そうそう、あと今夜21時からK-1ですよK-1
GP決勝戦。
まじでこれでホンマンがガタイだけで勝ったらK-1どうするんだろう(´<_` )
セフォーに頑張ってほしいけど、シュルトがなぁ。
どうしてもPRIDEと比較すると、カードなんかの魅力は弱いんですが
でもやっぱりやるっていうなら見ないとヾ( ゚д゚)ノ゛
by luxxecross | 2005-11-19 15:04 | ネトゲ
<< K-1 GP コタツ >>