人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5000
mixiで知り合いのページの5000アクセス目を踏んだみたいですよ。
やったね 俺 すごいね 俺
青箱くれるらしいよ!けちくさいねやったーヽ(゚∀゚)ノ


そして、結構前に受験を理由に引退した人が
進学も決まったからって復帰してきた?!

でも、引越しするからまた少しの間つながない時期がくるそうですけどね(´<_` )

で、別の知り合いも引越しがあるとかで、何日かはネットとかが出来ないみたいです。
引越し、がんがってください。

そういえば、引越しって経験したことないなぁ俺。


追記
で、ですよ
某おかしさんのmixiの5000アクセスだったんですが、
どうやら俺じゃないらしい。超いまさら。超かえれ。
てことで、打ち消し線入れておきますね。
by luxxecross | 2005-12-09 02:11 | 普段のこと
<< みんなやってるし タイトル >>