人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gv初め
でした。
先週は自由参加で、俺参加しませんでしたしね(´・ω・`)


つーわけで、B3攻め!!ブレイブ連が城主!!
まぁ、放棄だったんですけどね。
PKが超スタダでいって、かなりの人数がエンペ殴ってたのに
Sepのケミさんに負けた。゚(゚ノд`゚)゚。

そのまま、B3は放棄してB2へ!極楽連!!
Criと全日本ソロなんとかってGが攻めてました。同盟組んでたんかな?わからんけど。
俺らも攻めるものの、、、極楽のER防衛が硬くて硬くて(´・ω・`)
アスム使ったり色々と突撃してみるものの、ほとんど崩せず。
21時過ぎてちょっとたったあたりで、転進。

つーことで、B5へ。
レースでしたね、レース。
運命がEBして、みんながなだれこんでER防衛構築。
コロニワ連が攻め手に。
ちょこちょこと封鎖されるものの、なんとかシャットアウト。

Gv終了までに少々時間を残して、余裕が出来たので
PKで2砦目へ。
攻め先は、さっきまできてたコロニワが城主のC4へカウンター。
するもののー、俺らがC4に入って少ししたらハラペコがC4をEB。
さらに、そこらへんからとてつもなくCが重くなってきて
入り口は詰まる、動かない とえらいことに。
なんとかERまでいくものの、極楽の派兵でいっぱい(・ω・`)
んで、タイムアップとなりました。


ま、今年もROということで・・・。。。。
うーん、EmCが一度落城した砦では不発する不具合が修正されたみたいですね。(先週かららしいですが
EmCとアスムを利用しての突撃がやっぱり強いみたいなんで
そこらへんをよりスムーズに回転よく使えたら、かなりよさそうですね。
あとはやっぱり、同盟間のつながりをもうちょっと強くして
お互いが歩調をあわせるような、そんな流れが出来るといいんじゃないかなぁと。
まぁ、ものすごい基本なところなんでしょうがw


まま、そんな感じで、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-01-08 23:14 | GvG
<< へっどふぉん 歯がっ >>