人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vvvvv
GvでしたよGv。

B5は放棄して、前回肩透かしくらったB3のブレイブへスタダする作戦でした。

がしかし、今回もB3放棄されてた!!
ブレイブはB2の極楽にスタダだったようで。

まぁ、仕方ないんでB1のNNTT連のところへスタダへ。
B1前には、SD連の姿もあり、早々に共闘へ。

ぬーるのマスターの教授が第一MAPのクランク付近で足止めくらってたんで
俺も粘着ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
でまぁ、完全に教授を止めたあとは、NNTTの防衛MAP(ER)の手前まで直行。
ここでPKの前衛PTはアスムEmC突撃の準備のために砦前で待機。
で、アスムもらってEmCしてもらってそのままERとっこーε==((((っ・ω・)っ
かなり重かったけれど、大量になだれ込んで
WIZ地帯に到達する人もちらほら見受けられ
あとは続々と攻め手が押し込んで行き、防衛線崩壊ヽ(゚∀゚)ノ
防衛側のEmCに注意しつつ、頑張ってEBEBヾ( ゚д゚)ノ゛
んで、PKがEB!!

そのままERで防衛展開。SD連、NNTT連がそのまま攻めてきました。
最初は、ロキ雷鳥がうまいことPT組めてなくて、ロキが展開できませんでした((((;゚Д゚)))ガクガク
なんとか、前衛組みがヒットストップを頑張って、徐々に防衛線を構築していきました。
そうこうしてるうちに、ロキ雷鳥もそろいロキ展開ヾ( ゚д゚)ノ゛
SD連とNNTT連が共闘態勢になるまで、ちょっと時間かかってたので助かりましたね。
んでもって途中から、引退祭り連合??みたいなのも攻め手に。

あとは結構攻め込まれながらもEmCを利用して防衛線を保ったまま防衛。
攻め手が全部撤退していき、頃合いを見て城主をSepに移行。

2砦目の派兵はPKの順番だったので、ラスト45分過ぎくらいからC1へ。
半レースみたいな感じやったんかな。城主は馬連だったと思います。
第三MAPでリングオブプロミスが若干防衛気味でした。
で、第三MAPでちょこちょこっと戦ってたら
いきなりEmCΣ ゚ ゚  ( д )
ER入ったばかりのとこでEmCしたようで、ERにPK集結!
馬連が防衛してましたが押し切って、PKがEB!
さぁ、守るかー って言うところでB1に極楽が!!!!!

急いでB1のERへ帰還。
予想よりも帰還が早かったからか、極楽は早々に引き上げていきました。
で、時間がまだ10分弱あったので再度C1へ!!

C1の城主はやっぱり馬連。
砦前にめっちゃ人もいてWP詰まったり。
重いながらも頑張ってERまで行くものの、いい感じに馬連の魔法が敷かれてて
なかなか進めなかった(・ω・`)
なんとかエンペ付近まできたあたりで、EmC発動。
エンペ殴ってたPKの人がこれで鯖キャンくらったりしたらしいw
すぐさま俺も闇水+バーサクでエンペ殴るものの武器ぶちこわされた。゚(゚ノд`゚)゚。
LFがEBして、再度C1攻めてる最中にタイムアップ!

というわけで、B1をSepが獲得となりました。


まぁ、あれですね・・・武器とか防具とか壊されまくり。゚(゚ノд`゚)゚。
WSのMDなのか、アシッドなのかソード・メイルブレイカーかはわかりませんが。きっとMDだろうけど!
エンペ武器はソリッド混ぜるかダマあたりで作るほうがいいんかなぁ。
全部壊された末の一本として、何かソリッド入りの状態異常槍でも作ってみようかなぁ。

Gでは、EmCの使用の流れを作って、スムーズに使いたいですね。
今回は結構よかったですけど、やっぱいきなり呼ばれたりで驚くこともあったんで。
あとは遊撃やりすぎな感があったかなぁ。
EmCなんかの戻れる手段がないと薄くなる一方やし、
ある程度、機会を考えてやらんとまずそうに思いました。
こんなとこかな。

んまぁ、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-01-15 23:12 | GvG
<< いやー 風邪 >>