人気ブログランキング |
ワールド
K-1 WORLDMAXの日本トーナメントが放送されてました( ・ ω ・)

放送があるのに気づいたのは、すでに放送開始されてから30~40分くらい経ってからでして
いくらかは見えなかったんですけどね。

とりあえず、見たかった
 ザンビディスVSブアカーオ
 レミギウスVS我龍
の試合は見れたからよしとします。

日本トーナメントのほうは、まぁ、そうですねぇ
ほんと、マサトの次に続く選手が出てこないって感じでしょうか。
ビッグマウスなTATSUJIも想像していたほどではなかった。。
佐藤はほんま何ていうか相手を殺す試合で強いんやけど、
派手さとは無縁やし、キャラクター性みたいなのに欠けちゃうのがなぁ。
どうにもなー、小比類巻なんかなーやっぱり。
・・・そうだ、武田がいるじゃないか超合金ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
大東と安廣が1回戦で消えてたのにはなんとも苦笑いでした。

んでもって、
・ザンビディスVSブアカーオ
ブアカーオがやっぱ強かったなぁ。
ザンビディスのほうが全然中に入っていけへんかったし
蹴り強しってか、ブアカーオ強しってことかなぁ。
ザンビディスのいいとこ出ませんでした(´・ω・`)

・レミギウスVS我龍
もともと、レミギウスVS大東やったけれど
トーナメントに出るはずやった鈴木が欠場で、そこに大東が入ることになって
結果、レミギウスVS我龍ってなった試合やったけれど
早過ぎでしたね。
我龍も面白い試合するっぽいし、もうちょっと見たかったけれど
レミギウスがしょっぱなから左ロー入れてすぐさま左右のパンチ出して
我龍が下がったところに突っ込んで左の膝でKOと(´・ω・`)8秒ってお前。
ほんと、レミギウスがはんぱねぇ(´・ω・`)
まじ今年のWORLDMAXのGP優勝せんかいねw

マサトVSシャファーはイマイチ。
格が違うっていうなら倒さないとね(´<_` )

まー、日本トーナメントってことでこんなところかなぁって感じです。
by luxxecross | 2006-02-05 01:55 | 格闘技
<< GvG カラオケバトンヌ >>