人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も今日とて
GvGでした。

先週獲得したB3を放棄して、B2のNNTTへスタダをかける予定だったのですが
ブレイブFPがB2前で待機していたので、乱戦を避けてB1へ変更。
変更したものの、B1前にはEA連が待機してました。
とりあえずAA連とEA連でエンペ割り競争して、割ったほうがB1に留まろうって話になったのかな?

そんなわけで、Gvスタート。
お互い邪魔しつつERへ進軍。
してたら、PKの前衛が一人ものすごいぶっちぎってエンペ殴ってたようで
ERに辿り着く頃には割れてました((((;゚Д゚)))ガクガク
そのままAA連でER防衛開始。
EAが少々入ってきたものの、すぐに転進ってことで移動していき
あとは、子猫が6人ほどで攻めてきたり、
殺し隊のマスターさん、Intのマスターさんがちょろっと来た程度でした。

何人かでBの各砦の様子を窺いつつ警戒し、防衛。
まぁ、↑に書いた人たちとあとはソロで数人入ってきた程度で
以降は暇防衛でした。

2砦目は、運命のほうががっちりL1を獲得したようで(`・ω・´)


今週、気になった というか、先週のGvのあとにもちょっと話が出てたんですが
砦内での見回りとか、偵察も含めて
報告をもう少ししっかりしたいな っていう話が出ました。
例えば「○○(あるGの名前)がきた」
だけじゃなくて、規模とか位置なんかも加えて簡潔に って感じですね。
まぁ、どうしても焦るし大変ではあるんですが(・ω・`)

あと、もう一つ偵察に関係してなんですが
あんまり行き過ぎた偵察っていうのは、
防衛で残ってコツコツやってくれている後衛さんに
あんまいい印象を与えないんじゃないかなぁ と俺は思っているんですが、どうなんでしょう。

まぁ、今回は戦闘らしい戦闘がなかったので、伝達関連の話になりますな( ・ ω ・)


んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-02-12 23:57 | GvG
<< うん 次 >>