人気ブログランキング |
PRIDE31(結果あり)
寝ないとだめなんやけどなーなーなー

とりあえず、26日に開催されたPRIDE31の結果が出たんで更新更新。
地上波では3月4日に放送だったと思うんで、楽しみにしたいと思います。

以下、結果。
×ヒーゾ VS ○ゼンツォフ
×ユン VS ○ジャクソン
×エイネモ VS ○ファブリシオ
○高阪 VS ×スペーヒー
×ハリ VS ○アリスター
○ジョシュ VS ×中村
×ショーグン VS ○コールマン
○ハント VS 洋介

ユンVSジャクソン、エイネモVSファブの2試合だけが判定で、あとはKO、TKO決着です。


結果自体は、まー順当といえば順当な感じですね。
ハリVSアリスター、ショーグンVSコールマンの2試合が、おっ!って感じですね。

アリスターは前に書いたように、もともとヘビーでもいけるような体格で
今回もめっちゃいい体作ってきてたっぽい。
試合途中でハリも肩脱臼したらしいけど、アリスターが完封勝利のようで。
ハリがちょっとファブ戦といい、後退してしまったなぁ。

ショーグンVSコールマンも、
コールマンのタックルから逃れるときに、ショーグンが片腕に全体重乗せるように倒れてしまって
ヒジがえらい方向に曲がる形で脱臼してストップになったみたいです。
ショーグンもかなり体重あげて体作ってきてたっぽいで残念。
ただ、コールマンにも年齢はねのけて頑張ってほしいから、(ほぼ)GP出場確定はうれしいことで。

といか、ハントVS洋介山がかなりいい試合というか、熱い試合だったらしい!
ハントがグラウンドテクニック披露してみたり、洋介山も持ち前のパンチでハントを攻め立てたり。
負けこそしたけど、今後につなげるいい試合だったようです。

ま、あとの試合はおいおい。また地上波見たら書くつもりなんでヽ(゚∀゚)ノウワァ
放送楽しみだぁぁああヽ(゚∀゚)ノ
by luxxecross | 2006-02-27 04:56 | 格闘技
<< Englissssssssh わんでい >>