人気ブログランキング |
武士道10
4/1にPRIDEの武士道10が開催されましたね~。

まだ地上波では放送してないんで、スポーツナビの結果とかでしかわからないんですけども
ちょろちょろっと。

近藤、五味の敗北ってのがでかいですねぇ。

まぁ、五味のほうは試合前からテンションが~とかって話は出てたし
あの勢いだからこそ ってのもあったと思うんで、なんとも。

近藤のほうは、体重落として調子がいいって話だったのに
バローニにKOで瞬殺くらってちゃやばいんじゃないでしょうか・・・
過去の試合は、対戦相手が全体的に強豪で、
負けはするもののいい試合をしてたから継続参戦できてると思うんですが
ちょっと中村、バローニと連敗なのは厳しそう(・ω・`)
こんなもんじゃないと思うのになぁ。頑張ってほしい。

あとはダンヘンダーソンの衰えですか。
試合内容が詳しくわからないけれど、途中から明らかにスタミナ切れで失速して判定までいったぽいんで。
ああああああああ、歳なのかなぁああああああああああ。
がんばれダンヘン(´・ω・`)

結果ってよりも、対戦自体に興味があった
フィリオVSニンジャ
ハンセンVSアゼレード
勝者のフィリオ、ハンセンが挑戦者として有力なんかなぁー。
まぁ、ライト級のほうは五味が敗北したからわからんけど。

石田やら郷野、デニス・カーンも気になるけど、まぁ、おいおい。

美濃輪がジャイアントシルバ倒して、無差別級GPに参戦したがってるみたいやけど
面白そうではあるけど、どうなんやろうな~。
階級が大きく違うとなぁ。それこそ無差別級だとは思うけどヘビー級GPみたいなもんだろうしなぁ、あれ( ・ ω ・)

そう、無差別級GPといえばですけど
西島VS吉田が決まったようで。
吉田が柔道着で出るなら、ボクシンググローブで出たい って西島が言ってるらしい。
異種っぽくておもろいけど、やっぱいらん言い訳ができちゃうんじゃないかなぁ。
グローブのせいで負けた。グローブのおかげで勝った。なんて。
切迫した試合になったなら、周囲からは ~~がなければ、~~だったなら
なんてなるだろうからなぁ。
でも、楽しみではあるなぁw


あと、明日はK-1 WORLD MAXで
レミギウスVSマサトなんですよ。
マサト負けないかなぁヽ(゚∀゚)ノウワァ
ザンビディス勝たないかなぁヽ(゚∀゚)ノウワァァ
ヽ(゚∀゚)ノサワァァの相手ヽ(゚∀゚)ノだれぇぇぇ
by luxxecross | 2006-04-04 20:54 | 格闘技
<< WORLD MAX Gv >>