人気ブログランキング |
WORLD MAX
今日、ようやく車の免許の本試験?を受けてきました。
まぁ、田舎なんで出張試験みたいなのを受けたんですが
無事合格しました。来週あたりに免許交付されるみたいです、はい。


というわけで、今日はK-1 WORLD MAXの1回戦やったわけですが
朝から試験受けたり、市役所行ったりと疲れたので
夕方帰宅してから寝てしまって、TV放送の半分くらいを見過ごした・・・!

見たら、クラウスがファイナルラウンド戦ってるくらいでした。

まーなんか、クラウス、サワー、ブアカーオは苦戦したみたいですねぇ。
ブアカーオとか、まじイエローでも出てたら負けてたんじゃ(´<_` )

んまー、でも歴代王者はなんだかんだで勝ちあがってるし
コヒと佐藤も勝ち上がってたんで、予想通りというか順当なところですかね。

マサトVSレミギウスの試合も無事見れました。
レミギウスはイケイケでいいんだけど、ちょっと飛び膝とかやりすぎなんじゃない。
もう少し試合を組み立てていったほうがいいんちゃうかねぇ。
押せ押せで無理やりレミギウスペースにしたかったんかもしれんけど。
おもっくそペースダウンしたしなぁ。調子あんまりよくなかったらしいけど。

でもまぁ、マサトが勝つのが順当なとこやなぁ。

個人的には、もう少しレミギウスは寝かせておいてほしかったなぁw

王者もしょっぱなからやばい なんて感じのが今回のキャッチコピーやったみたいですけど
まー、確かにみんな苦戦してるしコピーどおりでよかったんじゃないかなぁ。
一人二人くらいは大番狂わせ的なのがあったらよかったけどw
by luxxecross | 2006-04-06 04:01 | 格闘技
<< あぁ・・ぁぁ・・・ 武士道10 >>