人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活その6
はい、そういったわけで
今朝の9時からC社の一次面接にいってきました。

まずは自分含めて5人でGDをしました。
内容は省くけれど、GDって初めてでどういう風に進めればいいのかわかりませんでした。
院生の人が一人いらっしゃって、その方が司会というかまとめ役をやってくれました。

んまぁ、時間は30分で終了前にまとまった意見を一人が発表というかたちでしたね。
発表役も院生の方が引き続きやってくれました。
うーん、それなりに意見を出していったけれど、あれでよかったんだろうか。。。

まぁ、そんなこんなでGDが終わって、次は個人面接。
トップバッターだったわけですが、なんともいえませんなぁ。
緊張はやっぱりしましたけれど、んーまー、どうなんでしょうね。
もっと企業研究をするべきだったかなぁ って感じです。

不合格だと連絡がないみたいで、ちょっと嫌なんですけれど
連絡を待ちたいと思います、はい。

あー、通ってくれればうれしいなぁ・・・。

-----------15時追加-----------
一次面接とおったあああああああああああああヽ(゚∀゚)ノうわぁぁぁっぁぁぁぁ
二次面接は東京でやるんですが、以前の説明会のときに、人事の方が
「(大阪の)一次面接通った人は大体二次面接も通ることが多いですね。」
なんて言ってたから、これはきたかもしれんねヽ(゚∀゚)ノうわぁぁっぁ
東京だりぃぃヽ(゚∀゚)ノぃぃぃいいい
GW明けに東京いくぞおおおおおおおおおおおおおお
by luxxecross | 2006-04-27 11:49 | 就活
<< 就活その7 就活その5 >>