人気ブログランキング |
PRIDE GP 1st
一昨日にはHERO'SのTV放送があって、用事で途中までしか見れなかったんですが
今日のPRIDEの放送はばっちり見ました!!!!!!11

全体的には、ちょっとうーんっていう感じでしょうかねぇ。
んじゃ、それぞれをざーっと。

高阪VSハントが熱かった・・・( ・ ω ;)
高阪は負けたし、ぼろぼろやったけど
グラウンドに持ち込んで見せ場もあったしよかった(´・ω・`)
ハントはやっぱスタミナがどうなるかってとこかなぁ。

藤田VSトンプソンは、ちょっと意外な試合内容やったなぁ。
トンプソンがまともと言っちゃひどいけど、がっちりした戦い方したし
戦前では、多分藤田が比較的容易に勝ち上がるだろうって思ってたし期待してたけど
全然ぎりぎりで、どっちが先に倒れてもおかしくなかったんちゃうかねぇ。
まぁ、ちょっとこの調子じゃ打倒ヒョードルは厳しいんじゃないかと。

ミルコVS美濃輪は、順当な結果ですかねぇ。
ミルコがもっと蹴りだして、それを美濃輪が捕まえて足関とかっていう妄想もしたけど
全然、マッハパンチを顔面・ボディと叩き込んでましたね。
ミルコの入場前の表情が何か険しくて、調子よくないんかなぁって思ったけど
組み付いたときのパンチといいむっちゃキレてた気がする(´・ω・`)
まぁ、圧勝でしたなぁ(・ω・`)

ノゲイラVSズールは、最初の組み付いた時点で
ズールが押し切れなかったのが厳しいかな。
腕と足とって巨体をコントロールしてたノゲイラにはびっくりさせられたけどww
もう少しノゲイラが危ないシーンが出るかと思ったけど
グラウンドにいってからは圧勝でしたね(´<_` )

ジョシュVSアレキは、ダイジェストになってた・・・
ちゃんと全部見たい試合やったなぁ。
アレキのパンチのキレがとりあえず、やばかったね(´・ω・`)
リーチあるし、あのキレは確かにヒョードル超えてそうだ。
けど、やっぱディフェンス面とあと立ち直りの早さみたいなのがもう少しやなぁ。
ジョシュは、根性とバランスの良さがやっぱ強みなんかなぁ。
あんだけアレキのパンチ受けても返していって、最後は倒して極めるし。
もう少しアレキの試合みたいし、勝ちあがってほしかったなぁ。

アリスターVSファブリシオの試合も、ダイジェストだった。。。
てかさてかさ、何でファブリシオなんだ(´<_` )
アクシデントとは言え、ショーグン倒したコールマンが出てないのに
ハリ、エイネモとちょっとなんともいえない内容だったファブリシオが出るのはなぁ・・・
まだGPに出れる実績も人気もないと思うんだがなぁ。
しかも、ファブリシオが勝ち上がってしまったし・・・
ちょっと、回りと比べると見劣りしてしまうなぁ。
アリスターが勝ち上がったほうが、面白みがあったと思う。

吉田VS西島は、まぁ予想通りな結果ですかね。
吉田の完封ってかたちで、ほぼパンチも出させず組み付いてグラウンドで圧勝でしたね。

んまぁ、希望としてはファブリシオのところにアレキがいたら
実力+期待感っていう意味じゃ、それほど文句はないかなぁ。
アリスター、コールマン、ショーグン、ハリトーノフあたりがもうちょっと絡めてたらなぁ。

まぁ、試合内容に差があったかなぁ。
力に差があってあっさり決まる試合、拮抗していてもっと見たい試合
って感じで。
ま、やっぱでもおもろいですねヽ(゚∀゚)ノウワァァ
by luxxecross | 2006-05-05 23:59 | 格闘技
<< (´・ω・`) ボーリング >>