人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活2その12
はい、F社の一次面接を受けてきました。
グループ面接ってことで、
学生3:面接担当2
でした。

グループ面接をもっと軽くしたようなのは、一度受けたことはあったのですが、
今回のようにしっかりした面接を受けるのは初めてだったので、戸惑いましたねぇ。
横の人たちが喋る喋る。
こんなに喋り捲るものなのか って感じで、
自分のペースがなかなかに。。。
伝えたいことは伝えたと思うけど、どうだろうか。


あと、すでに内定を頂いていたC社に内定辞退の連絡をしました。
しっかりした会社で、志望度は高かったのですが
内定承諾期間内に、他の第一志望群の2社の選考が終わらないのでやむなく(・ω・`)
結構、承諾書出しておいて辞退する人もいるらしいんですが
出来れば、それはしたくなかったんで(´・ω・`)

あー、これで選考中の2社落ちたら、めっちゃ後悔するんだろうなぁ。
by luxxecross | 2006-05-31 20:50 | 就活
<< 就活2その13 就活2その11 >>