人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvG
GvGでした。
本日は、普通にB1防衛で開始。

目立った攻めもなく、城主変更も滞りなく行われました。
B&Nが攻めてきていましたが、1MAPで封鎖しているメンバが交戦しただけのようです。
まぁ、そんなわけでB1のほうは終了しました。

んで、BとVとでは、シーズの終了時間が違うってことで
ラストにV5へ突撃しようと砦前に集合。
しかし、なかなかV5が落ちなくて時間も時間だったために
V4を守ってたRRのところへ突撃しました。
馬の派兵が攻めていたらしく、結構押してたらしいのですが
Vのラストは、自分らと同じような考えで集結した人が多いのか
むちゃくちゃ重くて、ガディ1体にからまれただけで
どうしようもなくヨーヨーされてました。

というわけで、Sepが確保したL5とB1との2砦となりました。

特になし。

今週も、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-06-12 18:03 | GvG
<< 就活2その15 就活2その14 >>