人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
今年も終わりですねー。

今年は途中からmixiを始めたことで、
BlogのほうはほぼGvの話だけになってしまいましたねぇ。

まー、今年は学生最後の年ってことで
就職活動があり、大変な年でした。

試験なんかもありましたしね。

そういう方面じゃ、なかなかに充実したというか
勉強になる年でしたね。

まー私事では、ちょっとしたことがあったものの
充実していたかっていうと、さっぱりでしたね。
まぁ、遊び心というか、ゆとりみたいなのがあんまりない人間なんで
いつもこんなもんですけれども。


そんなわけで、来年は4月から新生活。社会人一年目がスタートします。
引退はしないでしょうけれど
ラグナロクはどの程度やるのか、やれるのかわかりませんけど
より一層Blogの更新頻度は落ちそうだなぁ。

まぁ、そんなこんなでみなさん 今年一年お世話になりました。

来年も、細々とやっていくつもりなんで、よろしくお願いします( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-12-31 16:42 | 普段のこと
<< ラスト いやはや >>