人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分類がっ・・・
なにやら、ギルメンと溜まり場で話してたら

ギルメンG「みんなタイプ早すぎ。俺が喋ろうとしたら、すでに喋られてるし!」

って発言で、タイピングの話が開始されました。

ギルメンの誰々が早いよとか、誰々もめちゃめちゃ早いよ とか
そんなわけでイータイピングの話に!

ここね→イータイピング

溜まり場にいた数人で競うことに!
テーマが月毎か、2週間毎とかで変わるんですけれど
今は、例えば「父がカンカンに怒る」とか「ズブズブと沈んでゆく」といった感じの
何て言うんだろ、まぁ、こんな風なテーマでしたw

実際に数人でやって、ポイント言い合ってたんですが
お前らタイプ早すぎ!発言をしてたギルメンGは250とかだったようです( ・ ω ・)
ギルメンJは350くらいまで出して、そこから伸びてかねーって言ってましたw
もう一人は、飽きたらしくていつの間にか終了してましたヽ(`д´)ノ

俺は・・・最高380くらいまで行きましたよ!ヽ(゚∀゚*)ノ
つっても、問題がタイプしやすいのが結構続いてくれたおかげでして
大体は330~340程度でしたw

一人ギルメンで鬼早い奴がいるんで、きっと明日にはこの記事を見て
高得点をコメントに残していくことでしょう( ・ ω ・)
by luxxecross | 2005-05-29 03:42 | ネトゲ
<< はい、こうr(ry 防衛 >>