人気ブログランキング |
2月24日のGvG
しんしょーさんに、書けよ雑魚 って言われたから書きますね。

いつもの構成でGv開始。

B3防衛予定がロキ組が直前までいなかったため、
B2のMEを攻めることになりました。

SSはないんだけども、
ロキは2枚あり、MBrもあるため、ひじょーに硬い。

WP横にはしっかりLPカウンターの教授も待機。

こっちもロキ破壊からのLPなどを狙うものの、
なかなかきっかけも作れず、厳しい戦闘が続きます。

前述のとおり、MBrがあるためロキ内に留まり続けることが厳しい ってことで
ちょっと突破してみようぜ って話になりました。

で、突破からLPなどを狙うようにしてみると
ロキ破壊よりも、キッカケが生まれだし・・・

20:30くらいに
突破からLP→カウンター教授を即殺

と綺麗に流れが決まり、長時間LPを維持できる状態に。

こうなると、テコンEmCで自軍の数を維持しつつ
相手の後衛を削っていくことができ、ER制圧の流れとなりました。

ERの制圧後、5分ほど間をおいてMEがB2へ参戦。

一度、落ち着かせたのか、他の砦を確認したのかは不明です。

MEはLK以上に、廃WIZ3名ほどが速度Pで突破を狙い
クランクから無詠唱か、超短詠唱のSGで攻めのきっかけを作る感じでした。

WP入り口は入り口で教授がLPを狙ってきていたので、
入り口とクランクと両方を注意しなければならず、大変でしたね。

まぁ、そんなWIZ対策として、
後衛陣と、クランク出口にもLPを張りSGを無力化することに。
これでだいぶ楽になりましたかね。

21時過ぎにME連は撤退。

あとは派兵して、わさわさして終了。

というわけで、今週はB2とV4を獲得しました。


先週、ME連の欠点は数と書きましたが
少しNNTTが多い感じでしたが、ほぼ遜色なさそうでした。
あくまでぱっと見です・・・SSがあればいいんだがorz

最後、ちょっと情報の伝達が甘かったようで、ばたばたっとしてしまったようです。
把握できていないので、なんとも言えませんが。

こんなところですかね。

3月4月は、学校にしても、会社にしても大きな節目で、
生活が激変する人もいると思います。
各Gマスターな方たちは大変な時期なんでしょうね。
これを見たメンバーたちは、ギルマスを労わろうぜ\(^o^)/

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2008-02-27 00:08
<< 3月2日のGvG ふんふん >>