人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Linux
日本語表現法という授業が学校であるんですが
その授業で何でもいいので1テーマ決めて10~15分程度で簡単な発表をすることになりました。
テーマなんでもいいとか言われると悩みますよね(´・ω・`)
単なる説明や紹介ではなくて、ここが優れている!などといった人を惹きこむような発表しる。
とのことなので、どうしようかなぁって思ってます( ・ ω ・)
過去に「LED(白色LED)の簡単な説明」とか、あとは「卒研」の発表はしたことがあるので
それらを再度発表しようかなーとかも考えたんですが
せっかくの機会なので、今自分が興味を持ってるLinuxについて勉強がてら調べて発表しようかなぁと思います。
まぁ、別に深く掘り下げないでもいいとは思うんで適当に適当にやりますかねぇ。

魅力的な発表ってどんななんですかねぇ( ・ ω ・)・・・
by luxxecross | 2005-06-02 08:08 | 普段のこと
<< 人 はい、こうr(ry >>