人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武器武器ヾ( ゚д゚)ノ゛
えー、数日前から+10QBlカタナを探していたんですけども
今日、ギルメンの人が+10カタナ倉庫にあるよ~ってことで、いただきました( ・ ω ・)ゞ
お金払おうと思ったんですけど、受け取ってくれませんでした(・ω・` )

んで、あとはヒドラcを4枚探すだけだったんですけど
900kならすぐに見つけたんですけど、ちょっと高いので800k程度でと探してたら
800kで1枚発見ヾ( ゚д゚)ノ゛
ちょっとしたら800kで3枚売ってたので、それもすぐ購入して4枚揃えました(`・ω・´)

そして、+10カタナにヒドラ4枚刺して+10QBlカタナが完成ヽ(゚∀゚*)ノ
これでGvの防衛するときに2HQでヒットストップ頑張りますΣd(・∀・ )

溜まり場で、「+10QBlカタナが出来た~。あとは状態異常槍かなー」と話しをしてると、
ギルメンが「俺もう騎士で防衛は出ないだろうし、呪いパイク売るかなー」
と言い出したので、売ってもらうことに( ・ ω ・)
3Mで+9Qカーシングパイク購入ヽ(゚∀゚*)ノもっとまけろよはげ
某ガンヲタさん、ありがとうございました(*・ω・*)

これで、もともとあったQBlパイクと、2HQ用の対人両手剣、状態異常の呪いパイクと騎士のGv用の武器は揃ったかなぁ。
あとはエンペの属性変更に備えてオクスケ武器を用意しないとだめなんかな(´・ω・`)
防具とかを考えると、まだまだMDEF装備もいるし、あればいいなぁって思うものはいっぱいあるんですけどねぇ・・・
貧乏なんで、ほんとぼちぼちと揃えていこう・・・λ...
by luxxecross | 2005-03-30 03:20 | ネトゲ
<< LVあっぷ(・∀・) のどいてぇorz >>