人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(゚ ω `)チ ラ ッ
そんなわけで、くりゅさんのBlogにもあるように
8月いっぱいを持って、くりゅさんがGv撤退。
それにともなって、現在の(゚ω`)チラッの活動は停止します。

6月中ごろに体験で入って、約3ヶ月弱。
今までやってきたGvとは大きく違うGvを経験することができました。

また、くりゅさんたちの熱のこもった話やら、
知識も得られて、楽しかったです。

なかなか平日はログインできず、Gvも仕事やら帰省やらで参加できないときもありましたが
色々とお世話になりました。

今後についてですが、
最近はちょっとだけ忙しかったりするので悩みどころではあるのですが、
傭兵などを通して新天地を探していこうかと思っています。


というわけで、早速ですがG募集!

・平日は低接続
・Gvは7,8割は参加可能
・LV98のVIT LK
・装備はかなりしょぼいです

こんな俺を傭兵として雇ってくれるところありませんかね!!!!111

(゚ ω `)チ ラ ッ
by luxxecross | 2008-08-27 22:05 | ネトゲ
<< 8月31日のGvG 8月24日のGvG >>