人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月21日のGvG
DSを体験で終わり、新天地を探してみました。

傭兵先を募集した際に、FPから書き込みをいただいたので
FPで参戦。

慣れないギルドじゃ、なかなか流れもおえないですね。
かなり掻い摘んでレポート。


■C1 野良猫LGO vs FP (vsペコロス)
イナバ防衛を行う野良連に対して、3MAPからEMCで進軍。
再度、エンペ手前の通路でEMCでLPから進軍していくものの、
後ろからの野良連の復帰に意識がいってしまい、前に進めず。
前線は前線で、教授が一名だったこともあり、
なかなか安定させられず、長引いてしまい、
ペコロスも参戦してきたところで撤退。


■L5 野良連 vs 新風連 vs FP
野良猫LGOがER入り口で防衛しているところに、
風連が突撃するのにあわせて突撃。
野良連は、ER入り口からイナバにシフト。
お互い、攻めあぐねたために 風連とFPで共闘に。
徐々に高台の野良連を削っていきFPがブレイク。

攻守交替して、FP vs 野良連。
防衛するものの、どどどっと突撃を受け防衛崩壊。
野良連にブレイクされて、転進。

■C3 RoC vs FP
C3を確保砦として防衛。
RoCが参戦し、エンペ下の通路を挟んで一進一退の状況に。

こちらが、削られるメンバーに耐えかねてEMCしたのにあわせて、
ROCも通路を駆け抜けて、エンペ周辺での乱戦に。

こちらが制圧解除できないまま、攻守交替。

RoCを攻め、最後の最後にエンペ周辺まで入りこむことに成功し、
後衛を落としつつ、ブレイク狙い。

終了直前にブレイクに成功し、C3滑り込みで獲得となりました。



傭兵にも関わらず口出ししちゃうあたり、抑えきれない必死さが現れてますね。
新天地は新鮮で右往左往しますが、その必死感がいいですね。

今後の方向性について悩み中です。
やっぱり、もうちょっと南に落ちてみるかなー。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2008-09-21 23:30 | GvG
<< てらめろす 9月14日のGvG >>