人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月8日のGvG
3月ということで、めちゃんこ忙しいです。

Gvは出てるんだけれど、レポートを書く時間と元気がないです。

ということで、3月8日のレポートだけざくっと。


3月8日は、しるさんちが都合により休業日だったため、
ME+ペコに、無理やり押しかけて参加させてもらってきました。
(ありがとうございました。)

主な戦闘は2つ3つあったのですが、
それぞれ、特筆するようなことはなかったかなぁ。
ロキ防衛だったり、ある程度こちらの数が上回っている状況が多かったので。

規模は大きくなったものの
そこまで雑にはなっていなかったと思います。
相変わらず、きっちりこなしてるって感じ。

人数が多くなったことで、複数砦にがんがん戦力投入できると思いますが、
そのへんの戦力配置も、かなりうまかったと思います。
大きくぐだることもなく、テンポよく攻め守りと動いていました。
(EAの奇襲にもしっかり対応して、押し戻せてましたしね。)

MEにいる某プロポタ子の影響もありそうですが・・・。


ME+ペコ連が正式同盟になったと ちらっと聞きましたが、
防衛ならME+ペコがトップ
攻めならSNKがトップ かなーと思います。

こんなもんで!

当分は、Gvは出てもなかなかBlogは書けなさそうだなぁ。
書けても、土曜とかになってしまいそうだ・・・。


みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2009-03-15 01:20 | 音楽
<< ちょこれいと・でぃすこ 最近 >>