人気ブログランキング |
カテゴリ:格闘技( 33 )
はてさて
K-1 MAX 日本代表トーナメントが開催されるみたいですね。

まぁ、ちょっとトーナメントの選手は若い選手ばっかで
試合見たことない人が多いんで、なんともなんですが
スーパーファイトのほう!
レミギウスVS大東
ブアカーオVSザンビディス
が楽しみですヽ(゚∀゚*)ノ

レミギウスVS大東
のほうは、レミギウスがキックで行くのかパンチで行くのか・・・
3戦目やし、そろそろローに対しての活路みたいなの見出さんとやばいんじゃないかと。
もし、パンチでいって大東が打ち負けたら、もう存在のあれが・・・(´<_` )

ブアカーオVSザンビディス
のほうは、キックVSパンチやなぁ。
ブアカーオが勝ってしまうんかなぁ!
ザンビディスがんがれ( ´ ▽ ` )

レミギウスもザンビディスも好きやから、楽しみや( ・ ω ・)


で、PRIDEのほうに移るわけですが

前々から参戦するって言われてた洋介山が
次のPRIDE31に参戦決定みたいですね。
試合とか見たことないんやけど
何か色々見てたら、なかなか型破りな人みたいでw

でも、予定されてる対戦相手が
ミルコに勝ってヘビーTOP戦線に食い込んできた マーク・ハント
ミドルGPで爆走して王者になった ショーグン
参戦して最初の相手が、この二人のどっちかとか、鬼すぎるwwwwww
ま、こっちはこっちで試合が楽しみです!
by luxxecross | 2006-01-18 23:16 | 格闘技
年明け!!!!!!!
明けましておめでとうございます。
何がめでたいのかは 謎です。
んでまぁ、あれですよね 今年もよろしくお願いします。


はい、ここまで!!
ここから男祭りの感想に!!!!!!!!移ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んまー、全体的にはよかったと思います!

んじゃ一戦一戦覚えてる限りで感想を!!!!!

最初誰だっけwwwwwwwwwwwww
試合順覚えてNEEEEEEEE

金子VSベネット
うーん、やっぱ体つきが違いすぎるよね。
でも、ほんと手足長いし金子はいいと思う。
あがって来れるかはわからんけど、練習続けて
下の大会から頑張って欲しい。

近藤VS中村
うーん、かなり微妙な差やからなんともかなぁ。
やっぱ打撃で中村が押してたのがなー。

トンプソンVSシルバ
まぁ、これはこんなもんやろwww
突っ込んでってドーンヽ(゚∀゚)ノ

菊田VS瀧本
圧勝やったね。
やっぱ経験の差がありすぎやし、菊田がほんま寝技強すぎ。
極めさせなかったって点では瀧本も頑張ったとは思うけど
完全に押さえ込まれっぱなしやったね。

アレキVSナツラ
大きくはしょられた その1
ナツラの動きもよかったし、最後のアレキのねじりっぷりもすごかった。
見たかったなぁ。

ヒョードルVSズール
ヒョードルはんぱなすwwwwwwwwwwwww
試合見て、震えてくるし笑えてきたwwwwwwwww
全部の行動が早すぎるな。
倒したあと、すぐさまズールの足を横に押し飛ばしてサイドついて
氷の鉄槌wwwwwwwwwww
鬼強すぎ(´<_` )

ダンヘンVSブスタマンチ
ちょwwwwwwwwはしょるなwwwwwwwwwwwwwww
この試合が見たかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかまじ勘弁してくださいよ。
ダンヘンとブスタマンチ・・・どっちもすごいのに見たかった(・ω・`)
やっぱ判定も2-1で割れて拮抗してたみたいやなぁ。
見たかった!!!!!!

五味VSマッハ
くはー、五味強すぎやったね。
マッハも迎撃の感じはよかったけれど・・・
投げたときもロープが無かったらマッハが上やったかもしれんし。。。
んまぁ、五味がすごかったわ。

桜庭VS美濃輪
みのわはほんと素敵キャラすぎw
ドロップキック見たかったね!バックドロップも!!
最後の極められたときもタップせんかったし、負けたけどおもろかったと思うw

ミルコVSハント
場面場面で沸かせたけれど、全体的にミルコ逃げまくりでしょっぱかったかなぁ。
ミルコは途中から完全に失速で。体調不良やったらしいけど(・ω・`)
んでもって、判定でミルコが1とったのはおかしいやろwwwww

シウバVSアローナ
タイトルマッチを端折るってやばいだろ(・ω・`)
うーん、まぁ、どっちともいえないような試合やったねぇ。
俺的には、若干シウバかな?っていう印象。まぁ、TV放送でのやけどね。

吉田VS小川
うーん、まあ試合内容はなんとも。
まぁ、なんか最後は色々とくさかったですね。
てか、吉田がコメントしてるのにハッスルすんなwwwwwwwwww


まー、なんだかんだで面白かったと思いますよ!!
ダンヘンVSブスタマがはしょられたけどさ!!!!!!
くそが!!!!!
んまぁ、結果は、前評判通りって感じやったけど!

PRIDEふぉおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
by luxxecross | 2006-01-01 01:26 | 格闘技
Dynamite!!
まま、Dynamiteのほうも好き勝手予想をばヽ(゚∀゚)ノ
かなり好みで!!!!!


×アーツ VS ○大山 HERO'Sルール
大山、KOTCでマイクボーグだかをワンパンで倒したりして
めっちゃ期待されて出てきたのに、いまいちなまま・・・
あげく目をケガ(病気かな)して離脱しちゃうし(・ω・`)頑張ってほしい。
アーツは総合じゃなくて、やっぱKルールでやってほしいなぁ。

×中尾 VS ○ヒーリング HERO'Sルール
ヒーリング、PRIDEに帰ってこい。゚(゚ノд`゚)゚。

×ホイス VS ○所 HERO'Sルール
何かいきなり相手変わったらしいね。
所VS永田だったはずが!!
んまぁ、、ホイスはちょっと・・(・ω・`)

×永田 VS ○レミギウス HERO'Sルール
これ、噛み合うんかな。
まぁ、永田に期待しつつもレミギウス好きやからレミギウスでw

○バンナ VS ×アラン・カラエフ HERO'Sルール
うーん、バンナでしょう。
ただまぁ、どっちもパンチ入ったら倒れそうな豪腕やし
出会い頭にどーんとかありえそう。

×曙 VS ○ボビー 総合ルール
だってまけぼのだし(´・ω・`)
何かボビーって初心者じゃないらしい!?
まぁ、そういう風にるーすさんに聞いちゃったし
普通に仕組まれてなければボビー勝つんじゃね(・ω・`)

○マサト VS ×大東 K-1ルール
まぁ、マサトやろ。経験が違いすぎるし。
まだまだローに対応するには期間が足りないと思う。
ましてや相手がマサトだし。
ただ、マサトの怪我のほうがどうなんやろうね ってとこかな。

×武蔵 VS ○サップ K-1ルール
うーん、武蔵負けるんちゃう?
ディフェンス技術高いかもしれんけど、もし逃げ切れずに押し込まれて殴られたら倒れるやろ。
サップがちょこざいなことせずに、出てきたときみたいなバカ丸出しなファイトすれば!!

×シュルト VS ○ホースト K-1ルール
こ、これは・・・(・ω・`)
ホーストにほんま頑張ってほしいけれど、それでも今のシュルトは・・・
それでも、やっぱりホーストを信じてヽ(゚∀゚*)ノ

○元気 VS ×KID HERO'Sルール
KIDは確かにバランスいいし、打撃も強いけれど
それでも全体的に元気のが一枚上手っぽいかなぁ。

○ボンヤスキー VS ×プレデター K-1ルール
ここでボンヤスキーが負けたら・・・(´<_` )


ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァァ
めっちゃ好みヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
秋山が欠場ってことで、相手に多少変更があったみたいやね。

所VS永田 秋山VSホイス やったのが
所VSホイス 永田VSレミギウス になったみたいやね。

まぁ、秋山が出るよりレミギウス出たほうが俺はうれしい。

ま、こんな感じで!!!!!!!
by luxxecross | 2005-12-31 14:08 | 格闘技
男祭り!!!!!
とうとう大晦日が明日に迫ってきました。
=男祭りヽ(゚∀゚)ノ

なわけでして、ちょっくらmixiのコミュのほうでも行われてる勝敗予想ってか、希望を(何
ちなみに、試合順は当日発表らしくてわからんから適当に。


×金子 賢 VS ○チャ-ルズ“クレイジー・ホース”ベネット
まぁ、さすがに金子に勝てっていうのは酷でしょう。
でも、頑張れヽ(゚∀゚)ノ
KO決着やわな。

○ジェームス・トンプソン VS ×ジャイアント・シルバ
シルバは、、もういいかなw
これもKO決着で。

○エメリヤーエンコ・アレキサンダー VS ×パウエル・ナツラ
正直、アレキはミルコにぶっとばされたイメージしかなくて、ちょっと・・なんですけど
かなり成長してるっぽいし、アレキかなぁ。
ナツラがグラウンドに持って行けるかどうか・・・。

×瀧本 誠 VS ○菊田早苗
この大晦日に出てくるんやし、菊田でしょう!経験値の差がなぁ。
グラウンドでの硬直とかで下手したらしょっぱい試合になりそう。
判定決着かなぁ。

○近藤有己 VS ×中村和裕
期待を込めて、近藤で。
やっぱ中村が勢いあるし、厳しいかなぁとは思うけれど
近藤が勝って、もっと出てきてほしいなぁ。
ただこの試合も、何か微妙な試合っぷりしそうな気がしないでも・・・。

×ミルコ・クロコップ VS ○マーク・ハント
これも期待を込めてハントで。
ハントがここで勝って、今後定期的にPRIDEのリングに上がってくれれば!!
さすがにこの二人ならKO決着やろ!?

○エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ×ズール
おまwwwww負けたらだめだwwwwwwwww
パウンドパウンド(`・ω・´)
んまぁ、これはどっちが勝つにしてもKO決着やろうねw

○桜庭和志 VS ×美濃輪育久
やっぱここは桜庭かなぁ。
ちょっと判定で桜庭とかになると、怪しいけどねw
んまぁ、面白い試合になるんちゃうかな?!
プロレスラー二人やしw

×ムリーロ・ブスタマンチ VS ○ダン・ヘンダーソン
ダンヘンンンンンンンンンヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ
男祭りのメインってこの試合でしょ?ヽ(゚∀゚*)ノ
ブスタマにも勝って欲しいんやけど・・・それでも、やっぱりダンヘンで!
KO・一本決着やろう!さすがに!!

×五味隆典 VS ○桜井マッハ速人
めっちゃ期待こめてマッハ。
ってか、それくらい五味の力と勢いがすごいんやけど・・。
マッハに勝ってほしいなぁ。健在!!って感じで。

×ヴァンダレイ・シウバ VS ○ヒカルド・アローナ
うーん、この間の試合のイメージ的に、アローナやと思うんやけどね。
ま、ここでアローナがベルト巻いて、ショーグンとリベンジマッチ っていう展開がよさそう。
ただ、まぁ、、ついこの間ショーグンにドーンとやられたアローナがチャンピオンっていうのも違和感あるけどw

×吉田秀彦 VS ○小川直也
体格的に小川かなぁ。
けど、テクニックは吉田やよなぁ・・・
ま、期待も込めて小川で。

何か、どっちが赤コーナー(格上)かで揉めてるみたいやけど
吉田にしといたほうがいいんちゃうかなと思うw


かなり期待と好みが入った予想ってことでw
大ハズレでも文句は受け付けませんよ(´<_` )

ま、誰が勝つにしても、いい試合を
そして、出来る限り疑問に思われるジャッジがないことを願っとりますヽ(゚∀゚)ノ
by luxxecross | 2005-12-30 17:10 | 格闘技
そういや
少し前にニュースになったんですが、Blogに書いたつもりが書いてなかったっぽいので(´<_` )
ジャンクスポーツに出てた金子が男祭り参戦ですね。
相手が、ベネットヽ(゚∀゚)ノウワァァ
「相手がベネットじゃ、金子殺されるんじゃね!?」って意見も((((;゚Д゚)))ガクガク
そんな感じな、強いししゃれが聞かないっていう奴らしいですベネット。

金子参戦はかなり批判があがってますねぇ。
「K-1はショーに成り下がり、PRIDEこそが強さを表現してる。」
っていうファンが多いんでしょう。
んで、そんなPRIDEの舞台に俳優の片手間に格闘技をやってる素人を出すなんて!!!!!
っていう感じの批判ですな。

まぁ、ね、、ひたすら練習して頑張ってるのにリングに上がれない人がいるのに
実績ない人間が、ただ俳優やってて知名度があるから上がれる ってのは
確かに、う~ん・・・ってのもわかるんだけれどね。

んまぁ、俺は金子の参戦はなかなかに楽しみです( ・ ω ・)
確かに、もっと見たい!!って選手もいるんですけれど
せっかくの大晦日、こんな試合が一つあってもいいんじゃないかなと。
金子がこれで負けてすぐに俳優に戻らないのが条件ですが。

ただ!ただだ!
ダンヘンVSブスタマンチの試合が、TV放送ではカット、もしくはダイジェスト濃厚と予想されてるんですよね。
もし、この金子VSベネットの試合を完全に放送して、ダンヘンVSブスの試合がカットなんかになったら・・・
それはちょっと許せないヽ(`д´)ノうぉおお

でも、きっとダンヘンVSブスは端折られるんだろうなぁ(;ω;`)
by luxxecross | 2005-12-20 14:48 | 格闘技
タイトル
男祭りの対戦カードが、また発表されましたね~( ´ ▽ ` )ノ

・ミルコVSハント
・シウバVSアローナ
・ヒョードルVSズール

と、3つ追加されたわけですが・・・

・ミルコVSハント
ハントがめちゃめちゃ久しぶりにリングに~
二人ともK-1から移ってきた選手で、
その二人の試合が、大晦日のK-1との視聴率に争いに絡んでくるってのも面白い。
ハントはここでミルコを降して、定期的にリングに上がれば
一気にヘビー級のTOP4になって、ヒョードルとの試合がっ。
まぁ、ストライカー同士ってことで噛み合ったいい試合が展開されることに期待。

・シウバVSアローナ
きたね、きたきた。ミドル級のタイトルマッチ。
この間のトーナメントの準決勝で戦った二人。
そのときはアローナが判定勝利だったわけですよ。
で、さっそく再戦に・・・しかも大晦日ヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
アローナが絶対王者シウバをトーナメント同様に降すのか、それともシウバが王者の意地でリベンジをかますのか・・・
いやはや、、楽しみだヽ(゚∀゚)ノウヒョー

・ヒョードルVSズール
ちょwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
と、まぁ、どうなんだろうね。
ズールVS戦闘竜を見てないからなんともやけど、不完全燃焼やったみたいやし。
まだまだ実力出してないっていうのに、いきなりヒョードルて(´<_` )
K-1に対抗して、若干色物も必要ってことなんかなぁw
なんか、ヒョードルが強すぎて、つりあう相手がいないから・・・っても言われてるね(・ω・`)
まぁ、ヒョードルに軽くぶっちしてほしいねヾ( ゚д゚)ノ"


さらに美濃輪と桜庭も出場が決定したみたいやし、まだまだカードが増えると思うと・・・!
でもやっぱダンヘンVSブスタマンチがwwwwwwwww
楽しみだなぁーヽ(゚∀゚)ノ
by luxxecross | 2005-12-08 16:55 | 格闘技
実に
いやーほんと、なかなかうまくいかんことばっかやねぇ~

どうしたもんやら。

あー、しんど。

まじ、どうするんやろ俺。


そういや、大晦日のDynamiteの試合で
所VS永田弟 が決定しましたね。
何か前田と永田兄の間で確執があるとか書かれてましたね( ・ ω ・)
弟子と弟で代理戦争とか。
体重差がちょっと気になるけれど、永田弟はレスリングでオリンピック選手になってるわけやし
打撃と関節に対応出来れば って感じやなぁ。
まぁ、どの選手もそうやろうけどw

あと、例の空中もとやチョップを見るためにGyaOを覘いてみたんですよ。GyaO。
もとやチョップやばいね。まじペチペチ (*゚∀゚)ノシ ペチペチ
あと、HGの試合と見たけどおもろかったw
ものすごいバカっぷりやけどヽ(゚∀゚)ノウワァァァ

で、何かパンクラスの過去の試合もいくつか見れたんで少し見てたんですよ。
バスルッテンとか、めっちゃ久しぶりに聞いたw
あとは近藤とかー、前田吉郎の試合もあったなぁ。
ちょうど昨日DEEPのフェザー級トーナメントの決勝が
前田VS今成 やったみたいやけど、前田負けたみたいやなぁ。
まぁ、全然ここらへん詳しくないんでなんともやけど(・ω・`)
by luxxecross | 2005-12-03 19:25 | 格闘技
K-1 GP
K-1GPの決勝戦が放送されたわけなんですけれども
まぁ、結果を書くとシュルトがぶっちぎって優勝でしたね。

今回のK-1は最近のなかでは俺的にはかなりいい大会だったと思います。
全体的に選手が持ち味を出して戦えてたんじゃないかな
要は選手同士がかみ合った試合が結構あったように思いました。
シュルトの試合だけは圧倒的すぎてあれやったけど。

・ホンマンVSボンヤスキー
ホンマンは巨人に珍しくパンチが打ててるから強いとは思うけど
やっぱりボンヤスキーとかのレベルと戦うと、まったく何も出来ずでしたね。
つか、ホンマンは押して圧力で追い込んで捕まえるのがシンプルで一番強いと思うのに
何でカウンターとか狙ったんだかわからん。
でも、試合始まる前のコールっていうんかな、リング上で名前呼ばれたときのレミーが
かなり硬くなってる感じがあって、こいつ負けるんちゃうかなぁと思った。
それでも、試合始まったらラッシュかわしつつ着実にローで2Rからは完全にレミーやったけど。
まぁ、こんなもんかな。

・アーツVSバンナ
なんていうか、ほんと感慨深い試合やったなぁ。
二人ともめっちゃええ動きやったと思うし、ええ試合やった。
世代交代がどうとかって言われ続けてるけれど
この二人がこの大会に出てなかったとしたら、しまらんかったと思う。
それくらい旧世代って言われてるけどこの二人の試合はよかった。
総力戦で勝ったアーツが肋骨3本いかれてるとか、負けはしたけどバンナやなぁって感じ。

・武蔵VSルスラン
判定結果で批判がすごいみたいやけど、いい試合やったと俺は思う。
1Rは完全にルスランがスピードで圧倒して速射砲って言われるだけの手数出したけど
2Rからは武蔵がローなりで優勢やったと思う。
ルスランのパンチも武蔵に当たってはいたけれど、武蔵が全部ズラしてたのか耐えてたのか
そういう感じを見せなかったのが勝因やと思う。
ただまぁ、3Rで頑張ったらルスランは倒れるんじゃないか!
ってときに手を出せない武蔵にはちょっとでしたが。
逆に終盤で固め打ちされてドローまで盛り返されたし。
延長戦も3Rまでの流れかなぁ。
ルスランはバックスピンとか派手やし、これから出てくるといいねぇ。

・セフォーVSシュルト
1Rカットですかそうですか。。
何かセフォーが坊主みたいにしててモーみたいだった(・ω・`)
そんなことはおいといて、、、
泣きそうな試合やった。
どんなに劣勢でもセフォーがあんな顔することってなかったと思う。
何か体調がくそ悪かったとか。。それに関しては、プロとしてダメなんでなんともやけど。
でも、ほんと最後まで倒れなかったセフォーが。゚(゚ノд`゚)゚。
コーナーにもたれて、殴られつつもフック放って当てたり
なんていうか、倒れる寸前やのにそれでも倒そうとしてるってとこが。゚(゚ノд`゚)゚。
すごい試合やったけど、ものすごい辛い試合やったなぁ。
あと谷川はもうなんか喋るな。
普段、谷川のことは別にみんなが思うほどは嫌いじゃないけれど今回だけは。。

・ボンヤスキーVSシュルト
あぁ、もうシュルトまじ無理 って感じやった。
あのでかさで相手は下がるしかなくて、
打ち下ろしのパンチと逃げれないようにする左右の蹴りを絡めて攻めて
押し込みきったら組み付いて膝
と。。手がつけれんかったね。
王者のはずのレミーがほんと勝機がまったく見つからないまま終わった。

・武蔵VSグラウベ
アーツが肋骨いかれて、リザーブファイトでグッドリッジに勝ったグラウベと武蔵の対戦。
グラウベは今年は予選大会のときもめっちゃいい感じで勝ち上がってきてGPに出場になったんやけど
1回戦の相手がシュルトで、その力を大きく見せることなく消えてって残念やっただけに出てこれてよかった。
ま、体力的な差もあったんやろうけどグラウベが押せ押せでしたね。
最後も武蔵が下がるのに完全についていっての飛び膝。
あの体格の人間が膝から飛び込んでくるんやから、とんでもないんやろうなぁ(・ω・`)

・グラウベVSシュルト
いやぁ、もうシュルト無理(二回目
どうにもならんかったね。
最後は過去によく見れるバンナVSフィリオのKOシーンみたいな
ものすごいもんやった(´・ω・`)
シュルトの膝でグラウベが顔面ぶっとばされて、倒れる途中でロープにひっかかって と。
グラウベも悪くはないと思うのに、その力を出させないでシュルトが完勝と。。


ま、フグ以来の空手家のチャンピオンのようです。
ほんとシュルトが圧倒的でした。
手がつけれない。
勝機が見出せない。
そもそもシュルトを押し返せない
と。
でも、シュルトもハリトーノフにグラウンドでぼこぼこにされたんだなぁって思うと色々と複雑な。。

んまぁ、ほんとサップも出てきたときは猛威をふるったけど以降は勝てなくなったように
シュルトも来年は負けたりするんだろうか・・・
今回はほんと圧倒的すぎて、他の選手がシュルトに勝つイメージが・・・

まぁ、そんなK-1 GPでした!!
by luxxecross | 2005-11-20 16:36 | 格闘技
大晦日
PRIDE男祭りの対戦カードが発表されだしましたねぇ

ウェルター、ライトのトーナメントの決勝戦の
・ダンヘンVSブスタマンチ
・五味VSマッハ

それに加えて、先日発表された
・小川VS吉田
・菊田VS瀧本
・近藤VS中村

と日本人選手の対戦カードがズラリと。

小川VS吉田はかねてから予定されてたとか言われてますけれども、楽しみですねぇ。
何かめっちゃ因縁があるとかみたいやし、先輩後輩の関係らしいし。
どっちが負けても、何か色々と失うものが・・・
まぁ、勝負なんてそれでこそ!なんでしょうけれど、何か怖いですね( ・ ω ・)

近藤は俺としても出てきてほしかったけれど対戦相手が中村かぁ。
何か、中村好きやけど、近藤VS中村はなんかピンとこない感じ。

菊田の出場は何かめっちゃ驚いた!
でも、これも対戦相手が瀧本ってのが( ・ ω ・)いや、そんな嫌いでもないんだけどねぇ

まだまだ、ヒョードル、シウバとヘビー、ミドルのチャンピオンの試合が発表されていないのに
こんだけ期待できるカードがあるってのはすごいな( ´ ▽ ` )
あとは桜庭、ショーグン、ミルコ、ノゲイラあたりがどんだけ絡んでくるか!
てか、ノゲイラ出てこいよヾ( ゚д゚)ノ゛

ヒョードルはハント、シウバはアローナ、桜庭は田村、ミルコVSノゲイラ
って感じで、ファンの間じゃ予想というか期待も含めて噂されてるけれど
どうなるんやろうなぁ~。

まぁ、こんだけ色々な選手の試合が行われるけれど
ダンヘンVSブスタマンチの試合がやっぱりトップクラスに楽しみヽ(゚∀゚*)ノ
でもきっと第4試合とか前のほうで行われるんだろうなヾ('A`)ノ
by luxxecross | 2005-11-16 15:46 | 格闘技
PRIDE30
地上波ではまだ放送されてないんで、結果やらmixiなどからの推察ですけれど
どうやら、しょっぱい興行になってしまったようで。

以前に書いた、
ハリトーノフVSヴェウドゥム
ミルコVSジョシュ
の2戦ともが判定決着だったみたいです。

ハリVSヴェウドゥムの試合は、お互いにスタイルがかみ合わなかったようで。。。
やっぱり早過ぎたのかなぁ。
ま、この二人は今後も期待ってことで。

ミルコVSジョシュは
どうやらミルコがスタンディング一辺倒ではなく、
相手が寝た猪木-アリ状態でも果敢に飛び込んで
サイドポジションに移行したりして攻めてたみたいですね。
ジョシュのほうも体格活かして距離潰して押し込んで、と流れは悪くなかったんでしょうが
押し込んだあとにグラウンドへの移行で、ミルコに逆に潰されたりしたのがもったいないですねぇ。
負けはしたけれど、期待も大きいしジョシュには積極的にPRIDEに出てほしいなぁ。

桜庭は勝ったみたいですね( ・ ω ・)
桜庭は好きなんで頑張ってほしいし応援もするだろうけれど、
最近は、ほんと、うーん・・・っていう感じ。

ジャクソンは横井に勝ったみたいですねぇ。
コメントでまた下の大会から出直してくる。っていうコメントを横井は残してるんですが
頑張ってほしいなぁ。

全体的に、大方の予想通りな試合結果になったんじゃないかなぁ。
番狂わせ的なのがないのも、しょっぱい興行だったって言われる理由なんかなぁ。
~だったんだろうな。としかわからないから、また放送見たら書こうと思います( ・ ω ・)
by luxxecross | 2005-10-26 16:37 | 格闘技